

デンジャラスな・・・?

つづきです435

大満足の食後は、『いっぷく亭』の裏の広場へ282282356

P1060524(1).jpg 

いいお天気で44、気持ちのいい風が吹き抜けています420

P1060507(1).jpg 

サラダバーも新鮮で美味しいようです343266

P1060527(1).jpg 

川の水も澄んでいて、キレイです420420

P1060528(1).jpg 

ドタバタコンビも思わず身を乗りだして、覗き込むほどに317352 危ないんですケド・・・263

 

 

 

テンション184184184で、大暴れのドタバタコンビ282282356

P1060531(1).jpg P1060532(1).jpg

なぜか361つくしを引きずり回すよもぎ359 いつも災難に見舞われるつくし330

一瞬の隙をついて・・・

P1060525(1).jpg 

見事に脱出成功437 獲物を逃したよもぎ・・・後ろ姿が切ないです195195195

 

 

 

仲良く361 走り回った後は、水場でクールダウン330

P1060512(1).jpg P1060513(1).jpg P1060533(1).jpg P1060535(1).jpg

つくしは、自分でクールダウン出来るようになってくれました424

今年の夏の一番の収穫になります352218352

 

 

 

涼しくなると、広場のテーブルの上に跳び乗って(内緒ですよ・・・263)上機嫌343266

P1060522(1).jpg 

特につくしは、ノリノリで・・・

P1060517(1).jpg P1060518(1).jpg

何をやってるんだか・・・361

[高画質で再生]

一緒にゴロゴロ・・・

[広告] VPS

よもぎも一緒になって・・・330 おバカなドタバタコンビです424

 

 

 

充分に遊んだので、早めに帰る事に448282282

 

 

 

帰り道に立ち寄ったのは、『山田養蜂場』直営の農場で~す(本社ではありませんョ)424

P1060549(1).jpg 

シーズン中だと、いちご狩りも楽しめるようです221

 

 

 

今回の目的は、コレっ363363・・・

P1060538(1).jpg 

352はちみつソフトクリ~ム425352 形が崩れてしまいましたが・・・263

P1060540(1).jpg 

352ブルーベリーソフトクリ~ム425352

 

 

 

早速、飛びつくドタバタコンビ282282356

P1060541(1).jpg P1060546(1).jpg P1060544(1).jpg

いつも通りに345ウマウマ345でペロペロしていますが・・・

実は・・・はちみつに誘われて、日本ミツバチが寄ってきます330

P1060547(1).jpg 

たくさんのミツバチに囲まれて頂くのは、初体験でした330

絶品ソフトクリ~ム425であり、何ともデンジャラスなソフトクリ~ムでした352218352

機会があれば、是非ご賞味あれ~435

 

 

 

ソフトクリ~ムバカ一家の旅はつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・


りゅうパパ・ママさんへ

りゅうパパは男だから、デンジャラスソフトは大丈夫よね~!
ミツバチさんがぶんぶん・ぶんぶん飛び回ってるけど~(笑)

うちは・・・休みの日に「ジッ」としてることの方が、精神的にやられると思うわ。
一家4人、元気な証拠です~(*^^)v

テンママさんへ

ありがとうございます!
誕生日毎日でもいいんですけど~。って思ってると思います(笑)
こっちが勘弁です!

はちみつソフト、濃厚な気がするでしょ?
でも意外にそうでもないんですよ~。
日本ミツバチさんがイイ仕事してくれてます。

つくし子ちゃん、またお会いしましょう~!

JACKmamaさんへ

イヒヒ もちろんありますよ~。
今回はお初のデンジャラスソフトクリームでした(笑)
虫がダメなお方は卒倒するでしょうね!

ニックスのケーキ、配達いたしましょ~!我が家が(^^)
一家4人でお届けにまいります。
えっ?配達料??そんな~両家の仲でみずくさい・・・。
そうですか~そんなにおっしゃるならしかたない・・・。
ごちになります(*^^)v

SOPHIAさんへ

自然児よも☆つくにはこんな場所がよく似合うし、楽しそうにのびのびしてます。
つくしんぼが「落ちるよ!」って何度も叫んでましたが、
よも☆つくには届かなかったみたいです~(笑)
えぇ~っ?!アイス食べれないの~??
なんて不幸な・・・(悲)

マ・マジっすか!!
はちみつアイス!!ぶち食べてみたい~
マジ!!よも家は体力あり過ぎじゃねぇ~
りゅっち家・・・マネできませんわ~笑
こ・今度はどこにお出かけなのか?

