

B.B.Q → 寄島公園

いよいよB.B.Q編の最終回となりました~424

場所を移動して、寄島公園(正式名称:三ッ山スポーツ公園)へ420

P1060858(1).jpg 

広くてキレイな芝生広場ですよ~437

 

 

 

BUHIも飼い主も、420イキイキ420しています218

P1060876(1).jpg 

みんなで楽しく遊びました~424

P1060875(1).jpg 

左より、くろすけくん、りゅうくん、ななちゃん、よもぎ、ななたん、ぱせりちゃん、そらくん

いい感じに撮れました212352 

 

 

 

やっぱり芝生は、気持ちがいいですね~420

P1060864(1).jpg 

P1060866(1).jpg

バジくんのキックにもキレがいいです352218352

 

 

 

いろんなペアが誕生420314

P1060860(1).jpg 

352バジくん&よもぎ352 顔の大きさが、倍ぐらいあります447330

P1060861(1).jpg 

352コタくん&よもぎ352 コタくん、リードを踏んどるよっ330

P1060873(1).jpg 

352ななたん&よもぎ352仲が良いのか361悪いのか361 一緒によく走り回ります282282282

 

 

 

電車ごっこで遊んでみたり343266

P1060863(1).jpg 

先頭車両みるくちゃん172に連なる・・・2両目よもぎ1723両目りゅうくん172

この後、すぐに脱線・・・263

 

 

 

ノーリードで走り回る282282343

P1060872(1).jpg 

352ななたん352 いつも自由だけど・・・263

P1060867(1).jpg 

一気に解放されて、走り回るドタバタコンビ282282330

P1060869(1).jpg 

“黒い弾丸娘”よもぎが走り抜けていきます282282282

P1060868(1).jpg 

遅れるつくし330 一生懸命頑張って、お姉ちゃんを追いかけます282282282330

P1060874(1).jpg 

欽ちゃん走りも披露しました~424 ボケボケですみません・・・435

 

 

 

ここでも始まる・・・りゅうくんVS女子連合414041

P1060879(1).jpg 女子連1(1) 女子連2(1) P1060880(1).jpg P1060886(1).jpg

ひまちゃんを中心にまとまる女子連合でしたが・・・

途中から、ななたんはよもぎを口撃268

りゅうくんをかばったのか361 単によもぎがウザかったのか361

 

 

 

口撃に夢中のひまちゃん41

P1060884(1).jpg

ふと気が付くと・・・パパさんとママさんの姿が361361361 

P1060890(1).jpg 

不安な顔で、オドオドと2人を探すひまちゃん11330

なんとも愛おしいひまちゃん266 後ろからギューって抱きしめたくなっちゃいました9

この後、ママさんを見つけて嬉しそうに走っていきましたとさ424

 

 

 

戦いが終わった後・・・

P1060883(1).jpg 

アワアワ、ドロドロで・・・きちゃないよもぎ11330

 

 

 

疲れたつくしは・・・

P1060871(1).jpg 

大好きな芝生の上で、ひと休み343261

 

 

 

 

 

日が暮れるまで、楽しく遊びました424424424

皆さま、お疲れ様でした435

本当に充実した楽しい1日でした437

また次回、今から楽しみに待っていま~す422

フレンチブルドッグひろば
動画:リラ~ックス?


バジパセミホさんへ

あはは、確かにソフトクリーム食べた後みたい(笑)
でも~きちゃないあわあわです~。
またみんなで走って、りゅう君を囲みませう~!
ミホさんがリード引っ張られながら「きゃ~っ」って必死に走ってる姿は
可愛かったよ~^m^

バジル君、よもぎを気に入ってくれてる?
嬉しいな~!貴重な存在だよ~。
よもぎもまた診察受けたいと申しております(笑)

はな✿父母さんへ

ノーリードってけっこう大丈夫だったでしょ!
自立心が芽生えるのか、意外に大丈夫(^^♪

よもぎがつくしのリードを噛むのは毎日毎日繰り返されてます~笑
どの時代もどの世界も「女」が強いのです!
はな家もそうでしょ~!ママさん強いよね?!笑

4ママさんへ

ブヒを介して知り合った友達。
年齢も飛び越え仲イイですよ~!
(飛び越えてもらってる方ですが・・・笑)

詩音ちゃんは欽ちゃん歩き?
それも見てみたい~~(^^)

杏ちゃんおめでとうございました!
一安心ですね(*^。^*)
2ブヒとも元気で大きくなることお祈りしてます!

