スポンサーサイト


B.B.Q

爽やかな秋晴れの下、

寄島のゆみこさん家の近くの神社の広場でB.B.Qが開催されました420314

我が家も・・・ちゃっかり参加してきましたョ352218352

それでは、参加メンバーの紹介で~す424

 

 

 

初めましてのバロンくん314

バロン首相(1) 

バロンくんは、この度発足された『バロン内閣』の首相でございます424

我が家のドタバタコンビもなぜか361入閣をしていました361

遅くなりましたが、入閣のご挨拶をしました435

 

 

 

くろすけくん314

くろちゃん(1) 

今回も、はるたんにず~っと345・・・

まりこさんに伝えとかんといけんね~319 完全に浮気してましたよ~427

 

 

 

コタくん314

コタくん(1) 

もう完全にBUHI化しているコタくん352218352

今回もマイペースでウロウロしていました~343266

いつまでも我が道を歩んでいってね~352218352

 

 

 

コタくんの妹のみるくちゃん314

みるくちゃん(1) 

ゴメンなさい435 ちゃんと撮れてなかった~11330

おじちゃん達に囲まれて、恐かったね~11330

コタパパさんいつも美味しいおやつをありがとうございます435

 

 

 

かっちょええ~バジルくん314

バジくん(1) 

なぜか361いつもの威圧感が全く無く・・・

みんなに触られまくってたバジくん317363363

記念撮影の順番待ちの行列が・・・いつにも増して人気者になっていました~352218352

 

 

 

女豹のポーズで決めているパセリちゃん314

パセちゃん(1) 

今回は、体調万全でバリバリじゃったね~352218352

ガールズトークにフル参戦してました220

常にバロンくんが後ろにくっついていたような・・・361

 

 

 

小さな体でプリティ~なはなちゃん314

はなちゃん(1) 

小さな体ですが・・・気が強くて、スタミナ抜群424

やっぱり女の子は、気が強くないとね~352218352

 

 

 

最年長で、学級委員長のひまちゃん314

ひまちゃん(1) 

今回も、よもぎをおしゃべりに誘ってくれたのに・・・ゴメンね~435

今回は、ひまちゃんのいろんな表情が見れて幸せでした~343266

 

 

 

スーパーモデルデビューしちゃったななちゃん314

ななちゃん(1) 

よもぎとは汚嬢コンビ(勝手に結成420)なんだよね~221

つくしを狙っとる目がこわかった~11330

 

 

 

弟のそらくん314

そらくん(1) 

つくしと同じへたれな弟コンビ(またまた勝手に結成420)・・・263

男は、じ~っと我慢じゃ~352218352

 

 

 

よもぎの永遠のライバルのりゅうくん314

りゅうくん(1) 

最近は、凜ちゃんが生まれてすっかり優しい顔になってきました~352218352

果たして・・・それでいいのか361りゅうくん361361

 

 

 

そして・・・

凜ちゃん(1)

凜ちゃんで~す345

ドタバタコンビがペロペロしすぎて・・・お顔がべチャべチャに330 ゴメンね435 

 

 

 

ノビノビななたん314

ななたん(1) 

相変わらずナイスな“ムキ顔”ですな~352218352

女子連合がりゅうくんを総攻撃の中、唯一りゅうくんの味方をしていました424

 

 

 

存在を消し続ける・・・はるたん314

はるたん(1) 

今回は、くろちゃん号の中でひっそりと隠れていましたが・・・

やっぱり、黒い大きな影に襲われて330 後ろにも黒い大きな影が・・・317363363

 

 

 

そして・・・

よもぎ(1) つくし(1)

我が家のドタバタコンビで~す314

 

 

 

楽しかった様子は、次回に・・・422

 

 

 

準備をしながら、広島組を待っている時・・・

P1060755(1).jpg 

りゅうくんとよもぎは、ノーリードでした~424

P1060752(1).jpg 

いつもは、ガウガウのりゅうくん&よもぎですが・・・

P1060754(1).jpg 

ノーリードにすれば、“チームセーフティー”に424

 

 

 

 

 

では次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:ひま・・・ひま・・・ひま・・・

スポンサーサイト

バジパセミホさんへ

お疲れさまでした!
ミホさん一人で大変でしたね。
トシさんはお仕事御苦労さまでした(笑)

バジくん、顔が違ってましたよね。
ずっと一人で淋しかったかな(^^)
でも気が付いたらバジ君の周りに人だかりが!(笑)
トシさん、さぞや悔しがってたのでは?
ところでトシさんは晩ごはんどうしたのかな~(*^。^*)

食べ物の恨みはBUHI界にも存在しました(恐)
たった一度、それも見ただけ!!
なな手帳にしっかり記載されたみたいで・・・(笑)
哀れなつくしに愛の手を!

