スポンサーサイト


誕生日の一日=333

皆様、昨日は、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました435

P1060595(1).jpg 

ブログを始めて半年ちょっと・・・

よもぎの誕生日をこんなに多くの方々から、祝って頂けるとは、夢にも思っていなかったので、驚きと感動でいっぱいです352415352

本当にブログを始めて良かったと思います。

これからも、マイペースで更新していきますので、よろしくお願い致します435

 

 

 

さて、昨日の一日ですが・・・

思いつきで、よもぎをエステ(シャンプーだけですが・・・)に連れて行く事に21

ついでなので、ドタバタコンビをまとめてお願いしました435

お店に到着すると入口には・・・

P1060599(1).jpg 

よもぎの名前が424 さりげない心遣いが嬉しいですね~343266

ここは、“マイクロバブル”を使ってシャンプーしてくれるので、毛穴の中の汚れもしっかりと落ちて、毛並みも420ピッカ、ピッカ420になります218

つくしは、初めてなのでトリマーさんに、よもぎが居ないとパニックになる事や爪切りが大嫌いで大暴れする事を伝えて、不安を抱きつつも預けて帰りました282282356

 

 

 

用事を済ませて、お迎えに行くと・・・

キレイになったドタバタコンビが420

トリマーさんにつくしの様子を聞いてみると・・・

よもぎがシャンプー中もパニックにならなくて、さらに爪切りは全く嫌がらず簡単に切れたそうです(家でのあの苦労は、一体何だったのか359)・・・263

若いお姉さんが大好きなつくし・・・たぶん、若いお姉さんに囲まれてハーレム状態で上機嫌だったのでしょう361 つくしの中には絶対に“エロおやじ”が入っています・・・たぶん263

 

 

 

3歳になったよもぎ343 大人の女の仲間入りという事で・・・

 

 

 

ドレスアップして、記念写真を撮りました212352

P1060610(1).jpg 

『これからは、大人の女としてこんな感じでいきますわョ345

P1060603(1).jpg 

『エレガントな感じが、あたしにピッタリじゃわ~352218352

固まっていたよもぎでしたが・・・服を脱がせると、即、つくしに八つ当たりをいていました11

よもぎは、よもぎのままです7






お誕生日会のディナーは・・・

P1060614(1).jpg 

お友達のコジくん家から頂いた435、大きな馬肉で~す437

肉食系女子のよもぎ330 もちろんお肉は大好物です345

P1060616(1).jpg 

待ち切れず、ペロッてしっちゃた・・・よもぎ330

この後、カットして半分を焼いて、半分は生で美味しく頂きました352271352

草食系男子のつくしですが、好物は完全に肉食系で345超ウマウマ345でした218

(たまには、野菜も食えよなーっ359

コジくん家、本当にありがとうございました435






一方、飼い主は・・・

我が家のイチ押しの鳥料理のテイクアウト専門店『鳥周』で買ってきた・・・

P1060596(1).jpg 

314とりどん&かやくごはん&串焼き314

P1060598(1).jpg 

おつまみ系の・・・314手羽先&軟骨唐揚げ&皮せんべい314

どれもおすすめで、345超ウマウマ345で~す352218352

手抜きディナーバンザ~イ437






食後のデザートは、もちろん・・・

P1060625(1).jpg 

いつもの『nick's Wan』のケーキで~す384

ドタバタコンビ大好物のケーキです345

P1060619(1).jpg 

ローソクに火をつけて、みんなで341HappyBirthday341を歌って~

P1060622(1).jpg 

待ちきれない・・・よもぎ263

P1060621(1).jpg 

火をも恐れず・・・ペロペロしちゃいました263






お待たせしました~424 ケーキをどうぞ~343266

P1060629(1).jpg P1060634(1).jpg

345超ウマウマ345で数秒で完食352218352






そして、プレゼントは・・・

P1060613(1).jpg 

たくさんの方々から頂いたプレゼントも一緒に写して、もりもりで~す424

プレゼントを頂いた方々、本当にありがとうございました435






最後に・・・

P1060601(1).jpg 

『楽しいお誕生日会でございましたわ328 byつくし子

フレンチブルドッグひろば


動画:ZZZ・・・zzz・・・zzz・・・♪
スポンサーサイト

ブンママさんへ

ありがとうございます!
ドレス似合ってますか?嬉しいです。
ぶん子さんとドレス対決したいです!
どちらが似合うか・・・負けませんわよ~。
                      by よもぎ
ぶどうの日は会えて嬉しかったです!
会える事がわかってからず~っと楽しみにしていたので!
また会える日を楽しみにしています。

ゆみこさんへ

じゃ今度のゆみこさんのbirthdayはみんなでお祝いする?
もちろんゆみこ家で、ゆみこさんもちで(笑)
盛大に「おめでと~」って言うよ~!

