スポンサーサイト


ファッション&仮装コスプレフェスタ

先週の日曜日・・・

BUHIちゃん達のファッション&仮装コスプレフェスタが開催されました314

時間があったので、我が家もお散歩がてら見学に行ってきました317352

P1060550(1).jpg 

開催場所は、岡山城の近くの石山公園420 お散歩にはおすすめの場所です218

 

 

 

フェスの開始時刻が近づくと、ぞくぞくとBUHIちゃん達が集まってきました424

ドタバタコンビも早速、あいさつに~343

P1060554(1).jpg 

姫路から遊びに来ていたコロんちゃん420

実は、我が家・・・姫路からフォーンのコが来るという事でやって来たのです218

そうです363363このコロんちゃんに会うために437

 

 

 

P1060563(1).jpg 

よくお会いするプリンスくん&スノーホワイトちゃん420

またお会い出来て嬉しかったです343 ありがとうございました435

 

 

 

P1060559(1).jpg P1060562(1).jpg P1060564(1).jpg P1060565(1).jpg P1060567(1).jpg P1060574(1).jpg P1060575(1).jpg P1060580(1).jpg P1060589(1).jpg P1060591(1).jpg P1060583(1).jpg P1060581(1).jpg

たくさんのBUHIちゃん達に囲まれて、幸せの絶頂です9

 

 

 

BUHIちゃん達に混じって・・・

P1060553(1).jpg 

ボクサーちゃん&ブルテリアちゃんの姿も9 か、かわえぇ~わ~ぁ9266

 

 

 

メインのファッション&仮装コスプレフェスタは・・・

P1060571(1)_20091002144924.jpg 

こんな感じです・・・コレだけ361 写真は、ほとんど撮れていません・・・263

 

 

 

香川からは、う~ろんくん&ぱ~るちゃんが参加していました424

P1060572(1).jpg P1060573(1)_20091002145739.jpg

ペアルックでキメていました~424 と~っても良く似合ってましたよ~352218352

 

 

 

我が家のイチ押しは、こちら・・・

P1060576(1).jpg 

ともちゃん&う~ちゃんの『猫むすめ&目玉おやじ』で~す352218352

ともちゃんは、舞台の上で・・・

『ねこむすめ328にゃ~345

と、見事に演じていましたョ424 将来は、大女優か361





みんなの見事な仮装コスプレに大興奮のよもぎ・・・330

P1060587(1).jpg 

見事なよだれ~が・・・

さらにアップで・・・

P1060586(1).jpg 

何で361 こうなるのかなっ361361







よだれ会結成か・・・361

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

スポンサーサイト

かっちへ

私もビックリしたよ~。
いるもんだね~!しかもカワイイ!
誰?って思いだせんけど、誰かに似てた。
とても人間チックな顔してたよ~(笑)

仮装大会ってすごいe-451  でも おいらはボクサ- chan
が気になったよe-264

UTMさんへ

よもぎもつくしもよだ~はすごいですぅ~(笑)
よだれを出さないってBUHIちゃんがいるのが信じられません!
梅松竹ちゃんはどうですか?

仕事ではしかたないですよね~。
でも懲りずにまた何かでお誘いいたします(笑)

お誘い頂いたのに行けなくって残念でした(涙)
よもちゃんのよだーはスゴイですね!
でも顔カワイイーので許せちゃう★
沢山のフレンチちゃんに逢えるチャンスだったのにホントに残念…

ぱるうろちゃパパ・ママさんへ

鴻池のドッグランはいいですよね~!
ゆっくりしすぎる気持ちわかります(^^)

ともちゃんの「にゃ~」はホント可愛かったですよ~!