えへへ!ノーリードでりゅうくんがよもぎのぉちりをくんくんしてました!
でもカップル成立にはまだまだな気がしますですよ(笑)

蓬ママさんへ

ブリンドルお好き??
顔見しりの飼い主&BUHIなので、みんなリラックスしてますよ!
BUHI達もそれぞれわかってるみたいです(^^)

蓬ちゃんもこれからどんどん友達が増えていきますよね~!
BUHI友いいですよ~。
教えられることもいっぱいで(*^_^*)

ひまわりママさんへ

お疲れさまでした~!
楽しかったです。ありがとうございました!

ひまちゃんにせっかく誘ってもらったのに、なぜよもぎはおしゃべりしなかったのか??
ホント自分勝手で申し訳ないです・・・。

えっ??!!ママさんと同級??よかった~!
みんな若いんだろうと思っていたから、嬉しい~(^○^)
なんか見方を得たような気分です(笑)
どうぞこれからもよろしくですm(__)m

今回はひまちゃんのとってもカワイイ顔を見た♡と、つくしんぼが
とっても嬉しそうでしたよ(笑)
パパ・ママさんが見えずパニックに陥ったひまちゃん、可愛かったです。

続きもひきつづき、つくしんぼががんばります!

小太郎母(みるく)さんへ

お疲れ様でした!
みるくちやんもお疲れでしたね~(^^)
つくしはこたパパさんのくれるおやつは食べるんですよね~。
さつまいもの方も、後から落ちてるやつを地道に食べてました(笑)
よもぎはいつものごとくなんでもOK!ですが~。
いつもありがとうございます!

また遊んでやってくださいませ!
楽しみにしてま~す(^○^)

Ponさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!
初めまして!だったのに、バロン首相のおかげでまったくそんな事感じませんでした(*^_^*)
懲りるどころか!すっかり虜になってしまいました!
「目力のあるBUHIちゃん」と聞いて誰だ?!と思ってましたが、
「腰力」にやられました~!(笑)
是非また遊んでやって下さいね!!
バロン首相に一生付いていきますm(__)m

お疲れさまでした~
とってもお世話になり、ありがとうございます!!

あたしが近くに行ったら、狂暴になりそうなので・・・
バジルは放置プレイ化しておりました~
あたしより、あゆちゃん・じゅっちゃんのほうが
長いことバジルのそばにおってくれました。
わが家的には、ビックリ映像なんですぅ~

つくっちゃん、かわいそうなぐらいスーパーモデルに
マークされてましたね~
食べ物の恨み・・・わが家も気をつけよぉ~
りゅうくん・よもちゃんカップル成立???
あの激しいあばあばトークは愛の告白???

す!凄い!!これだけ集まると圧倒されちゃいますね~♪
ブリンドル、やはり可愛い❤
次号も楽しみにしてまーす♪

日曜日はお疲れ様でした。
準備までしてもらってありがとうです。

食べて・喋って・飲んでまた食ってお腹がパンパンになっちゃいました・笑
自分の歳を忘れて楽しんだひまママです(よもつくママと同じ歳←ななママ情報)
今回はひま・よもぎのガールズトークはお休み。。。次回のお楽しみと言うことで

ひまわりさんは帰ってからしっかり晩ごはんも食べておやすみになりました。
続き楽しみにしてま~~す。

日曜日はありがとうございましたっ!
またまた、よもちゃん、つくちゃんに会えて幸せこた家でした。

お出かけしやすい季節、またワイワイしましょ~~~!ではではまた・・

バロンの父・母です。
日曜日はありがとうございました。
バロンがお騒がせいたしました。
ちょっとぶっ飛んでました。
これに懲りずまた機会がありましたら
一緒に遊んでやってくださいねぇ。

くろすけの母さんへ

お疲れ様でした!ありがとうございました!
ケーキ美味しかったです!
「手づくりケーキ?そりゃ持ってきたワッフル売れんな」って話たんです。
その通りでした(笑)
また食べたいです~~~!!バナナのほう食べてないんで~。

あっというまでしたね。残念です(涙)楽しかった~。
出来心・・・男はみんなそんな言葉使うんだよね!くろすけ君!!
バロン首相最高です!!私の中で伝説となりました(笑)
思い出しても笑えます(笑)

そうなんですよ~!ななメモに書かれてるみたいで・・・(恐)
見ただけですよ!!食べ物の恨みは恐いってBUHIの世界にもありました。
ガンバレ!つくし!応援お願いしますm(__)m

りゅうパパ・ママさんへ

お疲れさまでした~!
ありがとうございました!

