

お留守番の為に~(2)

次に向かったのは、193『ひるぜんジャージーランド』193

いきなり、裏の牧場から入場で~す363363(第3駐車場からすぐです218

P1060941(1).jpg 

気持ちのいいお天気でした343266  蒜山サイコー220363363

 

 

 

ドタバタコンビも放牧されて、元気いっぱい352218352

P1060928(1).jpg P1060929(1).jpg

この後、よもぎに追われたつくしは・・・川に転落11330 ナ、ナンデ361361361

水は無かったですが、服はドロドロに・・・263

 

 

 

芝生広場で、ノーリードで猛ダッシュ343266

P1060920(1).jpg P1060921(1).jpg P1060922(1).jpg P1060923(1).jpg P1060924(1).jpg

特に、よもぎは顔がイキイキしています420  イエェ~イ221

 

 

 

お馬さんに出会いました437

P1060942(1).jpg 

仲良くなりたいつくし328  しかし・・・完全無視で撃沈268

いつかは、お馬さんに乗って颯爽と登場したいつくしであります263

 

 

 

正面玄関にまわって、いよいよお待ちかねの・・・

 

 

 

P1060930(1).jpg 

420ジャージーミルクのソフトクリ~ム425420で~す424

 

 

 

では、早速282282282330

P1060932(1).jpg P1060935(1).jpg P1060939(1).jpg

我が家は、やっぱりコレじゃわ~345  345激ウマウマ345

 

 

 

ジャージーランドの“マスコット”『ラブリーちゃん』と記念撮影212352

P1060944(1).jpg P1060949(1).jpg P1060946(1).jpg P1060947(1).jpg

ドタバタコンビが乗っているのは、牛乳瓶型の撮影台420

ただ、本当の使用方法は・・・

台の上にカメラを置いてセルフタイマーで撮影する為のモノらしい・・・263

 

 

 

P1060950(1).jpg 

高さにビビる330つくし11330  この写真が一番つくしらしい352218352

 

 

 

次に、休憩を兼ねて『蒜山倶楽部 Nadja』448282282

今回は、デザートを頂きました~271352

P1060957(1).jpg P1060959(1).jpg

『よくばりデザート』(上)&『季節のおすすめケーキ』を堪能しました352218352

 

 

 

ドタバタコンビは、デッキの上でそれぞれに休憩343266

P1060954(1).jpg P1060956(1).jpg P1060955(1).jpg

次の目的地の為に、体力を充電中261261261  大暴れの予感11361

 

 

 

 

 

次回へつづくんじゃー422

フレンチブルドッグひろば
動画:突撃~っ!!


梅松父さんへ

ストレスフリーで長生きしてほしいですね~!
今は散歩も長くできる季節になったので、一日のストレスも発散できてると
いいんですけど(^^)

わかりました!ではBUHI界のソフトクリーム大使を任命させていただきます!
(勝手に・・・笑)
どれだけ美味しく食べるか?!に、これからも挑戦し続けます(*^^)v

カーサンさんへ

蒜山、昨日は初霜が降りたんですよ~。
例年より一週間早い初霜だそうです(寒)
雪になると行けないので、今年はあと何回行けるかな~。

スィーツは文句なし!のお味でした。
見た目も乙女心(???)くすぐる感じで。
でも・・・私的にはおばちゃんが作ってくれたお蕎麦が美味しかったです(笑)
「ありがと~」って感じで(^-^)

ジャラさんへ

同じ茶色だから、何か思うところがあるんですかね(笑)

ソフトクリームの時は陶酔してますね!
その分、終わった時にはとても淋しそうです・・・。
寝ながら口をくちゃくちゃしてるのは、ソフトクリーム食べてる夢でもみてるのかもです(笑)

いつも広々楽しそうで、
ドタバタコンビにストレスと言う文字はないね!

そこまで可愛くソフトクリームを頬張るブヒちゃんはよもつくちゃんだけです!

