

ドッグショー&結婚式

昨日の日曜日・・・

よもぎもちは、岡山ドームへドッグショーに286

つくしんぼは、大阪へ友人の結婚式に23

よって・・・よもぎ&つくしは、家でお留守番・・・263

P1060893(1).jpg 

久しぶりの長いお留守番です261261261

※写真は、あくまでもイメージです435

 

 

 

岡山ドームでは、『2009 FCI 中国 インターナショナルドッグショー』が開催されました314

IMG_0850(1).jpg IMG_0851(1).jpg IMG_0875(1).jpg IMG_0882(1).jpg

会場には、いろんなワンコがいっぱいで~す9

IMG_0847(1).jpg IMG_0848(1).jpg IMG_0879(1).jpg IMG_0880(1).jpg

珍しいワンコにも会えるので、テンションは最高潮184184184

(行けなかったつくしんぼは、テンション195195195

 

 

 

お待ちかねの・・・フレンチブルドッグの部で~す424

IMG_0836(1).jpg IMG_0837(1).jpg IMG_0830(1).jpg IMG_0833(1).jpg IMG_0839(1).jpg

去年よりも、参加BUHIが大幅に増えていました317363363

 

 

 

ドームの外では、出番を終えた広島の『風雲ぶん太城』の城主352ぶん太くん352424

いつもブログを拝見していましたが、念願の初対面でした437

IMG_0863(1).jpg IMG_0864(1).jpg IMG_0862(1).jpg IMG_0868(1).jpg IMG_0870(1).jpg

つくしんぼも会ってみたかったじょ~259 残念っ260

ぶん太papaさん&ぶん太mamaさん&ぶん太くん、ありがとうございました435

また、どこかでお会いできたら嬉しいです352218352

 

 

 

会場の外では、テントでお店が出店しています420

IMG_0874(1).jpg IMG_0873(1).jpg

いろんなグッズがたくさん売られています420

これもドッグショーの楽しみの一つですね352218352

 

 

 

一方、大学時代の友人が“アラフォー婚”という事で大阪の『太閤園』へ456

P1070294(1).jpg 

築100年の大正ロマンを感じる素敵な場所でした424

P1070365(1).jpg P1070306(1).jpg P1070305(1).jpg P1070342(1).jpg

楽しく美味しい、素敵な披露宴でした352218352

ご招待頂き本当にありがとうございました435

真一くん&美紀子さん、お幸せに343266

岡山にも遊びに来いっ363363 待ってるぞー422

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば
動画:弟の努め・・・?


ゆみこさんへ

お誘いありがとうございました~(*^_^*)
コンビニ強盗、意外に簡単でございました。
ちょうだい!って言ったらはい!って出してくれました(笑)
今度やり方教えようか??

高級車に高級わんこ積んで・・・いったいいくらが道を走ってるんだかね~。
BUHIの1匹でも落としていかんのかね(笑)

ありがとうございます!
幸せになってくれることと思いますm(__)m

蓬ママさんへ

イメージ写真のようにいてくれ~と願いながら楽しみました(笑)
ドッグショーは色んなわんこ見れますよ!
見た事もないようなワンコも!
来年には子供が生まれますよ。って名刺までもらったりして。
それもポニーなみの大きさのワンコの・・・。笑

結婚式のご予定は?
蓬ちゃんもおめかしして一緒にな~んてステキですよ~)^o^(

SOPHIAさんへ

ぶん太君可愛かったです~~。
ごつい身体にパピコなお顔、する事はパピコで自由BUHI(笑)

つくしの裸を見て興奮とな~?
もしかして我が家に遊びに来るとママさん鼻血ブーってなるかも?
よいよ~!ティッシュはた~んと用意いたしますからね~(^^)

イイ結婚式だったみたいで・・・料理も美味しかったらしい・・・。
料理が美味しかったらしい・・・。
私は500円の焼きそばだった・・・。

チンヤプンさんへ

えっ?フランスではなかったりするんですね。
私は色んなわんこ見られて楽しかったです~!
でしょ~!!お店気になるでしょ~。
けっこうお安くなってるように思いましたよ。
ブリンドルのグッズありました~。
フォーンはなかった~(涙)

