スポンサーサイト


ドSとドM

ドタバタコンビをノーリードでフリーにすると・・・

いつもこのような状態になります263

P1060723(1).jpg 

つくしのリードを噛んで、引っ張ります359

P1060739(1)_20091017073427.jpg P1060740(1).jpg

ドSのよもぎ354&ドMのつくし435 なんとなく嬉しそうな顔をしています9

[高画質で再生]

ドSの姉とドMの弟・・・

[広告] VPS

でも・・・さすがのドMのつくしも・・・

P1060742(1).jpg 

たまには、反撃359 ビビるよもぎ330 レアなshotでございます420221420

 

 

 

 

 

気は強いですが、基本はビビりのよもぎです263

フレンチブルドッグひろば
動画:ペロペロ・・・ペロペ~ロ・・・

スポンサーサイト

くろすけの母さんへ

そうでしょ~!こうやって2BUHIで散歩してくれたら楽なのにな~笑
これからもっと寒くなると、よも☆つくの密着度も増してくるから、
そんな姿見ると「よかった~」って思います。
初めて寄り添って寝た時はホントに感動ものでした(*^_^*)
寄島でもやったんですけどね~笑
見逃してしまいましたな!!

ゆみこさんへ

こちらこそ~、ありがとうございました~!!
楽しかったです~。
色んなわんこがいて、とっても楽しみました(^^)
私も「逃してはなるものか~」とうろうろうろうろ・・・。
BUHIグッズ見つけるとついつい・・・爆!
グレープフルーツの香りに包まれている今です(^^♪
でもちょっと「音」が気になる・・・?
ならない・・・?

激レアショットでございま~す(笑)
つくしの怒った顔は確かに恐い。
犬相かわるからね~(~_~;)

はな✿父母さんへ

そうですよね~!!
見てもらえましたよね~!!
貴重な目撃者ですぞ~(笑)

レアshot撮れました~!
あんまりしつこくやられたから「プチッ」ときたかな?笑

2BUHIいいですよ~(*^。^*)
3BUHI・4BUHIなんてどんな生活なんだろ~?
もはや興味はそちらへ・・・笑

タマママさんへ

よもぎは人にはわかってもらいにくい子なんだけど、
意外に笑わせてくれる子なんです(^^)
よもぎはしぐさが可愛くて、つくしは可笑しい感じ。
つくしは近所でも「耐えしのんでる弟」として、皆さんから同情を集めてます(笑)

2BUHIは面白い事・楽しい事が2倍以上ですね~!
許されるなら何BUHIでもいてほしい・・・爆

4ママさんへ

ちょこまかと動くつくしをどうしたもんか・・・とよもぎは考えたみたいです(笑)
で、あみだした封じ手がコレだったみたい(^^)
そりゃも~見事に動きを封じれますから~。

つくしもたま~に反撃します。
と言ってもこんな顔をするだけですが(笑)
大好きなヨーグルトを横取りされそうになったら、こんな顔してます!
ご飯は食べられても知らん顔なのに~。

よもぎちゃん!つくし君をお散歩させてあげてるのかも!もう笑える~
いいな~兄弟ってかわいいね。見てるだけでほのぼのしてくるよぉ。
今度はナマでよもちゃんの技をみせてもらわなくては!

昨日はありがとうございました、お疲れでした~
ご一緒して下ったお陰で、娘は去年行った子から「退屈なんよ~」って聞いて覚悟していたらしいですが、楽しく過ごせたと喜んでました~
がしかし、我が家はドッグショーを見に行ったってより、店を見学しに行ったような・・・ いいのか!?(笑)

いつも怒らない方が怒ると怖いと言いますが、まさにつくちゃん!!
そりゃ~よもちゃんもビビルよ(笑)

この前。よのぎちゃんの~
生リード引っ張り見させてもらいました~!
笑わせて~貰いました(●^o^●)

今回。つくしくん反撃!ビビるよもぎちゃん~!
もっと~笑わせて貰いました~!(^^)!

