スポンサーサイト


♪♪HappyBirthday♪♪

本日9月28日、我が家の汚嬢様よもぎの3回目の誕生日で~す384

 

 

 

P1050840(1).jpg 

2歳の1年間、大きな怪我や病気もなく、よく食べよく遊んで楽しく過ごす事ができました424

P1050825(1).jpg 

積み重ねた1日、1日に感謝です420

P1050703(1)(1)(1).jpg 

来年の誕生日も笑って迎えられるように、1日、1日を大切に積み重ねて行こうと思っています420

 

 

 

3歳になりましたが、相変わらずの“あばっあばっ”のうるさい娘ですが・・・

元気が一番363363 元気があれば何でも出来る352218352

こんな、よもぎですが・・・これからもよろしくお願いいたします435

P1060493(1).jpg 

『こんなお姉ちゃんでちゅが、皆ちゃんよろしくお願いちまちゅ435

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

鍵コメさんへ

ありがとうございました(*^。^*)

残念です・・・。
でもまた機会はあると思うので、楽しみが少しのびた!ということで!
また会いましょうね~(*^^)v

JOEさんへ

わざわざ書き換えてもらってすみません!
私も他のブログにお邪魔して変わらないような事よくしてます(恥)
自分のブログでもそうですが・・・(笑)←自慢してる?笑
なので気にしないでくださいね!
また遊びにきてくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よもぎちゃんおめでとう❤

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう❤
&昨日はお疲れ様+ありがとうございました。
姫路から仮装フェス観覧のフォーンの「コロん」と主「JOE」です。
本当にコロんに逢いに来てくださって感激しました。
また出会った時は、もっと絡ませてくださいね♪
何せJOEが人見知りなもので・・・
よもちゃん・つくちゃんは、噛り付きたくなるくらい
可愛かったよ~☆

はなはなパパロン&ママロンさんへ

ありがとうございます!
つくしは私じゃないとダメなので、しかたがないから可愛がってやります。
仲良くするつもりはなくても、つくしがついてくるんです!
ま、カワイイ奴です。
                          by よもぎ
友達になっていただいてもう1年になりますよね。
その間にむちゅめ3号ちゃんも仲間入りでしたね!
我が家は花道家のむちゅめちゃん達にはまりまくりです(笑)
これからもよろしくお願いしますね!

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
楽しい美味しいバースデーパーティー開催しました。
少しドレスアップもしてみました。
また見て下さいね!
                        by よもぎ

ハハルアさんへ

ありがとうございます!
私の為に日本全国のみならず、パリからもお祝いのメッセージいただきました!
これで私も世界デビューです!
リズキャスターの人気に少し近づけましたでしょうか?
いえいえ、これでものみの心臓?ガラスの心?の私です。
誰も気がつかないだけです・・・。
つくしは私の愛情いっぱいで育ってきたので、カワイイのは当たり前です
でも最近自分の人気に浮ついているので、そんな時は「喝!」を
いれてあげるんですよ!
飴と鞭です。
                       by  よもぎ

チンヤプンさんへ

ありがとうございます!
病気なんて、この私には無縁です。
何を食べても美味しく感じられる事が幸せです~。
つくしは私の最上級の「愛」で包んでやっています。
なのに誤解もされてるみたいで・・・。
ま、それも汚嬢様の私へのひがみだと思っています。
私は私、これからもこのままです。
汚れてなんぼです!
                            by よもぎ

おめでとうございま~す!

よもぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつも元気なよもぎちゃんがこれからも弟のつくし君といつまでも仲良く元気にすごせる事を願ってます!
我が家の花道も1歳になり、出合ってから1年になろうとしていますが、最近特に1年があっという間に過ぎていくのを感じています。
よもぎもち・つくしんぼさんの言う通り1日1日を大切に重ねていきたいと本当に思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よもぎちゃん、お誕生日おめでと~~
それにしても、全国からお祝いの言葉が続々と。。
リズと約一カ月違いなんですね。
いつまでも強いお姉ちゃんのヨモギちゃんでいてね。
つくしちゃんもかわええ~