ありがとうございますm(__)m
幸せになってもらいたいです~。

つくしもたまにはやりよりますよ(笑)
でも笑えるのはなぜ~^m^

くろすけの母さんへ

私去年初めて行って、今回2度目。
去年はよも☆つく一緒だったからお店めぐりも思うように出来ずで、今年はリベンジとばかりお店をうろうろ(笑)
おやつの詰め放題は「お魚」ベースのおやつで、1袋300円なり~。
詰め方はゆみこさんに褒められた~!!
BUHIグッズもゲットしました(*^^)v
イメージ写真は飼い主の気持ちの表れでございますよ(笑)

なんだかね~料理も美味しかったみたいで~。
ホント幸せになってもらいたいです~。
ありがとうございますm(__)m

お付き合いありがとうございました~
まさか、買い物しすぎて、コンビに調達の為にコンビに強盗に行くとは・・(笑)
変わったワンを見るより、遠方からのナンバー、高級車を見て喜ぶ・・・お買い物・・・これドッグショー楽しい楽しみかた(笑)
結婚式、大正ロマン、オサレですね~
どうか末永くお幸せに

ドッグショーは迫力ありそうでいつか行ってみたいですね~♪
よもつくちゃん達はお留守番で残念だったけど、二人でいれば寂しくなくて幸せですね!
結婚式かぁ~。。。うちはまだ挙げてないんですよ~!
やっぱり憧れるわ~❤

おお~いろんな犬種がいっぱい~☆ぶん太くんと会えたんですね~可愛かっただろうな。。。ややや・・・つくしくん家では開放感あふれる全裸!(かなりの興奮)って、ワンちゃんだもん。。。あたりきしゃりきと思うが、もはや犬というカテゴリーを超えてドキドキしてしまう・・・良い結婚式ですね~羨ましいわ~

ドッグショーはアメリカではよくあるらしいけど・・・フランスでは聞いたことないなぁー
それより、出店が気になるんですけど、、、私には危険ゾーンなの(笑
結婚式の会場は雰囲気があって、いいわねぇ~~それに野外立食なんて
カジュアル感もあって楽しめそう♪お友達のお二人ともお幸せに❤
↓つくし君の超レアな逆襲ショット!笑わせて頂きました(漠


ドッグショーのことはよく分かんないんですけど、めずらしいワンコがみられるのは面白そう。っていうか・・・いろんなお店のグッズが気になるよぉ。
おやつの詰め放題って安かった?いいな。
外のお店だけでも行ってみたいです!
最初の写真のよもちゃんとつくし君のイメージ写真。まるでお留守番中みたいで笑えましたぁ。

結婚式。。ケーキがすごいおいしそうペロリ・・・・お幸せに!

太郎mamaさんへ

そうなんです、お留守番、珍しいでしよ~。
なので前日の土曜日にしっかり遊ばせました!
おかげで疲れて寝ててくれてたみたいです(^^)
ドッグショーの詳しくは私にはわからないんです。ゴメンナサイ
でも素人の私が見ても、やっぱり違いますよ!
外のお店では格安商品もいっぱい!
でもBUHIサイズのものはなかなか・・・。
なのでBUHIグッズを物色してきました(笑)
また来年かな?私も去年に続き2度目です。
来年は一緒にどうですか?(*^_^*)

シトラスママさんへ

よも☆つくはいい子でお留守番しててくれました!
そのために前日の土曜日にしっかり遊ばせたので(笑)
その様子はまた後ほど・・・(*^^)v

買いましたよ~!
まずは絶対買うもの、イヤ―クリーナーをゲット!
それからうろうろ。ゆみこさんから情報もらいアロマグッズにおやつの詰め放題に挑戦!
ブヒグッズも物色!!
とっても欲しかったものは高額の為、つくしんぼが居ないため諦めました(涙)
楽しいですよ、ドッグショー。いろんなワンコも見れるしね~。
来年は一緒にいかが?

珍しいね~よもつくちゃんがお留守番なんて・・・(笑)
仲良くしてたのかな?・・・ふふっ
ドッグショーってどんな事するんですか?
グッツとか洋服とかも販売されてるんですか?
今度機会があれば行ってみたいですが・・・
近くであるときは日程を教えてね~よろしくです~

結婚式いいですね~大正ロマンの建物にウェディングが栄えてステキ~~☆
お幸せに~~v-22

おお~、ドッグショーに行かれたのですね。
よもぎちゃん、つくしくんはいい子で留守番できたかな?
テントの出店、行ってみたいなぁ~。
なんか、ええもん買いました?
ドッグショーに結婚式、お二人とも、お忙しい、楽しい一日でしたね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