2ブヒいいですねぇ~~

よもちゃんってばお茶目ですね~。
そしてつくちゃんってば我慢強い!えらいね~。
でも、つくちゃんも怒る時があるのね。
ビックリ!\(◎o◎)/!
とはいえ仲良しですよね。(*^。^*)
毎日、飽きないよね。うちもタマだけだけど
飽きないもんね。2BUHIだったら
更に面白い毎日ですね!v-16

こんばんは。

おもしろすぎます!!
リード引っ張るなんて(笑)
しかもつくし君でもやっぱり怒るんですね。
びっくり!!!
そりゃーいつもやられっぱなしじゃたまにはブチキレますよね(笑)
男の子だもんね。

レアなショット見れてよかった~v-238

太郎ママさんへ

動画の下にある文字のところをクリックして見て下さい。
たぶん見えると思います(^^)

つくしは自分が強いの知ってるのかな?
それともよもぎには絶対敵わないと思っているのか?
でも我が家はこの方が安泰みたいです(笑)

UTMさんへ

そうなんですよ~!
ぱっと見は「お散歩行くよ~」って感じですが、ははは・・・引きずりまわしてます(苦笑)
投げ倒したりもしました!どんだけでしょ~、よもぎさん。

つくしもたま~にあります。
ま、たま~にね(*^。^*)
基本逆らいません!命の保証がないので・・・笑

シトラスママさんへ

リードを噛んでつくしを支配するとは考えたでしょ~!
頭が良いんだか悪いんだか(笑)
しかも噛んだまま投げ飛ばしたのにはビックリの大笑い。
つくしが捕まらないときには自分のリード噛んでます(笑)
どんだけやねぇ~ん(笑)

つくしもたま~に反撃しますよ~。
よもぎもちょっとひるむけど、すぐに反撃の反撃です~(笑)
あっ、ご心配なく!つくしはちゃんと生きてますので(~_~;)

残念ながらうちのPCでは動画習得できませんに・・・涙
でも想像つくよ!よもちゃんのパワーは半端ッじゃないよね・・・ふふ
意外なのはつっくちゃんの反撃!!
本気を出したらどんなんかね~~でもやっぱり・・・かな?
今度は生でSとMの戦い見せてね☆

まるでよもぎちゃんがつくしくんをお散歩してるみたいですねー!
でもさすがよもぎちゃん…上ですね(笑)
でもでも、つくしくんも反抗することあるんですね~!
つくしくんの最後のショットは男らしい~♪
うん・うんたまにはね(*^^)v
よもぎちゃんの反撃にも負けるな~(>_<)

つくしくん、よもぎお姉さまに支配されとりますねぇ。
3枚目の写真、よもぎちゃんが凄く嬉しそうな顔を
しとるように見えますねぇ。
最後につくしくんの反撃!がんばれ、つくしくん!でも、おばちゃんは、その後のよもぎお姉さまの仕返しがなかったのか心配よ!

ななママ・パパさんへ

よもぎの一噛みでつくしは身動きできなくなります~(笑)
野生動物の生きていくすべをよもぎはちゃんと知ってるみたい?
やられたら終わりの厳しい世界、一撃でたおさんとね(笑)

たま~に反撃するつくし。
見てるこっちがよもぎの反撃が怖い~(@_@;)
ま、今のところまだ命はあります(笑)

イブジュンママさんへ

こうやって2ブヒでお散歩行って帰ってきてくれると、非常に助かるんですけどね~(笑)
イブ君も反撃しちゃいますか(*^。^*)
たまにはね~やっちゃうときもありますよね~。
でもそんな時はさすがのよもぎもちょっとビビります(笑)

摩耶さんへ

ほんとだ~、歳近いですね!
うちはよもぎさんは女の子なもんでね~。
気が強いのもほどほどにしてほしいもんです(涙)
リンクど~ぞど~ぞ!!
これからもよろしくお願いいたします~(^-^)

SOPHIAさんへ

たま~に反撃に出る時があります。
でもそんな時もよもぎに一喝されて終わりです(笑)
SOFIAさんよく知っていらっさる(*^。^*)

よもちゃんエエなぁ~
つくし君デッカイ体引きずりまわされよるじゃん!
流石は男前女子よもちゃんじゃわ。
つくし君の精一杯の反撃・・このあとどうなったか?
よもぎちゃんに反撃され・・・想像するのが恐い!!!

よもぎちゃんがつくしくんのお散歩してるみたいです(笑)
微笑ましい動画です(*^_^*)

つくしくんの反撃!我が家のイブ君を見ているようです。

うちの大左エ門も、気は強いけど基本はビビリですよぉ~。
よもぎちゃんとつくしくんは、だいたいうちのふうと大左エ門と同じくらいの年ですねぇ。
うちは、ふうが2006年8月1日で大左エ門が2008年2月18日です。
そそ、こちらのブログ、リンクさせていただけますか?
よろしくお願いします^^

つくしくんの意外な一面が・・・・・そうそう、たまには男つくしを見せておかなくてはねっv-392でも、さらなるよもぎちゃんの指導が待ってるかも!?つくしくん、後が怖いよ~v-408
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