Chere yomogi! Bon anniversaire ♪
親愛なるよもぎちゃん!お誕生日おめでとう♪
病気もせず、このお誕生日を迎えられたことが何より素晴らしい!!
これからもつくしくんを可愛がりながら(よもぎちゃん流で 笑)
ますますの汚嬢ブリを楽しみにしております(笑

SOPHIAさんへ

ありがとうございます!
何が遠慮だよ!柄にもない事言うんじゃね~よ!おせんだよ!
(???風。コンビ名忘れた・・・。方一方が結核だった・・・)
↑また突っ込みいれられる・・・つくしんぼに・・・。

もしコメント少なかったら自分でmyブログにコメントしようかと思ってたくらいで・・・。過去最高のコメント頂いてありがたく、涙がチョチョキレる思いです。
いや・・・まだまってるかも?(笑)
ホントにありがたい限りです!!

また会えるね~♡ルンルン
基本我が家お誘いは断る事知りませんです、ハイ!ニン

チンヤプンさんが会わせて下さいました。
何度も何度も見てしまってます。
この縁もありがとうございました。

はなさんへ

あ・り・が・と・う(*^。^*)
また一つ大人になったよ。
性格は変わらんけど・・・(笑)
今日は久々シャンプーに行ったよ。
つくしは初トリミング!どうなることかと思ったら、意外や意外!!
「とってもイイ子でしたよ~」って爪もちゃんと切ってもらってた!
またまたつくしの???な部分が見えました(笑)
パパにもよろしくね~^m^

JOEさんへ

ありがとうございます!
お疲れ様でした!無事帰られたのですね。
サヨナラのあいさつが出来ずで残念でした。
逢えて嬉しかったです!コロんちゃんがペロペロしてくれて嬉しかったで~す。
元気よくって楽しいコロんちゃんですね。
手触りもすごくよくって、羨ましです。
またお会いできたらいいのにな~!
来月「ブヒの大騒ぎ」の合コンがあるんですよ!
よかったら参加しませんか?
お待ちしていますよ~!

よもちゃん、おめでとうございます~♪もう3歳、まだ3歳ですね!みんな同じだと思いますが、これからもゆっくりゆっくり年をとっていってほしいですね・・・コメントが多くて、ちょっと遠慮しちゃいましたが、やっぱり入れちゃいました!よもちゃんところも、週末来られるとのことで楽しみにしてます!

お・め・で・と・う

つくしちゃんおめでとう❤

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう❤
&昨日はお疲れ様+ありがとうございました。
姫路から仮装フェス観覧のフォーンの「コロん」と主「JOE」です。
本当にコロんに逢いに来てくださって感激しました。
また出会った時は、もっと絡ませてくださいね♪
何せJOEが人見知りなもので・・・
よもちゃん・つくちゃんは、噛り付きたくなるくらい
可愛かったよ~☆

くこてママさんへ

ありがとうございます!
くうさんは女として先輩で、私の彼氏のシロ君と同じコーギーちゃん。
コーギーの男子について是非教えていただきたいです。
というのも・・・最近近くのトイプーのカワイ子ちゃんに浮気心を起こして、
私の存在をないがしろにして・・・。
だから私もそっけない態度してやりました!
可愛くない女になってしまいました。ちょっと反省。
反省するところはカワイイでしょ!
次は目指せ4歳。またまた元気に騒いでやります。
その方がみんな安心みたいなので!
                          by   よもぎ

カーサンさんへ

ありがとうございます!
うちのおかあしゃんがなんだか心配してました。
こつぶちゃん・ふくくんの顔が見えないって。
今日は女を磨くべく、エステに放りこまれました。
毛孔の奥までキレイになって、ツヤツヤの毛並みになりました。
イイ香りがするですよ!磨けばまだなんとかなる3歳です。
私はいたわってるつもりなのに・・・誤解されやすい3歳でもあります。
ともに生きてまいりましょ!幸せをおすそ分けいたしますよ。
                         by   よもぎ

太郎mamaさんへ

ありがとうございます!
3歳になりました。元気です。うちのおとうしゃん・おかあしゃんはい~っつも
太郎君の話してました!
私とつくしがいるにも関わらずです。(怒)
なので、時々は顔みせてやって下さい!
                       by   よもぎ
お元気でしたか~?太郎くんに恋焦がれておりました!(笑)
週末楽しみにしてます!絶対会いましょうね!