よもちゃんの最後の画像、ソフトクリーム後みたい!!
エキサイトークだったもんね~物語っとるゎ~
公園の名前知らんかったですぅ、とってもいい公園じゃね~
またみんなで走りたい!!りゅうくんを囲みたい!!ウシシ

バジルの片手立ちにキック~ごめんよ芝生さん・・・
パセリの後ろには、しっかりと首相がいらっしゃいますな~
さすが、ぬかりはござらん!!
バジルはやっぱり、よもちゃんも好きなんよね♪
また診察したいと言っております・・・エロ

ひろい所は~みんな楽しそうでしたね♪
この時。たくさんブヒの居る中で・・・はな初ノーリードだったんです!!
思ったより大丈夫で。。。飼い主。ビックリ(@_@;)

ノーりードの~よもぎちゃんとつくしくん★
よもぎちゃんが~つくしくんのリードを噛んで引っ張る!姿が・・・忘れられません!
やはり。何処の家も~強い!女ブヒ!(^^)!

こんばんは。

ホント毎回思うけど楽しそうですね~
いいなぁ~♪
でも飼い主さんもイキイキしてるのが伝わってきました(笑)

つくし君欽ちゃん走り笑えます!!
うちの詩音もやるんですよ(笑)
詩音の場合は欽ちゃん歩きなんですけどね・・

よもぎちゃん相変わらずアワアワちゃんですね~
でも笑顔がかわいい❤
きっと楽しかったんでしょうね。

タマママさんへ

この公園、昼間は町民運動会しててにぎやかでしたが、
ブヒ達が繰り出した時間には貸切り状態でした!
走り回るには最高でしたよ~。

よもぎはこうでなくてはよもぎじゃないので。
岡山代表の汚嬢様ですから~!オーホッホッホッ
つくしは自分時間で動いてる奴なのでね~。(笑)

ハハルアさんへ

誰一人傷をおう事なく平和のうちにお開きとなりました(笑)

こうならないとよもぎ姉さんではないので、皆さんの期待にこたえて
あばあば・あわあわとなりました(^_^;)
普通にさよならしたんでは、皆さんに心配かけてはいけませんのでね~。
よもぎの心づかいでございます(笑)

りゅうパパ・ママさんへ

三郎って地名なのですか?
うちは寄島公園と思ってました(笑)

よもぎのなが~~~~~~いおしゃべりに付き合ってもらって、
優しいりゅう君ありがとうね~!
やっぱりよもぎはアワアワだらけになるまでおしゃべりせんといけんみたいです~(笑)
ゴメンよ~!

くろすけの母さんへ

幸せです~!生き生きしたブヒ達を見られることは~!!
あっという間でしたね~。
私はくろすけ君の特訓が見られて興奮でしたよ~。
早く次回がくればいいのにな~(笑)

あれ??凍結??滑って転ばないようにしてくださいよ~(笑)

なんともまあ本当に楽しそうですね~。
よもちゃん姫なのに・・・。凄いお顔になってるし。
でも、この公園はいいですよね~。
タマもノーリードで思いっきり走れます!
つくちゃんはあまんまり積極的にはいかないのかな?

チンヤプンさんへ

羨ましいでしよ~(自慢)
至福の時間でした!

よもぎさん、こうならないと気が済まないみたいです~(笑)
つくし、あれ?笑いとる為?なのかな?(笑)
だとしたらなかなかできる奴ですな。
でも・・・そんなわけないじゃないですか~~(大笑)

シトラスママさんへ

こんな時間がずっと続くといいな~と思います。
楽しそうなブヒ達見てるのが幸せです~。
このような自由な場所で走ると、欽ちゃん走りが見られるかと(笑)
まま、そう言わずに、最前列でご覧下さい!
見物料はサービスいたしますよ。
あっ!つくしにチップはお忘れなく^m^

JACKmamaさんへ

それぞれがそれぞれのブヒ達のことキチンとわかってるから、
楽しく一日過ごせます~。
えっ?!JACKも欽ちゃん走り?(笑)
つくしとWでやってくれると面白いのにね~。
よもぎのよだれは止まる事知りません(^_^;)
その分水分もとるからね~(笑)

伊佐美ママさんへ

今週末岡山ですよね~。
会えなくて残念です(T_T)

ええっ!!合コン来てくれるんです~??
またまたテンション↑↑です~(^○^)
「ブヒの大騒ぎ」の方にお願いします!
ありがと~!

