スポンサーサイト


内緒の広島訪問記~その2

今回は、セーフティー&ラブリー編で~す345

 

 

 

コジくん&つくし420

コジ&つく 

 

 

はなちゃん&よもぎ420

はな&よも1 

 

 

はなちゃんのスカートの中の420おパンツ420をチェックするエロよもぎ263

はな&よも2 

 

 

八朔くん&つくし420

つく&八朔 

 

 

こたくん&ももちゃん420

こた&もも 

 

 

Qちゃん&はなちゃん420

Q&はな 

 

 

そらくん&ぶん太くん420

そらぶん 

 

 

Qちゃん&つくし420

Q&つく

 

 

偽バジパセ(バジくん&よもぎ)420

偽バジパセ  

 

 

何やら相談中のよもぎ&つくし420

よもつく2 

 

 

ぶん太くん266

ぶん太くん2(1) 

 

 

ももちゃん266

もも 

 

 

ベベちゃん266

ベベ 

 

 

太郎くん266

太郎 

 

 

ひまちゃん266

ひま 

 

 

そらくん266

そら 

 

 

嬉しすぎて・・・よもぎは、アホアホロ~リン343

よもロ~リン 

 

 

広島名物『ななロ~リン』343

ななロ~リン 

 

 

おかわりの『ななロ~リン』343

ななロ~リン2 

 

 

最後は、福山名物『あっくんロ~リン』343

よも&あっくん 

 

 

 

 

 

くろちゃんの“ダンディーウインク”で今日は、ココまで~218

くろすけウインク 

では、~その3につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:永久保存動画・・・かい〜〜の

スポンサーサイト

バジパセミホさんへ

そんなに似合ってますか?笑
そっか~つくしはハロウィン色なんだ!
かぼちゃ色ってことですね(*^_^*)
ギュってしてやってくださいませ~。
「ううぅ~」って唸り上げると思いますが~、噛んだりはしませんので~笑

おっ!Drバジルの診察が永年無料??
いつ病気になっても安心安心!!

チンヤプンさんへ

あはは~ありがとうございます~^m^
頭はまっ平らでカチューシャのあの曲線には無理がありますが、
顔のデカサでピッタンコでした!

フォーン(?)のももちゃん?
ならすごいですよ!このももちゃん。
ほふく前進してお腹まっかっかなってました(笑)
男子には優しく、女子には厳しいお嬢様でした!

ジャンママさんへ

土曜日はジャン君が来るってことで、広島初上陸したんです(^^)
でもあれよあれよという間にたくさんのブヒちゃんが集まってきて、
誰が誰なのか解からなくなってしまいました(笑)
今度はもっとジャン君とも遊んでみたいです!
岡山に生息中のよもぎ&つくし、よろしくお願いしま~す(^O^)

タマママさんへ

偽バジパセはBUHI界で今流行ってるんです(^^)
たまちゃんもブリンドルだから、今度やってみる?笑
危犬バジル君も女子には優しいから大丈夫!
なんたってよもぎを女子と見てくれてるんだから、たいした男子BUHIでしょ~。

りゅうパパ・ママさんへ

りゅう君もノーリードだと大丈夫ではないですか~(^^)

よも☆つくもあっくんを不思議そうに見てました・・・。
自分らより下の目線にいるのが不思議だったのかな~笑
でも~こんなあっくん、我が家は好きですぞ~!

ダンディーくろすけ様!ニヒルなウインクがステキすぎ(*^。^*)

つくっちゃんのハロウィンカチューシャとの色のグラデといい
キャラといい、一番ステキング♪
めっちゃ真顔なんじゃもん!!かわいいゎ~~~
ギュってしたくなるもん。。。

偽バジパセ~組んでいただきありがとうです!!
こないだは『バジはな』、今回『バジよも』
組んでいただいた方は、ドクターバジルの診察は永年無料ですから♪

きゃはは!!つくし君!君が一番お似合いよ、、ハロウィーンの被り物♪
無理やり被らされて、嬉しくないようなお顔もナイス(笑
見っけ☆☆ 私好みの個性派ももちゃん❤・・・もちっと近くで見てみたいなっ(*^_^*)

こんばんは~ジャンママです。
土曜日はお会いできて嬉しかったですぅ。
岡山からいらしてたんですよね?お疲れさまでした~。
最後のくろちゃん、ナイスショットです☆
今回はあんまりお話できませんでしたが、次回は是非(^^)

わおわお!本当に皆さん可愛い~!
この中に埋もれたい~!
偽バジパセにうけちゃいました!

こんなに沢山集合して
何して遊んだのかな?
それはまた次回かな?(^◇^)
次が楽しみ~!

セーフティーチーム!!りゅっちも入りたいぞぅ~爆
うんうん!!確かにりゅっち家のセーフティーは、あっくん!!
よも家はよ~見られとるぞぅ~爆
でも、な・なぜにあっくんローリング?
な・なぞ男じゃ~

くろちゃんのウインク!!ぶちナイスショットじゃ~

くろすけの母さんへ

なぜだか寝転がってたあっくん(゜o゜)
よも☆つくも不思議に思ってたようで・・・。
特によもぎは負けじアホアホし放題でした~。

ダンディーの言葉がよく似合うくろちゃんのウインク、いただきました!!

太郎mamaさんへ

えっ?よもぎのアホアホ初めてでしたか?
それはよかった~(^O^)
アレが岡山名物汚嬢様のアホアホローリンでございます(笑)
夏の間は少し太っていたよもぎ。
プックリしてたお腹も少し戻ったようです(笑)

Q太郎の母さんへ

こちらこそ~ありがとうございました~!
帰り際、ママさんがよもぎを触ってないからと、よもぎをなでなでしてくださったのがとっても嬉しくて(T_T)
我が子を忘れないでいてくれてる人がいるんだ~と、ジ~~ンとしました。
ホントにありがとうございましたm(__)m
よもぎは触られるのがとっても好きな子で、満足してたと思います!
また遊んでやってくださいm(__)m

ななママ・パパさんへ

こんな感じのウインクはやっぱりくろすけ様です~!
ハット(りゅうパパ風に言う)が似合いそうでしょ~)^o^(
伊達男バロン首相のウインク・・・次の課題じゃな!うん。

今回がセーフティー&ラブリーだから、次はアレでしょう(*^。^*)

すごい!その3まであるとは!!たくさん写真撮ってたんですね。
あっくんのローリンは福山名物か(笑)
くろすけ。。。悪そうな顔じゃね~~~(爆)

わあぁ~よもちゃん家更新速いですね~~
しかも いっぱいの写真撮ってたんですね~
今回初めてよもちゃんのローリ~ン目の前で見させてもらいました!(笑)
スレンダーなボディーが羨ましいです~もちろんよもちゃんの事ですょ・・・
その3も楽しみにしてま~す~☆

キャー!!ダンディーウィンクにクラクラ~~!!!

土曜日はありがとうございました!!
楽しかったですね~~♪
マッタリ甘えん坊のよもぎちゃんもかわいかったです♪
岡山からの遠征お疲れ様でした!
また一緒に遊びましょうね~(^。^)y-.。o○

うわっ!
最後のダンディーウインクにはやられたよ~。
広島のダンディーくろちゃん流石じゃ。。
じゃったら広島の伊達男バロン男爵のウインク
も欲しかったなぁ~
その3もあるんじゃ~~~
楽しみにしてまっス!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