ミクシィでブログされてるんですか?
我が家・・・ミクシィのしくみさえ知りません(^_^;)
どうぞどうぞのりで貼ろうがセロテープで貼ろうがご飯粒(古)で貼ろうが
いくらでも貼ってやって下さい。(笑)
光栄でございます!
また会えると嬉しいデス(*^_^*)

ななママ・パパさんへ

岡山にもたくさんおったよ~!
ななパパの好きそうなボクサーとかブルテリアちゃんとかも(驚)
仮装&ファッションだったから、adidogs着てたよも☆つくもそのまま出場できたかも(^^)

昨日はゆみこさん家にすっかりお世話になってしまって(~_~;)
あんなお祭りがちゃんと残っててビックリ!
でもいいもんです。
しか~し!なんとデジカメ忘れて行った我が家・・・。

ハハルアさんへ

ハハルアーノの作品はコスプレを通り越しておられます~。
ブランド立ち上げもマジか?・・・間近とお聞きしておりますよ~。
ハリケーンの様な風の噂で!

合コン・・・サプライズだったのに残念でした・・・(涙)
とってもとっても残念でした・・・。あ~残念!
どうしてもダメなんですよね?

こんなにいっぱいフレンチが集まってたんやね~
ちと、鴻池のドックランでゆっくりし過ぎて遅刻ギリギリだったんで
周りが全然見えてなかったです(^_^;)
写真も撮れてないし・・・子供の“猫娘、にゃ~”も知らなかったです。
もっと早くに行ってたら良かった。。。反省↓↓

でもよもぎちゃんのヨダレ写真はバッチリです(^_^)v
すばらしい~(^o^)
毎回、新発見が多くて楽しませてもらってます!!

そうそう、私が写真が撮れなかったのでミクシィによも・つくちゃんのブログを貼り付けさせてもらってもいいですか???
楽させて下さいませ(^o^)

仮装ブヒ大会~
色んな子と会えて楽しそうじゃね~
ぱるうろちゃ一家もさんかしとったんじゃ
おもろそうじゃけんうちも見に行けばよかったなぁ。昨日の祭りなな家行けれんで残念でした~
楽しかったんじゃろうなぁ更新楽しみにしてます~

コスプレ、リズも得意ですよ。ハハルアーノの作品を愛用です。
ブヒちゃんのコスプレは何とも言えない面白さがありますよね。
本人たちは迷惑かもしれないけど、飼い主的には楽しめます。
11月8日、行けないのだぁ…号泣

JOEさんへ

たくさんのブヒちゃんが参加してくれるみたいなので、
楽しみにしててくだいね~!

親バカ!BUHIバカ!うちもですよ~(*^^)v
我が子が可愛くなければ、他のBUHIちゃんは愛せませんから、
親バカ、バンザイ!!

コロんモテモテっすか❤

私も恐る恐るですが、ブログにこないだの写真をUPしてみました。
主馬鹿ですが、コロんは美人です(笑
JOEも色んなブヒに逢えるのを楽しみにしてますから、
皆さんお誘い合わせの上、JOEとコロんに
絡んでください☆なにせ人見知りな者で・・・

JACKmamaさんへ

こちらこそ!突然ですいませんでした(汗)
久しぶりにJACKや次女・三女・ママさんに会えて嬉しかったです(*^_^*)

コスプレ、こんな感じでした。
見に来れなくて残念だったでしょ~。

次回は出ちゃう?出ちゃう?
一番のライバルがJACKママさんか・・・。
こりゃ負けだな(悲)

コロんちゃん、合コンに来てくれますよ~!
こつぶでと~っても人好きな元気あふれるBUHIちゃんです。
私何度も何度もぺろぺろされました(笑)

さくら・てまりママごんさんへ

BUHIのみならず、ボクサーやブルテリアちゃんもいたりして、
岡山にもいるもんだな~と感動しました!

コスプレ可愛いでしょ~!
みんな似合ってました。
レクターくん、久しぶりですか?会っちゃいました。
やっぱりさくらちゃんに似てた(笑)

いや・・・目の前にはBUHI以外なかったような・・・爆
美味しそうなBUHIがいたのかな~(笑)

4ママさんへ

心配してたんですよ。
更新もしてないし、杏ちゃんに何かあったのかと・・・。
ママさんが具合わるかったんですね。良くなりましたか?
もうすぐ大変な一日がやってくるんだから、無理しないようにしてくださいね!