よもぎ汚嬢様、「火」は恐くないようで・・・爆
では一口ど~ぞ・・・おぉ!!火が付いてますが気をつけて(*^^)v

すごく遅くなってごめんなさい。
よもぎちゃん!お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね~
ドレスとっても似合ってます♪素敵~

先日はお声をかけていただきありがとうございました。
お礼が遅くなって本当にすみません。
これからもよろしくお願いします。
いつかまたお会いしたいです。

思う事がある・・・
私の誕生日より、ワン様達の誕生日の方がみんなに沢山祝福されているのではと・・・(ジェラシー)
あんな立派なケーキに、プレゼント・・・
ローソクに火がついてるのもかかわらず、ケーキを食べに行く所はまさに三歳の女の貫禄か!?(笑)
よもぎ様、どうか私にも一口・・・

アルフレッドママさんへ

ありがとうございます!
わたしが着てるドレスが!カワイイですか?
着こなしてる私はもっとカワイいでしょ。
はい!これからも私らしくありたいと思います。
応援ありがとうございます。
                     by よもぎ

Q太郎の母さんへ

ありがとうございます!
このドレス、Qちゃんにも似合いそうな気がしますです。
おとうしゃん・おかあしゃんはウケ狙いで着せてみたらしいですが、
魅力的な私は着こなしてみせました!
元気でカワイイ私は、これからも私らしくいます!
                      by よもぎ

hichacoさんへ

ありがとうございます!
昨日はイイ一日でした♡
でも今日はいつも通りでした。夢は覚めるものですね~。
つくし子がセクシー??^m^
まだまだお子ちゃまですよ!
                            

えびすへ

これ以上張り切られるとちょっと困るんですけど~。笑
我が家らしく、よもぎらしく、またこの1年やっていくよ。
応援してね~!

ジャラさんへ

ありがとうございます!
もう3歳なので、今までの元気+大人の女の色気も身につけたいと
思っています。
いつもはほのかに臭いつくしも、昨日はイイ香りがしてました。
私がついていたので、迷惑かけることもなく、キチンとしてました!
                         by よもぎ 

さくら・てまりママごんさんへ

おかあしゃんを喜ばす為なら、ゴロゴロやる!と申しておりますよ!
火をつけたのはママさんですから、ドレスのクリーニング代の請求書は
そちらにお送りいたします(*^^)v

ケーキに馬肉、毎日が誕生日ならいいのにな~って、あじをしめてしまった
みたいです(~_~;)

そうでしょ~!
意外や意外(@_@;)ピンク似合ってるよね(笑)
やってくれるわ~・・・つくし子ちゃん!

コジロウSISさんへ

ありがとうございます!
「今日は特別よ!」とくぎをさされ、いつもよりたくさんのお肉食べさせて
もらいました!
なので今日はいつも通りで、夢はたった1日で覚めました。
お馬さん食べて、もっと足が速くなれますか?
                         by よもぎ

いえいえ!食べないわけありません!!
つくしはコタくんのパパさんの言いつけ守って
「男は黙って、肉!」ですよ!(^^)!

よもぎ・・・ウケ狙いだったのですが・・・爆
来年はコジ家にドレスのオーダーお願いしようかな~笑
コジ子さんとぉソロ~で!

遅くなりましたが
よもぎちゃん お誕生日おめでとうv-314
よもぎちゃんが着てるドレス…ププッ とっても可愛いです。
お肉もケーキもたくさん食べてプレゼントもいっぱいぃ~♪
良いお誕生日になってよもぎちゃんは幸せですね。
これからも元気いっぱいドS嬢のよもぎちゃんでいてくださいね。

はな✿父母さんへ

はなちゃんはいつもカワイイお洋服だよね~!
うちは特別なときだけ・・・かな?笑
つくし子ちゃん、意外にイケてる?
癖になりそう~(飼い主が)

かわいいドレス着ても性格は変わらない、よもぎ汚嬢様でした!

