

内緒の広島訪問記~その1

24日の土曜日、広島でBUHIちゃんが集合との情報をキャッチしたので・・・

内緒のサプライズで登場363363っと思い・・・極秘で岡山を出発448282282

目的地の『広島みなと公園』を目指して、初広島市内437

イマイチ道に不安な我が家でしたが、コジくん家のナビのおかげで無事に到着424

(もはや、バレバレ内緒のサプライズ263

 

 

 

 

それでは、集まったお友達の紹介で~す420314

 

 

 

今回の主役、福岡からママさんの実家に帰省中の352ジャンくん352424

ジャンくん(1) 

はじめまして~343  今後ともヨロシクお願いしま~す435

 

 

 

静岡からはるばる山口に引っ越ししてきた420ももちゃん420424

ももちゃん(1) 

はじめまして~343 山口と岡山ちょっと距離がありますが、ヨロシクお願いしま~す435

 

 

 

今回は、いつもの空城ではなく、調子の出ない352くろすけくん352424

くろすけくん(1) 

断食ダイエット361で少しスリムになったくろちゃん352218352

 

 

 

そして、くろちゃん第一夫人候補の420まりこさん420424

まりこさん(1) 

約1年振りの再会でした343 ナンパしてきたつくしを一喝359 

 

 

 

よもぎのお話相手の420ひまわりちゃん420424

ひまちゃん(1) 

今回は、ちゃんとよもぎもお話出来て、大満足でした~343 ひまちゃんありがとう435

 

 

 

広島№1の癒し系BUHI352Q太郎くん352424

Qちゃん(1) 

ライバルのコジくんにロックオンして、勇ましかったQちゃん220 ヤったるじょ~220

 

 

 

スーパーモデ~ル345 420ななちゃん420424

ななちゃん(1) 

セレブの自覚か361この日は、珍しくおとなしかったななちゃん361361361

 

 

 

弟でスーパーヘタ~レ330 352そらくん352424

そらくん(1)

つくしとヘタ~レ同盟を結成314 現在会員募集中363363

 

 

 

先週の岡山ドームと2週つづけての352ぶん太くん352424 

ぶん太くん(1) 

ジュニアチャンぴょん64ですが、ヘタ~レ同盟へどうぞ~424

 

 

 

本日もエロ一直線の263・・・352バロン首相352424

バロンくん(1) 

エロで経済回復420 エロこそが世界を救う352218352

 

 

 

広島でQちゃんと1、2を争う癒し系BUHIの352太郎くん352424

太郎くん(1) 

ワンコが苦手な太郎くん・・・もちろんヘタ~レ同盟です352218352

 

 

 

本日、大変お世話になった352小次郎くん352424

コジくん(1) 

初広島の我が家にいろいろとありがとうございました435 

無事に258に帰る事ができました~437  

 

 

 

いつもカワイイ420はなちゃん420424

はなちゃん(1)

ヒラヒラスカートの下には、おパンツまで9  つくし子にも着せてみたいな~343

 

 

 

マイペ~スで独自の道を行く、ハニーパイドの352小太郎くん352424

こたくん(1) 

もはや、誰よりもBUHIらしい263・・・こたくん352218352

 

 

 

こたくんの強い妹の420みるくちゃん420424

みるくちゃん(1) 

カワイイ顔をしてても、やっぱり女子363363 女子は、気が強くないとね218

 

 

 

広島第二の“Qちゃん”352Q太郎くん352424

Q太郎くん(1) 

はじめまして~343 これからもヨロシクね~435

 

 

 

最近、みんなから大人気の352バジルくん352424

バジくん(1) 

みんな“ナデナデ”したがる最近のバジくん9 優しい顔のバジくん345345

 

 

 

バジくんの妹で、おしゃべり女子の420パセリちゃん420424

パセリちゃん(1) 

今回も、バロン首相から熱いプロポーズをされていましたが、丁重にお断り430

 

 

 

仲良し姉弟の420柚ちゃん420424352八朔くん352424

柚ちゃん&八朔くん(1) 

姉弟で仲良くタッグを組んで、戦いを挑んでいました414041

 

 

 

この日は、ハプニング満載だった352りゅうくん352424

りゅうくん(1) 

男の生きざま361をヘタ~レ同盟に身をもって教えてくれました352218352

 

 

 

ここからは、お名前が361361361のBUHIちゃん達です435

 

 

 

361352じゅうべいくん352424361

十兵衛くん?(1) 