はな✿父母さんへ

ありがとうございます!
そうなんです。はなちゃんはもっと若いと思っていたので、私はビックリしました。
なので私も今日はカワイイ~お洋服着てお祝いしました。
またアップしますので見てくださいね。
かなり~いけてると思いますよ!
                      by   よもぎ

ちいちゃくてカワイイはなちゃんは永遠のパピコ(^^)
よもぎはそれなりに・・・(笑)
ゆっくりゆっくり歩いてもらいましょうね~。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

JACKmamaさんへ

ありがとうございます!
元気だけが取り柄の私です。
それもすぎるくらいだとおかあしゃんが申します。
                        by  よもぎ

多少の心配はありましたが、そんなもんですよね!
ママさんの風邪は大丈夫ですか?
パパさんだけピンピンしてたら、肩身が狭いだろうな~なんて(笑)話しました。
↓でりゅうパパが懇願しております(笑)
どうぞ招待してあげてくださいな~。
またお願いにあがります。よろしくですm(__)m

みーさんへ

来てくださったんですね~!ありがとうございます!
いらっしゃいませ~(*^。^*)
もうこれでお友達ですよ!!離しませんよ(笑)
昨日はお疲れさまでした。無事に帰られたのですね。よかったです。
トンミくんも初遠出&初オフ会、疲れてませんか?
意外に近い岡山にまた来てくださいね!
大騒ぎの合コン、お暇なら参加して下さいね。
お待ちしています(^^)/~~~
そしてまたこのブログにも遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

MUMさんへ

ありがとうございます!
3歳、あっという間でした。MUMさんも気を付けてくださいね。
おかげさまでBUHI友がたくさん増えました。
でもまだまだBUHI友増やしたいし、会ったことないBUHI友にも会いたいです。
だけどそれには宝くじ?というものに当たらないと、実現しないみたいなので、
それまで待っててくださいね!
元気があれば笑えるし、笑っていれば元気でいられますよね。
それならまかせて下さい!
家族みんなを幸せにします。約束です。
                      by   よもぎ
ありがとうございます。
よもぎがこう申しておりますので、これからも相変わらず(笑)の我が家で
あると思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

ありありなーなぁへ

ありがとうございます!
いつの間にかありありなーなぁの歳を追い越しちゃったよ~。
私の方がお姉さんよ~!
ケーキ?食べちゃったよ~。でも半分残ってる。食べる?
甘くないからダイエットには最適よ。
また遊びにきてね~!ぺろぺろしてあげるから~。
                            by   よもぎ

ぱるうろちゃパパ・ママさんへ

ありがとうございます!
初海楽しかったです。大きな橋も渡ったし、海の水はしょっぱかった。
また遊んでください!
昨日は大人しくしてました。ちょっと大人し過ぎて心配したみたいですが、
今日はいつもの私です。
次はゆ~っくりとた~っぷりとお話します。お楽しみに。
昨日のショウの様子はまたアップするとおとうしゃんが申しております。
ともちゃんの「私は猫娘、にゃ~」がとても可愛くて、私はちょっとやきもちやきました。今度は「私はブヒ、ブ~」とBUHIの仮装をして出てみようと思ってます。
                           by よもぎ

よもぎちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~~♪
うちのくうと3日違いやったね^^
また一年元気で健康に!
つくしくんとも仲良く過ごしてね★

かっちいへ

ありがとうございます!
おかあしゃんはもう少し落ち着こうね~って言いますよ?
どっちがイイですか~?
つくしはイジメてないですよ。可愛がってあげてるだけです!
どうも誤解されるタイプのようです、私。
でも負けません。名前のごとく、雑草魂で生き抜きます!
強いでしょ?健気でしょ?カワイイでしょ!
                      by  よもぎ

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

ありがとうございます!
とっておきの笑顔おとどけしました。
さらにこの笑顔に磨きをかけます!
もっと・・・こう・・・口を・・・くいっと・・・。頑張ります!
                           by   よもぎ
つくしもお願いしてることですので、こらからもよろしくお願いできますよね?!
いやっ!って言っても、よも☆つくの網にもう捕まってるのですよ!
逃げられません。イシシ

