スポンサーサイト


リベンジだーっ!!

幸せのランチの後は・・・

いつもの別荘へですが・・・

実は、今回はお友達のJACKくん家を別荘に招待したので~す221

 

 

 

が、待ち合わせの時間まではちょっと時間がある242・・・という事で・・・35221352

 

 

 

向かったのは、自然牧場公園193

P1060671(1).jpg 

大好きなジャージー牛さんを前にテンション184184184のつくし442

前回は、全く相手にされなかったので263・・・今回は、リベンジです220

 

 

 

それでは、今回のリベンジの様子を動画でどうぞ~424

[高画質で再生]

ウシさん大好き♪(1)

[広告] VPS

さっすが~カリスマ牛使いですね~218

[高画質で再生]

ウシさん大好き♪(2)

[広告] VPS

ちょっとウザいんだけど・・・263 byジャージー牛さん

[高画質で再生]

ウシさん大好き♪(3)

[広告] VPS

やけグソ気味で相手をしてくれているウシさん・・・本当にありがとうネ435

 

 

 

おかげさまで、つくしはリベンジ出来て大満足で上機嫌343345

その間、よもぎは木陰で体力を充電完了91

 

 

 

そして、JACK家と待ち合わせの別荘448282282

P1060673(1).jpg 

車窓からは、風にゆれるススキが・・・秋の気配34

 

 

 

 

 

次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさん大好き♪(3)

スポンサーサイト

JOEさんへ

おでこですか~。
真正面からハムっとですな(笑)
ヨダレアタック・スンスン攻撃に加え、ぺろぺろ攻撃・顔面アタック攻撃も
おまけしちゃいますよ~(*^^)v
さあ!受けてたっていただきましょ~!

どこを噛む・・・

それは多分「デコ」を唇でハムっと(笑
コロん以外で大人しくJOEに噛まれてくれる子なんか
居ないか(笑
ヨダレアタック、スンスン攻撃はいくらでもお受けしますよ!
だから撤収とか言わないでぇ~(TдT)
なんて(笑

カーサンさんへ

そうで~す!ペロペロペロペロしてますよ~!
牛さんもつくしのところへ近づいて来るんですよ~。
嬉しそうに見えます??牛さん。
よかった~~~!!

はい!感謝いたします!
でもソフトクリームは甘いのに、牛さんは甘くないんです・・・涙
ジャージーソフトかと思ってぺろぺろしたのに~(゜o゜)      by つくし

シトラスママさんへ

牛さんのお口周りは魅惑の香りがするのですかね~。
決して食べてはいませんから~!
ママさんにはペロペロする勇気あり??
どんな味か味利きしてみて!

よもぎ汚嬢は牛さん恐いです。
でも食べるのは好きで~す(笑)

SOPHIAさんへ

なぜ牛さんなのか・・・飼い主も聞いてみたいですよ~。
ちなみに大型犬好きなよもぎは牛さんは苦手です(笑)
なのでよもぎはあばあば言うのに近づきます。

いい夢見れましたか(*^_^*)

JOEさんへ

またの名を「カリスマ牛使い」と申します!
カリスマに噛みつく??
危険ですね。コロんちゃん置いてJOEさんには撤収していただきましょう!笑
ちなみに・・・どこ噛む?

4ママさんへ

はい!つくしは恐がるどころか、「うし~~~!」とものすっごい力で
近づいていきます(笑)
いつもはペロペロされることの方が多いのですが、この日はつくしが
積極的でした。
前回の相手にされなかった記憶があるんですかね?笑
リベンジ成功してよかった~(安心)

牛さんにしてみればかなりウザい存在。
がーぁがーぁ言うは鼻水飛ばすだもん。笑

えびすへ

えびす牛?!笑
こりゃ縁起がよさそう~。
でも着ぐるみはバレルよ!生牛連れてきてよ~。
ペット牛とかどっかにいないんだろうか?