361420ももちゃん420424361361420ベベちゃん420424361のおねだり343266

ももちゃん?&カープちゃん(仮)(1) 

通りすがりの361420花子ちゃん420424361

はなこちゃん?(1) 

通りすがりの4ヶ月のパピコちゃんの361420はなちゃん420424361

はなちゃん1(1) 

はなちゃん361がいっぱい330 もう頭の中がパニックで11330

この他にも352りきくん352424420あずきちゃん420424も合流しましたが・・・

暗闇で写真が撮れず・・・ゴメンなさい435

 

 

 

最後は、我が家のよもぎ&つくしのドタバタコンビで~す352218352

P1070476(1).jpg P1070413(1).jpg

 

 

 

 

 

 

次回は、写真ベタ貼りの予感361次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:寝起きのつくし・・・


梅松父さんへ

BUHIの季節の秋遊び楽しいです~!
日がもっと長ければ言う事ないですが・・・涙

ももちゃん、可愛かったです(*^。^*)
わかりました!今度会ったらいっぱい聞いてみます(^O^)
もっとゆっくりと会いたいです~。

ゆみこさんへ

ぎぇ~っ??!!
では今のゆみこさんは魂1/3しかないの~??
日本海をゆみこさんの魂が漂流・・・。恐

内緒の訪問・・・誰に??私がつくしんぼに聞いてみたい。
でも彼は広島に向かう車の中でそう決めたみたい・・・。
さすが○型男(;一_一)

シトラスママさんへ

ママさんお一人様でお疲れさまでした!

サプライズ・・・そこ喰いつかないで下さい。
つくしんぼの思うつぼでございますよ。
さら~しれ~っと流しましょ(*_*)

隠れつくしファンのママさんに喜んでもらえてありがたいです!
行ったかいがあるというものです(*^。^*)
よもぎは広島でも思いっきりアピールできたようで・・・(涙)
お洋服の製作者の前で・・・汚嬢様に・・・。

花子ママさんへ

「通りすがりのはなこ」のママさ~ん、通りすがってくれてありがとう
ございました~(^O^)
いやいやあれだけ絡んでいただけたら、もうブヒ友でございますよ~(笑)

小粒でもキリリとしたはなこちゃん、可愛かったですよ~。
よも☆つくは広島にはない匂いがしたのかな~。
次会えるまで覚えてくれてるかな?
い~や!覚えててね!!はなこちゃん(^O^)
岡山に遊びに来てくださいね~!

ひまわりママさんへ

お疲れさまでした!
今回はひまわりちゃんとおしゃべりできて、よもぎも満足したみたいです(笑)
飼い主もおしゃべりしたかったけど出来ず・・・残念でした。
また次回19○0年代の話しましょうね~。
ちなみにぶん太まぁまは「ロボコン」知らなかった・・・爆

サプライズ・・・あまり深くとらず、さら~しれ~っと流して下さい。
私にも誰に秘密かわかりまへん(^_^;)

SOPHIAさんへ

広島はホント凄すぎです!
ブヒブヒと次から次へとブヒブヒ(笑)
我が家も近所ではなかなか会えません。

意外に行ける事がわかった広島。
癖になりそうです(笑)
今度は一緒に行きましょう(*^。^*)

で、帰り道、こんな時間にはもうパン君ランにはいないよな~って
思いながら帰りました・・・(ToT)/~~~

くろすけの母さんへ

お疲れさまでした~!
広島恐るべし!ですね(@_@;)
ものすごい集まってましたよね・・・。
でもおかげ様で色んなブヒちゃんと会えました~!
行ってよかった~。
今度はいつか土曜日に空城に行きたいと思ってます(^^)

は~い!続きあるみたいですよ(笑)
皆さんは次の日曜もあったけど、我が家は土曜日メインなので(笑)

バジパセミホさんへ

今回もお一人様でご苦労さまでした!
右と左に引っ張られて、腕がだんだん延びてないですか?笑
いやいや9枚でもお一人様で来てる事自体がすごいです\(◎o◎)/!
私にはとても無理・・・。
あっという間に暗くなってしまって・・・、もっと日が長ければいいのにな~。

はい!つくしんぼ、頑張りますよ!
(やっとブログ製作者の名前が浸透してきた~!)

太郎mamaさんへ

お疲れ様でした~!
太郎君やっぱりモテモテでしたね!
へた~れ同盟へようこそ~!笑
(ななパパはびったれと言いますが・・・)
楽しい一日でしたね~!ありがとうございました!
合コンも同様楽しい一日にしたいと思います。
よろしくお願いします!