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ( ^ω^)ゞ

かなり出遅れちゃったけど、よもちゃんぉ誕生日ぉめでとぉv-344
豪華なケーキと馬肉・・・ そしてプレゼントの数々v-425
素敵な1日だったねぇ~v-290
これからも、元気でつくちゃんと仲良く過ごしてねっv-398

はちみつ入りv-367って、濃厚で美味しそうv-291

つくし子ちゃん、最高ねっv-218 似合い過ぎてるv-8

お~ほんとにいいところですね~いっぷく亭
おいしそうな料理にいい雰囲気~
いってみたい~
今回ソフトはないのかな~と思いきやwやっぱりですね~危険なソフト食べたいけど食べにくそうw
そして先日の記事から~お誕生日ケーキかわいいな~ニックスさんの配達とかないだろうな~こんな田舎じゃ・・・あっても送料のほうが高そうだ・・・やっぱり自分で作るっきゃないか~辛
馬肉もなんと豪勢な~よかったね~よもぎちゃん!ほんとにおめでとう~早く会いたいわ~

凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきました~☆しかも、覗きこむよもぎちゃん、首が長~いv-10落ちそうでドキドキしました!テーブルにすりすりする、つくしくん。。。香川のビーチでも似た光景が!!!きっと、気持ち良いんだろうね~可愛いv-10かい~の!って言ってるかも!?はちみつソフト。。。お腹が冷えてもいいから食べたい。。。わたしは冷え症の為、アイスは厳禁なのです。。。ああ。でも食べたい!!!

JOEさんへ

多頭飼い、いいですよ~。
楽しいです!もちろん大変なことも多いけど、このぬくもりはいいですよ~。

合コン大丈夫そうですか!よかった~!
会えるの楽しみにしています(^○^)

蓬ママさんへ

そこいらのはちみつの味ではなかったですよ!
味わったことのないようなお味でした。

つくしは毎日・一日中こんな感じです(笑)
〇んこの前はこうやって大声で大暴れします。
これってBUHIだけなんかな~(*^。^*)

シトラスママさんへ

舞台の上で歌い踊るつくし・・・!
おぉっ!!そっか~!!そういうことか~!
これは歌い踊っているのか~。
シトラスママさんありがとうm(__)m
これで全国興行にまわれます。
ママさん、プロデュースしてくれます??

デンジャラスソフト。そうそう食べれるもんじゃないですよ。
しかもうまうま!!
飛んでるミツバチさんが頑張って集めてくれたはちみつのお味はサイコ~!

ゆみこさんへ

未だかつてこんなデンジャラスなソフトクリームは食べた事ない・・・。
日本ミツバチが周りをブンブン飛んでるだ!!
お店の人が「急に動いたりしなければ刺したりしませんから、ゆっくり動いて
下さいね」って言うんだよ~~。
ちょうどハチを散歩?させた後だったみたいで、そりゃも~ブンブンブンブン!
よもぎの黒い身体は大丈夫か??
よも☆つくがハチをパクッ!ってやったらどうしよ~って恐々。
でもちゃんと完食しましたけど(笑)
しかもうまうま!!またミツバチに囲まれるの覚悟で食べに行く所存です。

つくしを見るよもぎの眼は、いつでもハンターの眼です。
黒豹の鋭い眼にいつもおびえているつくしですよ~(^^)
↑笑ってる場合か~?

つくちゃんの美声にLOVE❤

やっぱり多頭飼いも良いですね!!
うちのマンションは1匹しかダメなので(泣
前のコメに10/3は予定が・・・とかって訳のわからんコメをしたような気がするんですけど・・・思い込みと勘違いが多いので(汗
11/8の合コン☆予定無いので行けたら行こうと思ってます!!
行くのが決まったら、絡んでくださいね❤

やっぱりソフトは蜂蜜味ですかね?
食べてみたぁい❤
それにしても、つくちゃんの声・・・。何回聞いても笑えます!
いや、BUHI好きにはたまらん声ですな~!

天然サラダバーがいいですね~。食べ放題!
ついでに空気もおいしそうですね。

お~舞台の上で、歌いながら、踊ってるじゃございませんか。
なんとも、つくしくん、愛らし~でございます。

ミツバチと共に、ソフトクリーム食べるなんて、ほんとデンジャラスですね。

デンジャラス!? はちみつソフトはそんなに不思議なお味!?
つくちゃん、水で自分でクールダウン出来てえらいね~
今度、ななにも教えてやって下さいv-411
その代わりつくちゃんに縄抜けイリュージョンをななに教えてもらう?(笑)
逃げたつくちゃんを見る、よもちゃん私には獲物を狙ってる様にも見えるよ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