よもぎ姉さま。
遅ればせながらお誕生日おめでとう~~。
3歳はあっというまだねー。
28歳くらいからがあっという間なんだぞ~~(笑)
ケーキはもうもらったのかな~。
これからもつくしくんをいたわりつつ(これ大事ね)
たくさんの思い出を作ってくだしゃい。
これからもよもつくちゃんの生活ぶりを楽しみに
カーサンは生きてゆきますよv-10

バジパセミホさんへ

ありがとうございます!
病み上がりで大目に見るのはこの前で最後ですよ。
今度は手加減なし!です。
覚悟おし!パセリちゃん。
3歳になって更にパワーアップした私をお見せしますわよ!
                          by  よもぎ

ありがとうございますv-238
これからの一年も楽しいBUHIライフ送ること間違いなしです。
楽しいBUHI友がたくさんいるのですから~。
なのでよろしくお願いしま~す(*^^)v

伊佐美ママさんへ

ありがとうございます!
3歳になりました。人間で言うところの三十路前くらいです。
アラサ―とも言いますか?
もうすぐおかあしゃんの歳に近づくね~(怒)なんて、もうボケが始まったようです、うちのおかあしゃん。
おかあしゃんの足・腰が動くうちにしっかり歩かせておきます。
なのでいっぱいお出かけしないといけません。
4歳も更にパワーアップして迎える所存です!
                        by  よもぎ

蓬ママさんへ

ありがとうございます!
おとうしゃん・おかあしゃんが嫌!って言うくらい長生きしますです!
最後まで困らせてやる!これも親孝行でし!
                         by  よもぎ
BUHI載せていただきました!
今度は蓬ちゃんも応募しよ~!
一緒に載っちゃいましょ、そうしましょ(*^^)v

よもぎちゃ~んv-237 お誕生日おめでとう~v-238
3歳になるんだねぇ~。

太郎はどうにか夏を乗り切れたので、そろそろ行動再開しようと思ってます。
今週末の寄島公園、行く予定だよv-222

シトラスママさんへ

ありがとうございます!
元気が1番、そうでしょ?なのに元気過ぎるのもな~って、
溜息ついてる贅沢なおとうしゃん・おかあしゃんです。
                      by   よもぎ
つくしの姿に感動!
応援よろしくお願いします!(笑) 

リンク?お願いいたします。
うちもさせていただきます!

ゆみこさんへ

ありがとうございます!
もちのろん!今まで以上の汚嬢様として君臨します。
千歳あめは美味しいデスか?
美味しいもの大好きです! 
by  よもぎ

おじいちゃんとな?
飲み過ぎたおっさんの朝・・・って感じも・・・(笑)
                       

梅松父さんへ

ありがとうございます!
ときには心配もかけとかないと、ゆる~い生活はボケが進みますから、
ときどき「ドキッ!」っとさせてやってます!
今夜は馬肉をい~っぱい食べました!
ケーキも食べました!
お腹がカエルさんのように膨らみました!
と、その前にエステよ~と預けられました・・・。
                          by よもぎ

りゅうパパ・ママさんへ

ありがとうございます!
夏子は弱いというけれど、うちらには関係ないよね!りゅうくん!
いっつも喋りすぎてゴメンなさい<(_ _)>
でもりゅう君の顔見たらつい・・・。
ゴメンなさい!           by  よもぎ

JACK家攻略、了解しました!
また攻め入る日を計画しましょう!

よもぎちゃん。お誕生日おめでとう~v-315
よもぎちゃん~はなと同い年だったんですね~v-363
お互いに元気に。ゆっくり。歳をとって行ければイイね~
これからも~よろしくおねがいしますv-291

イブジュンママさんへ

ありがとうございます!
楽しく過ごせるようにがんばります!
                      by  よもぎ

見ました!BUHI。
イブジュンちゃんも掲載おめでとうございます!
とっても近くに掲載されてて嬉しかったです~。

えびすへ

ありがと~!
お肉食べて~ケーキ食べたよ~!
でもけちけちおかあしゃんが「太るからダメよ~」って
少ししかくれなかったよ~(T_T)
えびすからも言ってやってよ~!
                       by  よもぎ