ブヒブヒワイワイと秋遊び満喫してますねー

よもつくちゃん、ももちゃんは梅松と会っているので、
今度会った時はどんなジャジャ&地蔵なのか聞いてあげてね~

内緒の訪問だったですか!?(笑)
実はココだけの話なんですが、その日私の魂3/2を飛ばして、広島方面に向かう車に便乗して行ったつもりが・・・ 間違えて鳥取に行って日本海に流された様で未だ行方不明・・・・
沢山のブヒちゃんに囲まれて羨ましい限りです!!
あ~行きたかったな~

ええ~っ!サプライズだったんですか!
岡山から遠いのに、すごいな~って思ってたんですよ。
いやいや、おばちゃんはつくしくんに会えたので大満足ですがね。
それによもちゃんの華麗な舞をたっぷりと堪能させていただきましたから、
さらに大満足ですよ。(笑)
また遊んで下さいね~v-222

土曜日はお疲れ様です!
「通りすがりのはなこ」のママです。

偶然ブログを拝見してビックリ!うちのはなこの写真が・・・(喜)
ほんの少ししか顔を出さなかったのですが、ブログに載せていただきありがとうございました!!

うちのはなこもハンサムなつくしくんとprettyなよもぎちゃんに会えて、いつもより大コーフンしていたような・・・たくさん吠えてスミマセン

またお会いできる日を楽しみにしております。
はなこもつくしくんとよもぎちゃんとまた会えることを楽しみにしていると思いますよ。

昨日はお疲れ様でした~
よもつく家の行動力には完敗ですわ~サプライズ??だったのねぇ~
情報は入っておりました(本当??)のでひまわりさんはおしゃべりする気満々でしたよ!
なので長~~~~いおしゃべり(爆笑)ひまわりさんも大変満足してたよぉ~
よもちゃんありがとね!!

まだまだ続きがありそうで楽しみじゃ~~!!



うわ~☆楽しそう~わたしも行きたかったな・・・岡山からロングドライブ、本当にお疲れ様でした~v-231でも、通りすがりにもこんなにフレンチがいるなんて。。。なんて素晴らしい公園なんでしょう~私の近くにもいるにはいるんだろうけど、なかなか会えません~

昨日はお疲れさんでした!
たくさん集まっていましたね~くろすけ家ずいぶん出遅れて到着した時にはブヒの輪が出来ていてびっくり!
くろすけとお話をしてる白いブヒ君はジュウベイ君で正解です。

今度またゆっくり会いましょうね!
あ!まだ続きがあるんじゃね~

お疲れさまでした♪今回もありがとうです♪
とっても楽しかったなぁ~(しんみり)

さすぎゃ~よもつくちゃんち!!
仕事が早いし、ぬかりはござらんなぁ~
あたしなんか・・あたしなんか・・・9枚ぢゃもん(泣)

カープのべべちゃんは、はなちゃんちからの情報でした~

続きも楽しみにしてます!!つくしんぼさん、がんばって~

昨日はお疲れ様でした~~
よもちゃん家はサプライズだったん?・・・
大勢のBUHIちゃんと飼い主さんに圧倒されたり楽しかったりと幸せな1日でした☆
色々と楽しいお話もしてもらって有り難うございました~♪
太郎もへた~れ同盟に入れて戴き有り難うございます~~大笑
無事に帰宅されたようで良かったです!!
岡山の合コン楽しみにしています~~☆☆

はなはなパパロンさんへ

花道君は大丈夫ですよ~!
楽しみにしててくださいね!た~くさん集まります!
親戚の福山の太郎君と会えますよ!
パパ・ママさんも会えるのを心待ちにしてくださってます。
太郎君カワイイですよ!!(自慢)←なんで?笑
もちろん我が家も花道くん&むちゅめちゃん達に早く会いたいで~す(^O^)
パパロン!ブヒ日和にしてね~!

びじゅパパ・ママさんへ

お忙しそうですね!お身体大事にしてくださいね!

合コンは過去最高のブヒになりそうで、嬉しい&楽しいですが、皆さんに楽しんでもらえるかどうか不安でもあります(^_^;)
静岡のオフ会はいつもすごいですよね!楽しみですね。

モモちゃん、そうですよね!
Qちゃん家が紹介してくださいました。
またお友達が増えて嬉しい我が家です(*^。^*)

JACKmama さんへ

土曜日だったんで~行ってみました!
なので本日はま~ったりしておりました(笑)
お年になると疲れが襲ってくるのがだんだん遅く~長くなってきてるので・・・。
奥津の紅葉どうでした?人多くなかった?