UTMさんへ

牛さんもつくしの事気に入ってくれてるみたいです(笑)
どこの牛さんもつくしに寄って来てくれますよ。
男の子か女の子かはわかりませんが・・・。
つくしにはわかるのかな~?
相思相愛・・・女子との間に「恋」が芽生えたらどうしよ~(+o+)

こちらこそ!よも☆つくのパワーに引かないで下さいよ!
ほんとにやんちゃな奴らですから。特によもぎは・・・苦笑
会えるの楽しみにしていま~す!

つくしくん、牛さんをぺろぺろしてあげてるのかしら。
さすがカリスマ牛使い。
牛さんもなんだかうれしそう。
ひづめの味がしたかしらー。
ジャージーさんがいつもおいしいソフトクリームをつくってくれてるのだから感謝しないとねー。

ひゃははははっ!蒜山牛をご堪能なされたかっ!
私には、つくしくんが、うまい!うまい!と言ってるように
聞こえるのは、気のせいか?
茶色の牛は、そうそう、ジャージィ牛という名前でしたね。
よもぎ様は、牛さんにはシャウトなさらないんですね。興味なし?
ススキ・・・秋ですね。
別荘、楽しみにしてます。

つくしくん、やったね!でも、なぜ牛さんが好きなのだろう???パンはきっとビビって近寄れないかも・・・でも、大型犬が好きだから案外いけるかも!?動画でもつくしくんのがおがおが聞けて、いい夢見れそうです~

萌えるぅ♪

マジでつくちゃん萌えるんすけど!!
合コンで萌え過ぎてつくちゃんに噛り付いたらごめんなさい(汗
緊張もするけど、超楽しみですね☆

こんばんは。

つくし君怖がらないんですね。すごいなぁ~
牛さん最初の方はもの珍しげに遊んでくれてましたが最後の方はやけくそでしたね(笑)
でもめげずにペロペロしてるつくし君が健気でかわいかったですv-10

かりすま~

つくし凄え~
カリスマ牛使いに迄なっちゃったのねえ
さんワラワラ集まって来てるし
次つくしに会いに行く時はえびすも牛さんの着ぐるみ着て行こうかな

つくしくんってば、牛さんにメロメロですねー!!
そして牛さんも…。
相思相愛?さすがカリスマ牛使い(笑)

「合コン」今から緊張…(汗)
なにとぞよろしくお願いします(>_<)

ひまわりママさんへ

参加」していただけるのですね~!
嬉しいな~(*^_^*)
全員とお友達になって帰ってくださいね!
もちろん我が家もBUHI友希望です!
よろしくお願いしますm(__)m

コジロウSISさんへ

つくし、スゴイ??(笑)
牛さん見ると行きたくて行きたくて、ものすっごい引っ張ります~。
牛さんもぺろぺろ、つくしもぺろぺろ。
なにがつくしをかりたてるのか・・・ホント不思議君です(笑)
TV出れる?キャーどうしよ~。キレイにしとかなきゃ!
サインの練習もしlとかなきゃ!あぁ~忙し

ランチはお腹いっぱいになりました!
今度はデザートに飼い主がリベンジです(^-^)

りゅうパパ・ママさんへ

リベンジなりました~(*^^)v
BUHIのウシ使い・・・これイケる?!
牛さんの中に入っても、上手に遊んでる気がするのだけど・・・(笑)

JACKに会ってきたよ~!
JACK家おじゃま計画もお願いしてきました~。

先日はコメントありがとうございました
何とか、毎日チクチクとアピールを続け、
説得できました♪
たくさんBUHI友を作りに行かせていただきます♪
よろしくお願いいたしますv-82

すご~いすご~い つくし君!
あんなに牛を操るのがうまいBUHIなんてつくし君くらいだよ~
TVに出て欲しいな(#^.^#)
↓のランチ、美味しそう~それにすごいボリュームですね~
蒜山ってホントいい所だね~(^^♪

わぉ~つくちゃんマジ!!
ジャージー使いになっとるぅ~爆
ほんま!!超凄過ぎ~
続き楽しみにしとりま~す
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