ブちぇままさんへ

ありがとうございます!
元気だけが取り柄だと、よ~く言われます。
これって褒め言葉ですか~?
人間界の言葉は複雑でわかりません!
えっ?美人ですか?照れるな~。

あっ、つくしはどのようにでも思ってて下さい。
害はないですから!
                         by   よもぎ

UTMさんへ

ありがとうございます!
おかあしゃんは松君に会いたいと叫んでますが、私は似てる?と言われてる
梅お姉さんに会いたいです。
そして竹さん・松君にも!
梅松竹さんに会うだけで、長生きできそうな気がするから。
絶対一緒に遊んでください!     
                      by  よもぎ

ななママ・パパさんへ

ありがとうございます~!
体重では負けてますが、気の強さでは負けてませんから!
岡山県汚嬢様代表の座をしかと守るため、今後も精進いたします。
広島県汚嬢様代表のななちゃん!
よもぎ様!と呼んでいいよ~(*^^)v
ってか、お呼び!
                    by  よもぎ

ひまわりママさんへ

ありがとうございます!
ひまわりお姉さんにまたたくさんお話聞いてもらいたいです!
今日も年に一度の誕生日なのに、ケーキ1/4しかくれないのですよ、
おかあしゃん! ひどいでしょ~(怒)
また愚痴聞いてくださいね~。   by  よもぎ

えっ?!飼い主のお願いより、つくしのお願いの方が聞いてもらえる?
じゃ、つくし、お願いしますよ。
ひまわりママしゃん、今度会ったらお肉い~っぱいくだしゃい!! by つくし

よしよし!これでまたお肉が食べられっぞ~~(^○^)
よくできました!つくし!

さくら・てまりママごんさんへ

ありがとうございますv-254
この一年はつくしも増えにぎやかな一年でした!
アハハ!!よも☆つくのおかげで、人と接する事も多くなりました~。
これからもお出かけたくさんしますよ~!
BUHIライフ楽しまなくては(*^^)v

健康に注意して、ますます女磨きま~す!
今度会う時はもっとピカピカですぅ。
                by  よもぎ

おめでとう~~~

3歳のバースデーおめでとう~~~
すごいな~病気も怪我もなくが一番ですよねっ!
これからもアバアバいっぱい遊んでくださいね~

はじめてコメします!

よもぎちゃん
お誕生日おめでとうございます☆★☆


昨日ブリンドルの「トンミ」と
愛媛からやってきてた者です!
昨日は、いっぱいのブヒちゃんと出会えて
たのしかったです。

よもぎちゃん&つくしくん
めっちゃかわゆかったですー!!

またお会いできること
楽しみにしてまーす。


よもぎちゃ~ん!!
Happy Birthday♪♪
3歳かぁ~・・あっという間ですよねっ。
でも、よもぎちゃんはみんなに愛されてる!
とっても幸せなことだよね~♪
これからもずっと元気に、たくさん楽しいことして、
よもぎちゃんと家族のみんながいっぱい笑顔で過ごせますように・・♪

おでめとう

v-20よもちゃん おたんじょうびおめでとうv-20
ミッチュになっちったねe-349 また 会う機会が あったら 遊ぼうね  ケーキv-274を 食べる時は 教えてねv-22

よもぎちゃん、お誕生日おめでとうv-353

昨日は私たちが遅刻ぎみでゆっくりおしゃべりが出来んかったね~i-195
よもぎちゃんのおしゃべりも聞けなかったi-195
次はゆっくりと・・・ヨロシクね~v-344

よもぎちゃんがこれからも元気で楽しい毎日でありますようにv-290

おでめとう

絵文字:v-274]
よもちゃん お誕生日だねv-10ますますパワフルなレデイになってね  つくたんイジメはお手やわらかにv-8

おめでとう

 よもぎちゃん お誕生日おめでとう!e-425

 e-349最高の笑顔が たまらん!