BUHIが私にとってのご馳走なので、お腹いっぱいになった日でした、
フェスの日は(笑)
我が家のブログを見ていて下さってる方がいたりして、ちょっと気恥ずかしくもありましたけど・・・(^_^;)

よもぎ、3歳の誕生日を元気に迎える事ができました!
ありがとうございます!

JOEさんへ

ひろばの掲示板へのコメ、ありがとうね~!
遅ればせながら私もコメしました(笑)
いや~合コン当日の方がもっと写真撮れないと思うよ(笑)
それぞれが個性あるBUHIが気になるし、飼い主さんとも話ししたいしで、
それどころではないかもね!
↓で「JACKのおいたち」のぶろぐのママさんが会いたい~って言ってるよ~。
コロんちゃんモテモテだよ~。

えぇーっ?!コロんちゃんもよだれ出ないの???
よも☆つくはこの通り!
ブルブルしたらものすっごい飛んでくるよ(@_@;)

きょうはありがとう~

本日は晴天なりってことで、こちらまで足をお運びいただきまして~ありがとうございます~~~~
めちゃくちゃありがたかったんです~
とっても暇してましたから~
コスプレなんかめっちゃ楽しそうじゃないですか~
次回は参加したいな~来年かな?
猫娘&目玉おやじマジ最高!ですね~~~きにいっちゃった~
そしてそしてフォーンのコロんちゃん!!!なんとかわいいんでしょう~~~
会いたい・・・JACKと写真撮りたい・・・
はじめて出会ったおんなじフォーン!!!
いつか絶対”!!!

コスプレフェスタ いいですな~
ブヒちゃんだらけってのがたまりませんわv-398
近くやったら絶対行ってたのになv-409
レクターも写ってましたね。
相変わらずこぶりやわ。

最後のよもぎちゃん 出血大サービスやねv-207
なんかええもんが前にあったんかなe-3e-3

よもぎちゃんのお誕生日覚えてたのに遅れましたぁー(涙)
体調が悪くパソコンに向かえずに・・・。すいません。
遅くなりましたがよもぎちゃんお誕生日おめでとうございますv-20


こんなおもしろいフェスがあるんですねv-237
おもしろそうでかわいいブヒたちにたくさん会えてうらやましいですv-10
ホント色んな格好の子がいるんですねv-238
よもぎちゃんよだれすごいですね~笑

もう合コン行く気満々っすよ☆

よもつくちゃんと顔を合わせてるコロんの写真だー!!
当日マトモな写真が撮れなかったので、嬉しいっす☆
合コン当日はもっと写真マトモに撮ってみたいと思います。
ちなみにコロんもヨダレ垂れないですよ・・・。
ご飯を目の前にしても。
運動した後にブルブルすると飛んで来る程度のヨダレで。
ツーっとヨダレの垂れる口元もCUTEで萌えぇ❤です!!

りゅうパパ・ママさんへ

やっぱりりゅうパパが喜んだ(笑)
ともちゃんの「私は猫娘、にゃ~」は可愛かったよ~。
今回はちゃいちゃんがヒートでお留守番でした。
四国ではつくしを「ちゃい」と言ってくれたのに、この日は「ちゃいよ~」って
言っても「違う」と言われた・・・。子供って・・・。

たくさんのBUHIちゃんがいて、それぞれ個性的で楽しかった~。
次回は出場してみようかな~(^^)

イブジュンママさんへ

我が家初めてみせていただきました。
そしてまわりがBUHIだらけで、まさしくパラダイス~(笑)

で、イブジュンちゃんには何着せます??