バロン首相、面白過ぎです!!
あの腰!!素敵です(笑)

りゅうくんとのこのshot、大好きになりました!
よもぎもイイ顔してる。
少しの時間だったけどよもぎもとっても楽しかったはず(*^_^*)
ずっとこうならいいのにな~。
その後はまたいつものよもぎさんで、ごめんなさいです!

ななママ・パパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
お疲れさまでした~。
タ―プ広げただけですが・・・。

あの?!有名なモデルBUHI・ななちゃんに睨まれるなら本望だと
つくしは申しておりますm(__)V
一度ななちゃんメモ見てみたいもんです(笑)

よも☆つく共に昨晩はごはん食べずに撃沈・・・。
今日はなんとなく元気のないよもぎ。
でもごはん&おやつはしっかり食べてますよ~(笑)

ななちゃん大丈夫かな~?

ゆみこさんへ

ノーリードでりゅう君と遊んでた~~~(涙)
大丈夫だった~~~(涙)

「汚れ」人生なんか文句あるか!!
人生汚れてなんぼ。な~んも恐いもんないもんね~(笑)
BUHIの「汚嬢コンビ」はなな&よもぎ、人間は私等で・・・。
という事でいかがでしょ?!

はな✿父母さんへ

お疲れさまでした!
タ―プ広げただけでして~(汗)

あらま、あばあば初めてでした?ホントにあばあば言うでしょ(笑)

BUHI達みんな自由がいいんだよね~!
はちゃんともちゃんとやれそう?嬉しいな~。
つくしは・・・よくわからんですよ~。なのでほったらかしです(笑)
ま、身をかわすすべは知ってるからいいのです。

更新頑張ってくださいね~。楽しみにしてま~す!

シトラスママさんへ

楽しかったで~す!
お天気だったけど影は気持ちよくて最高でした。
んん??食べてる時はBUHIの存在忘れてました(汗)
今回初めましてのバロン首相!
サイコーだったよ~!!お楽しみに~!!
ある意味伝説をつくったよ!私の中で(笑)

昨日は準備から何からお世話になりました!
ワイワイしてたらすぐに時間がたっていました。バロン首相お招きした甲斐がありましたね=
実はくろすけとはなちゃんとバロン首相は異母兄弟なんですよね~~
笑えるわぁ~
はるちゃんとの浮気はちょっとした出来心だとくろすけは申しておりますぅ。

つくし君、この前スーパーモデルなな嬢のソフトクリームを見た!だけで100年の恨みをかったとか!!恐ろしい事ですぅ。。。

昨日はお疲れ様でした~
りゅうパパぶち楽しみし過ぎて、
今日はな-----------んもする気ありましぇんでした~笑

ほんま、バロン君!!りゅっち家も初めてじゃったけど
ぶちツボに入りました~

ほんまねぇ~りゅっち!!ぶち顔やさしくなったわ~
ちとりゅうパパ!!いけんじゃろぅ~って思っとりま~す。

ほんま、よもちゃんとりゅっち!!ノーリードじゃったら
仲良しになるのにねぇ~
リードつけたらなんでなんじゃろ?爆

続きぶち楽しみにしとりま~す。

昨日はありがとうございました~
早くから準備等してもらい助かりましたよ!
なながつくし君脅してゴメンね~
ななはしつこいけんね~一生つくし君につきまとうよ~v-12
バーベキューしながら皆とおしゃべり・・やっぱ楽しいよね。。
昨日は・・ななが疲れすぎて今日の朝からご飯食べず・・
最初から最後まで吠えよったけんね~
そらはいつもと変わらず元気です。。
続きも楽しみにしとるよ~~~

みんなが来る前に、よもちゃん、りゅう君と仲良く遊んでたのね~
りゅうちゃん「ボクはいい子よ~」ってアピールいっぱいのお顔してる~(笑)

あの~「汚嬢コンビ」をトリオにして私も入れてもらっていいでしょうか?
何故に私はいつもあんなに汚れているんだろうか・・・

昨日はお疲れ様でした~!
そして~朝の準備。有難うございました<(_ _)>

よもぎちゃんの「あばあば~」の声を初めて聞いた。。。はな家です!
そして今回は、はなとよもぎちゃんガウガウしなかったような~仲良くなれる予感が★
つくしくんとは仲良く出来ます~!←みんなもかな??
はなもノーリードにすれば、りゅうくんと「チームセーフティー」になれましたよ~
実は・・・みんなノーリードだったら~OK!かも~(笑)

続き楽しみにしてます~♪
我が家も更新。。。頑張らなければ・・・・・(;一_一)

おお~!BBQしちゃったんじゃね。楽しそうですね。
連休中、いいお天気でしたから、良かったですね。
BUHI達は、お肉をもらって、ウマウマでした?
次回を楽しみにしてま~す。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
