スポンサーサイト


お留守番の為に~(4)

平和なランも束の間・・・一瞬の幻361

いつものドタバタコンビに戻りました・・・11330

 

 

 

平和にくつろいでいたつくしでしたが・・・

ヤバイ1 ヤバイ2

嫌な予感のつくし・・・何か威圧感が11330

 

 

 

そこには、いい子にもそろそろ飽きた・・・

スナイパー 

獲物を探す・・・スナイパーよもぎの姿が26  

 

 


逃げ出すつくし282282282330

[高画質で再生]

逃げろ~逃げろ~!!

[広告] VPS

つくしの運命は、いかに・・・361361361

 

 

 

いつものように、よもぎに追い回されました268

1 2

いや・・・いつも以上に追い回されました40

 

 

 

コミカルなつくしの走りが一変363361 超本気モードの全力疾走282282282330

にげつく1 にげつく2 にげつく3 にげつく4 にげつく5 にげつく6

捕まると恐ろしい事に11330  命懸けで逃げるつくし282282282330

 

 

 

超一流の逃げ足を持っているつくし218  スピードも超一流です456282282282356  

にげつく7 にげつく8 にげつく9

見事に飛びます、飛びます、飛びま~~す424

ただ・・・スタミナが無いので、結局はよもぎに捕まってしまいます11330

 

 

 

寒いくらいだったこの日の蒜山、

ドタバタコンビは時間いっぱいまで、ず~っと走り回っていました352218352

ラストバトル1 ラストバトル2 ラストバトル3

夕日の中で、ラストバトル414041  つくしのビビり顔、サイコーです352218352

 

 

 

341遠~き、山に~、日~は落~ちて~341

夕日 

楽しかった1日が、終了で~す424

 

 

 

その結果、翌日のお留守番は・・・

P1060893(1).jpg 

(イメージ写真)

しっかり爆睡261261261してくれたと思っています352218352

 

 

 

 

 

本日のおまけ・・・

石川遼 

グリーンで芝目を見る『石川遼君』くんのモノマネで~す420314

フレンチブルドッグひろば
動画:ナイショですよ〜

スポンサーサイト

みーさんへ

合コンはやっぱり無理ですか~、残念!
でもまたの機会がありますよ!楽しみが少し延びたということで。
シコチューオフ行きますよ~(^O^)
今からワクワクドキドキです!
合コンが雨で延びたら行けないですが・・・、どちらもBUHI日和に恵まれる!と
信じています(笑)
会えるの楽しみにしてま~す(^O^)/

イブジュンママさんへ

お返事遅くなりゴメンなさい(汗)

つくしはよもぎがいたからこれだけ走れるんだと思いますよ(笑)
スンゴイ顔でよもぎに追いかけられたら、そりゃ逃げますって!

おかげでお留守番の日曜日はお利口にしててくれました(*^。^*)
しか~し、昼寝ができるかな~なんて思ってた私は、休憩充分な2ブヒの
お相手で更に疲れました・・・ハハハ

チンヤプンさんへ

お返事遅くなりました!ごめんなさい!!

よもぎは走り始めは特によく飛びます(^O^)
だんだん疲れてくるとイイ飛びはできなくなるみたい(笑)

こちらのテレビで50m(だったかな?)やってて、ブヒちゃんが走ってましたよ。
「フレブルけっこうスゴイね~」なんて言われてました。
よもぎは何秒で走るかな~なんてみてたけど(笑)
つくしがゴールにいると、ゴールしたにも関わらず、どこまでもつくしを追いかけて行きそうです~(~_~;)
やっぱり「お笑い部門」かも?笑

よもつくちゃん♪
めーーーっちゃ走り回ってますね~!!
楽しそう~!

うちのトンミはまだそんな経験がないので、
これから徐々に積んでいきたいです(^-^)

ところで、びっくりなんですが!
11・15 シコチューオフに参加されるんですね~!

私も行くんですよん。

ドイツの森にも行きたかったのですが、
やっぱり遠くて今のトンミにはまだムリかなぁ~。

と思ってたとこにオフのお知らせが!!

森と湖畔、近いんですよ~
車で15分かかりません。よし♪♪

というわけで、
またまた、今度は私の地元で再会できるなんて
うれしいでーーす。

お会いできるの楽しみにしてます☆

飛んでるっ!!!

先日のよもぎちゃんの飛んでる姿も素晴らしかったですけど、
つくし君もすご~い(*^_^*)
走る目的は違えども運動神経バッチリですね(^_-)-☆

あれだけ飛べばお留守番もきっとバッチリですね♪

走ってるというより飛んでる姿!臨場感あふれていて面白い♪パチパチ(拍手)
フレブルのオリンピック100メートル走あったらよもぎちゃんはいい線いくと
思うけど・・・条件はゴールにつくし君がいることかしら??(笑

ななママ・パパさんへ

楽しそうに見えるけど、つくしは結構必死だと思われ・・・笑
ビビり顔、よくするよね~!
立派なナイスびったれフェイスになれたのも、よもぎのおかげでございます
m(__)m
つくしのキャラを作ってくれたのは、やっぱりよもぎでございますな~。

褒めると何しでかすかわからないのでね~、ほっておいてやって下さい。
でもお褒めいただいて喜んでいると思います(笑)

ラン姫ママさんへ

いらっしゃいませ~!
こちらこそ~お邪魔いたしました。

海ブヒですか?それも羨ましいです!

フォーンがいたら全色揃うんですね!
つくしは「赤毛」のフォーンです。
給食のパンみたいと言われます(笑)
きゃっ(恥)夏彦・・・言っちゃいましたね^m^
顔の大きさではひけはとらないと思います!

コジロウSISさんへ

バトルというか・・・つくしが一方的に追いかけられてるんですけどね~笑
この時ばかりはつくしも命(?)がかかってるから、必死に逃げます!
よって飛ぶ事もできます(笑)

おぉ!コジ君一緒に走ろう~~!!
・・・走ってくれるかな・・・。よもぎウザいからな・・・。

いかがなもんでしょ?!石川遼のモノマネ(笑)
爽やかさはないかもですよね~(^_^;)

よもつくちゃんのバトル楽しそうじゃね~
つくし君のビビリ顔そらにそっくりですよ
やっぱ恐いお姉ちゃんを持つとナイスびったれフェイスに
なるんじゃね~
ここのランぶち広いっスね~~~
最後にまたこないだのイメージ写真を持ってくるセンス
最高にエエわ~~~ぶちななパパ好みじゃわv-218
明日楽しみデス~

先日はありがとうございました!

ひろ~いランでイキイキと遊んでますね~
ウチの辺りはランがないもんで、もっぱら海ブヒです。。

よもぎちゃん、つくし君会えるの楽しみにしてますよ~
Teamはフォーンの子がいないのでと~っても触りまくりたいです(笑

つくし君・・・石川遼もいいけど、正面からとって夏彦でもよかったかな??(笑

よもぎちゃん、つくし

二人のバトルめっちゃ笑いました~ よもちゃんもつくし君も飛んでる~
広い所で走れてよかったね~
ここにKOJIを入れたらどうなるんだろ…
よもちゃんに転がされまくるのかな?(笑)
つくし君!芝目はどうですか?(^・^)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