実はウケ狙いのドレスだったのに・・・笑

ななママ・パパさんへ

思っていたよりたくさんのお祝いの言葉いただいて、
ホントにビックリしました。
もう~テンション↑↑↑でした(^○^)
BUHI友っていいな~ってしみじみ思いましたよ~。
なな・そら家も今後ともよろしくお願いしますね!

実はよもぎのドレス・・・ウケ狙いだったのに・・・爆

シトラスママさんへ

えへへ)^o^( 似合ってますか?ドレス。
意外にカワイイでしょ?!
つくし子さんの足、気がついてくれました?ウレシー
ドレス着て、なんでその足してくれるの~~って、またもやつくしに
笑わせてもらいました(~_~;)
それともドレス着るとこうなるのか?笑

たくさんのお祝いの言葉は、我が家の宝物になりました!
ありがとうございました(^^)

出遅れましたが…
よもちゃんお誕生日おめでとう~~~♪♪
ひらひらワンピースがよく似合ってとってもかわいいよ!!
ケーキも豪華で美味しそう~~
素敵なお誕生日の1日でしたね!!
これからもずっと元気でかわいいよもぎちゃんでいてね♪
本当におめでとう!!

出遅れましたi-201
よもぎちゃんおめでとう~☆☆
いっぱいお祝いしてもらって幸せですねi-179
つくし子さん・・・セクシーi-189プププ

嬉しいなあ

えびすにとってもよもぎの誕生日は毎年嬉しいんだよなあ
勿論、つくしの誕生日も嬉しいよ
1年、1年、歳を重ねられる事に感謝しないとね
また次の誕生日向けて張り切って行こう

出遅れちゃいましたね~(^o^;)


よもぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~\(^-^)/

これからも元気なよもぎちゃんでいてね~(^o^)v


つくし君も、よもぎお姉ちゃんのお裾分けでシャンプーをしてもらって良かったね~(^O^)

よもぎ姫、ドレスがお似合いですわ☆
そのドレスでお外でゴロゴロダンスすると、おかあしゃんが泣いて喜ぶわよ~
ケーキは可愛いいし、それにあの馬肉っ!
なんと豪華な!!
沢山のお祝い、嬉しいですよね(^O^)
それにしても意外や意外。
つくし君、ドレス似合うわ(*)

よもちゃ~ん お誕生日おめでと~うv-315
いっぱい お祝いしてもらったんだね~(*^_^*)

馬肉 気に入ってもらえてよかったです(~o~)
もし、よもつくちゃんが食べなかったら、よもぎもち・つくしんぼさんに食べてもらおうと思ってたけど心配御無用だったみたいね(笑)ちなみに、我が家では霜降りの美味しそうな所は私が食べます(笑)

よもちゃんのドレス姿 初めて見た~フリフリもまたいいですね~(~o~)
つくし子さんもこれまた似合ってらして…(爆)
コジにも1度着せてみたい…(笑)

よもぎちゃん!超~ヒラヒラ。ピンク。ワンピ可愛い~❤
つくし子ちゃんも良くお似合いで~(笑)

ワンピ・バブルバス・お肉・ケーキ!よもぎちゃん大切にされて。幸せな誕生日でしたね~♪

今度、会う時は。。。ワンピ姿のよもぎちゃん楽しみにしてます!!

いや~っ!
ほんま凄い数のお祝いコメ&プレ
よもちゃんの可愛さの賜物じゃね
最高の誕生日じゃったね~~~
ドレスアップもエエじゃん~
たまにはそんな格好もさせてもらいたいよね~
また来年も良い誕生日迎えようね~~~

よもぎちゃん、盛大にお誕生日を祝ってもらったんですね。
フリフリドレス可愛いね。つくしくんもドレス可愛いね。つくしくん、左足がとってもセクシーじゃん。
失礼、つくし子さんだったわ。(笑)
馬肉なんて豪勢だね~。串焼きがうまそ~。
たくさんの人に祝福してもらって、本当に良かったね。

りゅうパパ・ママさんへ

えっ?!
ドレスを恵んで欲しい??(笑)

このドレス着てりゅうくんと会ったら、よもぎのこと見直してくれるかな~。
いまならシャンプー後のイイ香りつきよ~(^^)

ぉぉぉおおお~すげぇ~お祝いじゃねぇ~
ほんま、ぶち愛情感じますわ~
ボンビーな、りゅっち家にもめぐんでおくれぇ~爆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