ゆみこさんへ

ななパパ・・・夜勤明けで絶好調みたい(笑)

あっという間だったね~(涙)
ブヒシーズンなんだけど、日がもっと長ければいいのにな~。
次はいつじゃい?!待ちきれないよ~。

うちもお風呂が壊れて・・・貧乏まっしぐら~(ToT)/~~~
お風呂貸してもらっていい?

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

楽しい友達と美味しい物、最高です!
よもぎだけじゃなく、私もアワアワなりそうな楽しさですよ~。

今が最高の季節!!
楽しんじゃってくださいね~(^^)/~~~
いつか一緒に楽しみたいですね~~~!!

ななママ・パパさんへ

終結―凍結・・・う、うまい!!

あっという間だった~(涙)
今では気が抜けたようです~。

みんな人気ブログだから更新待ってるファンが多くて大変だね~。
うちは更新してないと忘れさられるかもしれないから、逆の意味で大変(笑)
そういう我が家もなな家のブログのファンだから、更新楽しみに待ってるよん。
無理せず頑張ってね~(^^)

広島・岡山連合がノーリードで走り回ると、ここそこで
闘争が始まるのではないかと思ったですが、一応
皆さん無事なのね。
でも、よもぎ姉さんのよだれ、すごい~~
ま、楽しかったようで良かったですね。

ひゃは!!
ほんまおもろかったですよねぇ~
りゅうパパも実は今まで、三郎公園と思っていました・・・汗

つくっちゃんのきんちゃん走りは笑えるぅ~
りゅうパパ見てなかった~爆
電車ごっこ!!ここにバロン君がおったら
ほんま!!信号機じゃねぇ~

よもちゃんと、りゅっちは今回もなが-------------い
お話して、ぶち満足したと思うよん!!
これからもよろしくぅ~です!!

やっぱり広いところに行くとみんな生き生きするね~~
みんな楽しそうにしてる。
つくし君の欽ちゃん走り見たかったよぉ・
また近いうちにお会いしましょうね~~
ありがとうございました。。
くろすけ家も凍結しておりますぅ。

B.B.Q で食欲の秋、満喫して・・・ブヒまみれ!羨ましすぎるぅーー(笑
よもぎちゃんの生ビール飲んだ後みたいなアワアワ、しっかり確認しましたよ♪
つくし君!お座りの右足はなぜ後ろに?笑いとるためじゃないよね(笑

楽しそうですね~!BUHI達も自由に走り回って、活き活きしてますね。
あ~っ、隠れつくしファンといたしましては、欽ちゃん走りが生で見たかった!
ええんですよ、隠れてますから。隠れてそ~っと見てますから。
パパ・ママを探すひまわりちゃん、可愛いね~。
よもぎちゃん、おしゃべり、いっぱいしたんじゃね。
楽しく過ごせて良かったね。

お~~~

めちゃくちゃ楽しそう~~~
たくさんのBUHIちゃんたち仲良くていいな~
JACKはどうなんだろう???心配だな~
JACKも最近欽チャン走りしはじめちゃってw
笑えますよね~
よもぎちゃんのよだれMAXかな?それともまだまだでるのかしら~
変な所に興味がいってしまったw

たくさんのBUHIちゃん
ノーリードで楽しそうですね♪
つくし王子の欽ちゃん走り 素敵です(*^_^*)
アワアワのよもぎ姫 立派です(*^_^*)

11月のブヒの大騒ぎ 秋の合コン
今のところ行けそうなので
参加したいな~と思ってます♪
ひろばの掲示板とブヒの大騒ぎ
どちらに参加を申し出たらいいのでしょうか?


↓、ななパパうまい事言うな~
終結に凍結!ツボにはまったわ~
公園の正式名称・・・三郎(地域名)公園かと思ってたよ・・・
楽しかったね~、こんな日は一日がもっと長ければいいと思うよ~
また次早く来ないかな~
暑い夏が終わりブヒシーズン到来じゃ~
貧乏まっしぐら~

楽しいオフ会の様子が よくわかります
ヨモギちゃんの アワアワを見れば v-16


 大阪もやっと秋らしい気温になり これからオフ会にバンバン参加するぞ~

ゲッ!!
もう終結しとる~~~
うちなんか・・凍結しとるよ。。
今週は夜勤しよるけん仕事から帰って来て
速攻寝て昼頃起きてコメ入れてまた寝て
夕方出勤する。。画像整理の元気なしですわ~
たのしかったね~1日過ぎるんが早すぎたよ
また次回よろしくお願いします~
ほんま早よう更新せんと~って
気分だけはあせっとんじゃけど・・眠いv-75
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