岡山城&後楽園周辺なら、さぞかし気品のあるワンコちゃんが散歩しているのでは?
近所では匂ったことのない匂い&見た事ないワンコちゃんに興奮した?よもぎさん、こんなんなりました(笑)

モッシュパパ・ママさんへ

やってきましたね~、BUHIの季節が!

姫路からのBUHIちゃん、合コンに来てくれますよ。
ラシャ家のブログにもお誘いコメントしたつもりだったのに、
なぜか・・・できてなかった・・・ダメなよもぎもちです(お許しを・・・)
やっとラシャ&ブレイクくんと会えます~!楽しみ~!!
よもぎは彼氏がコーギー君な事もあり、ブレイクくんには盛大に「愛」を叫ぶかもしれませんが・・・お許しを(笑)
そしてモッシュ君とは今度はどのBUHIちゃんを襲うのか・・・。
よもぎはこんなんばっかりです・・・(涙)

そんなよもぎですが、ありがとうございます!
3歳になりました!
でもちっとも変ってません。これからもよろしく~です(*^_^*)

シトラスママさんへ

そうだったんですか~!
次回は一緒に出場してみます?
この会の方はまた近々何かされるかもです。
そして「ブヒの大騒ぎ」の合コンが来月ありますよ!
こちらはうちもメンバーなので。
遊びに来ませんか~!

つくしも何気に唐草で行ったのですが・・・誰も気付いてはくれませんでした(笑)
この控えめさがよも☆つく家です!ポッ

チンヤプンさんへ

そうなんですか~!
次回は是非一緒に出場したいです!
コスプレの極意をぜひ伝授していただきたいですm(__)m

涎のでないBUHIちゃんがいるんですね(驚)
よも☆つくはすんごいですよ!

えっ?BUHIXのですか?光栄です!
毎日使っているので、もうだいぶくたびれてますけど(笑)
パリと日本でぉソロ~!考えただけでもわくわくです!

ぉぉぉおおお~う~ちゃん家来てたんすかぁ~
ともちゃんとも遊びたかったぞ~い 笑
うんうん!!久々の岡山ブーヒーズじゃねぇ~
名前は・・・ぶち忘れたけど・・・汗
ほんま、楽しんでますねぇ~笑
よもちゃん!!ぶちヨダレンジャーになっとるじゃないですかぁ~笑

おもしろいイベントですね♪
私だったら白黒コンビに何に変身してもらおう???
と考えてました(^O^)

よもぎちゃんのよだれスゴイですねえ~^_^;
さぞかし大興奮だったのでは???

楽しそうなイベントやねぇ!

お久しぶりです。
いい季節になりましたねぇ。

で、楽しそうなイベントやないですか☆
なんと姫路からも!!
行きたかったなぁ~

あっ、ドイツの森ですね。
行きますョ!
今度は ラシャ&ブレイク家と、さくら&てまり家も一緒に遊びに行きますね。
楽しみだっ!
遅れましたが よもぎ姉さん!
誕生日おめでとうございます!!!

コスプレフェスタ、行きたかったんですよ~。父ちゃんと、見に行こうねって、話してたんですが、柚のヒートで断念しました。よもぎもち・つくしんぼさんがアップして下さるのをとっても楽しみにしてました。
たくさんのBUHIでいいな~。今度ある時は行けるかな~。行きたいな~。

よもぎさん、その、およだれは尋常じゃありませんねぇ。もしかして、うまそうな
BUHIがおりましたか?

あらっ、今回はまた、とっても素敵な首巻のお二人じゃありませんかっ!
か・からくさ模様のつくしくん~、たまらんなぁ~。素敵過ぎる!

残念だな~~~コスプレはかすけの得意技なんだけど、遠くて参加できなかった(笑
それにしてもよもぎちゃんのダブル涎!ギネスもんだね(@_@。
ちなみにかすけは全く涎はたらさないドライな奴です(笑
ふふっ!つくしくんのハーネスとリード♪かすけとおそろよ(*^_^*)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