大丈夫!よもぎがいるから~(笑)
なんとかなるさ~!太郎君家が楽しみにしてくれてたよ~!!
私も楽しみ~(*^。^*)

ななママ・パパさんへ

お疲れ様でした~!
ちなみに本日も~(笑)お腹イッパイだろうね~。
やっぱりべべちゃん!ありがと~。
ななちゃん、つくしにも大丈夫だったんだって!
どうした?ななちゃん?やっぱりスーパーモデルの自覚?笑
よもぎも使ってもらって~(懇願)

タマママさんへ

スゴイでしょ~(@_@;)
あれ?あれ?って次々増えていって・・・(笑)
メモ(名前)書こうにもすでにたくさんになってて・・・。
広島・・・スゴイですよ~!
ありがとう!よも☆つくもたまちゃんもカワイイよ!
蒜山楽しかった~??
今度は一緒に行きたいな~!

りゅうパパ・ママさんへ

昨日はありがとうございました!
広島・・・意外に行けました(笑)
土曜日だったので急きょお願いしてすいませんでした。
帰り、つくしんぼとにぃにぃが会ったそうで、よも☆つくと車で待ってた私の前を、子供のように走ったパパさん(笑)と、子供のにぃにぃが駆け抜け、「バタン」「ブゥ~~ン」とかっ飛んで走り去った車1台。
一人うけてた私です(笑)
凜ちゃん鼻水どうですか~?

いっぱい!

BUHIがいっぱいで楽しそうですね~!
花道はたくさんのBUHIと会ったことがないのでドイツの森でどうなるのか
心配&楽しみです!
よもぎちゃん&つくし君とも久しぶりに会えるのを花道家全員で楽しみにしてま~す!

ご無沙汰しております。
BUHIちゃんの季節到来ですね。
来月にはブヒの大騒ぎの合コンも賑やかになりそうですね。
静岡でも来月に100以上のブヒが参加するオフ会があります。
ブヒシーズンはいっぱい遊ぼうね。
追伸・モモちゃんは、美珠のお友達なんですよ。

すごいな~広島までの遠征ご苦労様でした~
しかしよもつく家の身軽さにはほんといつも頭がさがります!
今日は我家はいつもよもつく家がいく奥津だったからもしかしてどこかで?会えるかも~なんて期待してましたが・・・広島帰りでは無理でしたねw
そして沢山のBIHIちゃんたち~もうなんてかわいいのかしら~
みんな楽しそうでうらやましい~
はてさてJACKはどうなることやら・・・ガルガルしまくったら生きた心地がしません・・・合コン怖いよ~

昨日はお疲れ様~つくしんぼさんアップはやーい・尊敬・ちなみに仮カープちゃん、ベベちゃんだそうです。←ミホ情報ブヒブヒ次から次へと集まりましたね~なな昨日珍しく大人しかった。。いつも大変な子なので・汗・相変らずりーど短くガッチリ←一応女の子なのに・泣・また宜しくですっ

凄いですね~!
ブヒちゃんだらけで幸せそ~。(^◇^)
しかも、沢山名前を覚えてますね~。凄い!
私はきっと何回か遊ばないと頭に入らない・・・。
皆、個性があって可愛いですね~。v-238
もちろんよもちゃんつくちゃんも可愛いいよ!(*^。^*)

昨日はお疲れ様でした~
ほんま次から次からブヒが出現して
ジャン君効果はすげぇ~って思いましたわ~
りゅっちは、いけん子まっしぐらですわ~
次回楽しみにしとりま~す。

ハハルアさんへ

すごいでしょ~~!!
行きの高速のランでもブヒちゃんに会ったし・・・。
今から思えばその後のブヒまみれの予兆だったのかも??
広島凄すぎです(゜o゜)

エロは地球を救う!!
いいんです!首相は「腰」が勝手に動くのですから~(笑)
自然で嫌味がなくて裏表のない、イイ腰です(^-^)

オールスター、勢ぞろいですね。
それにしても、通りすがりのブヒが色々といるなんて、
やはり広島ブヒ率高し!
私はバロン首相のエロ政策で日本経済が経て直ることに
期待しております。
エロは地球を救う、その通りです!
(私じゃないのよ、勝手に指が動いているの)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