ほんと、蒜山サイコー。
うらやましい~~~。
よもつくブログのなかでも別宅と蒜山はうらやましすぎです。

蕎麦もいいけどやっぱりスイーツだねー。
うまそー。しかもデコレーションがかわいい~~。

つくし君は、同じ毛並みの子に興味津々だね~(^O^)

よもぎちゃんは、自由気ままに走れると笑顔満面ですね~(^.^)


でも1番いい顔は、ソフトクリームを舐めてる時ですね(笑)

摩耶さんへ

へぇ~、そんなこともあるんですね(驚)
初めの頃はぺろぺろだけだったのが、だんだんと「カブっ」とやるように
なってきまして・・・。でも吐いたりはしないんで大丈夫なんでしょうね。
ふう君も好きなんですね(笑)
ホント美味しそうに食べますよね)^o^(

ぶん太mamaさんへ

そんな~お礼だなんてとんでもないです~。
ぶん太君可愛かったです(*^。^*)
会えて嬉しかったです!ありがとうございました!
お家に帰ったぶん太君、のんびりのびのびしてますか?笑

我が家のおでかけには必ず登場するソフトクリームです!
よも☆つくも大好きで目の色が変わります(笑)
はぁ~い、ママさんもど~ぞ!あぁ~ん(^O^)

こちらこそ!よろしくお願いいたします!

ソフトクリームうまそ~。
うちは、ふうたれは、アイスキャンデーペロペロは大丈夫なんですけど、ソフトクリームとか氷とか冷たい塊のまま胃に入ってしまうと、すぐに吐いちゃうんですよねぇ。
でもアイスキャンデーペロペロ舌で舐めている顔は、至福の顔をしています(笑)

太郎mamaさんへ

こんなもんですよ!いつもの蒜山は(笑)

太郎君もソフトクリーム食べましたか~(*^。^*)
一緒一緒!!うまうまですよね!
お馬さんね~、気まぐれさんでした(涙)
乗りこなすまでには、そうとうな時間が必要ですね。

こんにちは~♪
先日はぶん太と遊んで頂き、ありがとうございました♪
記事にもして頂き、嬉しい限りです!!
お礼遅くなってしまってすみません・・・

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています☆
これからもぶん太共々、よろしくお願い致します!!

ソフトクリームにかぶりついてる写真いいですね~♪
すっごい美味しそうに食べてるじゃないですか!!
ウマウマ感が、凄い伝わってきてます☆
私にも一口!!

イブジュンママさんへ

家の近くではないですよ~。
岡山県の北になります(^^)
嬉しそうでしょ~!見てるほうも楽しいです。
つくし・・・やっぱりビビってますネ(笑)
飛び降りれないと察したのかジッとしてました。
らしいでしょ~(笑)

シトラスママさんへ

ポニーちゃんには完全無視されてしまいまいた・・・。
つれないポニーちゃんでした~。
そうよね!つくしの魅力は年齢重ねた人に?生き物にしかわからんよね!
良い事言うな~、シトラスママさん(^-^)

スイーツうまうまでした~!
良い季節だから、わんこ連れでなくてもデッキで食事&お茶してる人多いです。
ちょっとオサレなデザートいただきましたわ~(*^。^*)

うん!うん!ここは行ったな~♪
人がおりませんな~先週とは大違いや~!普段はこんなもんですか?
ノーリードでイキイキ!蒜山サイコー!2人(犬)共 水を得た魚ではありませんか!
ジャージーソフト太郎も真似ッ子してウマ!ウマ!で喜んでましたよ❤
いつかお馬さんに乗って颯爽と登場するつくっちゃん!を期待してま~す☆
次はいずこへ・・・?楽しみ~~♪

楽しさいっぱい伝わってきます(^^)
よもぎちゃんは飛んでますね~スゴイ!!!

そしてソフトクリーム♪いつ見ても美味しそう(^O^)

つくし君のビビリ感もかわいいです^_^;

お家の近くにあるんですか?
いいなあ~(*^_^*)

おおっ!今回はお馬、ポニーちゃんじゃね。完全無視か~。
牛にはモテるのにねぇ・・仔馬さんにはまだつくしくんの魅力は
分からんよねぇ。
ほらほら、牛乳瓶に乗ってるつくしくんのビビった顔、最高じゃん。
無理やり乗せられたんがよー分かるね。

デッキのお店の、今度はスイ~ツですか。これもまた、美味そうですなぁ!
ガラスのお皿がとっても素敵!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
