

☆ひとり占め☆

何度もUPして、くどいですが、我が家の・・・別荘に到着です314

セバスチャンに挨拶をして、お庭に入ると・・・もう完全に秋の気配34

P1060698(1).jpg 

白い彼岸花も咲いていました420

 

 

 

JACK家との待ち合わせまで時間があったので・・・

P1060675(1).jpg 

セバスチャンにソフトクリ~ム367を作ってもらいました~424

この日は、肌寒かったので1つにしてもらいました219

 

 

 

ご機嫌ナナメだった・・・よもぎもこれで満足か361

P1060677(1).jpg 

ソフトクリ~ムをペロペロ中は、本当にカワイイ顔をしています345

 

 

 

つくしも一緒にどうぞ~424

P1060678(1).jpg 

顔がひきつるつくし330 よもぎの威圧感にタジタジです・・・263

食いしん坊のよもぎ・・・食事中のよもぎは、要注意268363363

よもぎに襲われるので・・・つくしは、絶対に近づきません330 

普段から自分のごはんでも、よもぎが近づいて来ると慌てて逃げ出します282282330

 

 

 

今回は、セバスチャンに1つしか作ってもらわなかったので・・・

ほとんど・・・よもぎの367一人占め状態437

P1060681(1).jpg 

目がいってる345ウマウマ345中のよもぎ343と・・・後ろで悲しげなつくし259

P1060679(1).jpg 

ほっぺの毛穴まで開いて・・・263

P1060680(1).jpg 

はいっ424 もう終了ーっ363363339

 

 

 

こんなドタバタの中・・・ゲストのJACKくん登場420314  424

P1060689(1).jpg 

JACKくん久しぶり~422 大きくなったね~218 大人ぽくなって・・・髪切った361

 

 

 

 

 

この後の様子は次回でという事で・・・ゴメンなさい435

フレンチブルドッグひろば
動画:そふとくり〜〜む


チンヤプンさんへ

良くおわかりで・・・。
かなりボリュームのあるお料理でした(笑)
パリのソフトクリームってどんなお味なんでしょ??
形は一緒ですか?コーンには入ってます??

平和主義のつくしはとても友好的に牛さんと絡みます(笑)
かすけ君、牛さん噛んではいけません!
うまそ~なママさんのぉちりにだけかぶりつきましょ~!

ななママ・パパさんへ

うちは何もできなくて申し訳なく思っています。
ただなな家が疲れてしまわないことだけです。

ただたんに「ななちゃん」のファンということだけで~す!
画像は無理やり伸ばされて(伸ばさんでも充分なバディーなのにね・笑)
ちっとばかり粗くなってるのが残念・・・。
でもカワイイんだよね~。「ジッ」とななちゃんが見てるのだ、こっちを。
お出かけはななちゃんといつも一緒です~。

つくし、真面目顔?笑
そうかも?本犬いたって真面目に不真面目ですから!

JACKは元気はつらつなイケメンです!
いつか一緒に遊びましょう(*^_^*)

森林浴して、とても一人前とは思えないボリュームのご飯食べて(笑
その上、私の大好物のソフトクリームまで完食!?(涎
つくしくんは優しいねぇ~~牛くんと仲良くできるって・・・かすけならうまそーって
かぶりつきそうよ(笑

この度はななの事で
コメ&アドバイスありがとうございました~
みんなから励まされ同感して貰いほんとありがたかったです~
なんかスッキリしました!
これからは開き直って『スーパーモデルなな+』にブログ名変えるかな・笑・
よもちゃんちはななのバッグ沢山買ってくれてほんま嬉しさ飛び越え
感動モンです~~~ほんまありがと~ね。。。
うちもセバスチャンにソフトクリーム作って貰いたいなぁ~
人間&ブヒの合わせて6個ね!!!
つくし君のびびった時の目・・そらとソックリ!つくし君も基本マジメ顔よね~
ジャック君耳でかくて可愛いね~いつかあってみたいな。。

蓬ママさんへ

11月でシーズンOFFになる別荘、後何回行けるかな~。
えっ?そうなんですか?
じゃソフトクリームは毎回お届けしないとですね!
よも☆つく家から目が離せなくなりますよ(^-^)

ハハルアさんへ

恐いけど食べたい・・・でも恐い(笑)
びくびくしながら食べるソフトクリーム・・・さぞや美味しい事でしょう。

飼い主は2人なもんで、ソフトクリームはいつも2個です。
この日はおなか一杯で私は食べれませんでした(涙)

そう!あのJACKです!やっぱり髪切ったよね。

こんばんは~!
まとめ読みさせて頂きました!
また憧れの別荘に行ってきたんですね~♪
気が付くと口をあんぐり開けて見ていました・・・。恥
っていうか~、私、いつもソフト食べてる記事にコメしてる~!!
イヤシイよもママでした❤

後ろからこわごわ、でも食べたいオーラを放っているつくし君が
けなげじゃ~
ソフトクリームはいつも1ブヒ1クリーム?いいですなあ。
私も中性脂肪気になるのでここ数年控えてほとんど食べておりません・涙
あ~~、 ジャックくんだ~~
やっぱり髪切ったよね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