 つくし君、お姉ちゃんにいつも 追い回されて ドM度が。。。
健気に、おじぎして お姉ちゃんをヨロシクだなんて・・・モエ~e-266

よもおねえさま~3歳のお誕生日おめでとう!!
つくっちゃんも、うれしいね~
これからも、ますますの「あばあば」期待しておりますぞ♪
もちろんパセリと「わぅあば」ガールズトークしましょうね!!
途中から、知らんぷり態度の悪いパセリじゃけど・・・
病み上がりっつうことで、ご勘弁 (笑) あれのどこが???
楽しみにしてまっす♪

よもちゃん☆つくっちゃん☆よもぎもちさん☆つくしんぼさん
もっともっと元気で幸せな1年でありますように・・・

これからも引き続き、よろしくお願いしま~す!!

Congratulations on the birthday.

3才になったんだねっ♪ 心からおめでとう(*^_^*)

4才も いっぱいお出かけして 楽しく素敵な日々を

大好きなファミリーと積み重ねて 元気でむかえられます様に☆☆☆

よもちゃん!お誕生日おめでとん!!
これからも、元気で長生きしてね~❤
あと、BUHIの掲載見ましたよ~♪
パパとニヤニヤ見てました!

よもぎちゃん、お誕生日おめでと~!v-274
3歳になったんじゃね。うん、うん元気が一番!ええ顔しとるよ~!
つくしくん、けなげじゃねぇ~。日々追いかけまわされながらも、姉を慕う姿におばちゃんは感動するよ。v-10

リンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。

よもちゃ~ん、お誕生日おめでと~
もう3歳になるんじゃね~
3歳からは大人の女路線で攻めるのか?それとも今まで以上の元気娘か?
秋には七五三で、おいしい千歳飴も貰わないとね~
つくちゃん・・・確かに反省にも見えるが、瞑想中にも見えるよ~
本当は縁側で日向ぼっこして気持ちよくなったおじいちゃんみたい

よもぎちゃん3歳おめでとうございます。
また一年恙無く過せますように。

今宵は上等なお肉いっぱいの晩餐かな。
盛り上がっちゃってね~

よもちゃん!!誕生日おめでとねぇ~
りゅっちと同じ夏子同士で

これからも、い-------------ぱいラブラブお話お願いするでち~@りゅっち

ほんま、何げない生活が一番ええっすね!!

これからも、いっぱいおでかけしましょうねぇ~
よもちゃん家いつか計画しておくれぇ~
Jack家進出を~笑

よもぎちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳のよもぎちゃんも健康で楽しく毎日が遅れますように☆

最新版BUHIうちの子自慢によもぎちゃん載ってましたね~(^_-)-☆
我が家の白黒コンビの近くでしたね!!!

祝・誕生日

よもぎ、誕生日おめでと~3歳か…大人の女性やねえ
と言っても大人しいより元気にアバアバしてるよもぎで居てほしいな
さ~て、今日はお祝いだ~

3歳お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪♪
元気なよもぎちゃんの写真見てると癒されるよぉ~(@´Ⅰ`@)ポ
最後のお顔ステキだわぁ~♪

つくしくん!お辞儀してるように見えるけど・・寝てない?(笑

HAPPY BIRTHDAY
☆よもぎちゃん☆
三歳おめでとー♪
いつか逢える日を楽しみにしてるよ~★

よもちゃん~誕生日おめでと~~~
ななより一足先に3歳じゃね!
次会うときはななに敬語でしゃべらさんとね・笑・
ほんまよ~元気があればなんでもできる~
よもちゃん~これからもアバアバ元気なよもちゃんでいてね~
広島・岡山両県の汚嬢様同士これからも楽しいこと沢山
しようね~~~
今日はご馳走楽しみじゃね~

よもちゃんお誕生日おめでとう♪♪
良く遊び、よく食べ、よく寝て=これが一番!!
これからもたくさん一緒に遊ぼうね!失礼、遊んでね☆☆
ひまわりさんとの長~~~いおしゃべりもよろしくねっ!!

つくしくんにお願いされたら断れんしぃ~(笑)

HAPPY BIRTHDAY☆

よもぎちゃん、お誕生日おっめでとー☆ミ
3歳かぁ
大人の女やね~
一杯色んな所に連れてってもらって、
沢山のお友達と一緒に遊んで、
楽しい1年やったね。
親達はみんな、あなたたちをダシにあっちこっち行って、自分達が楽しんでるのよ(^o^)/
だからそこをうまくついて、もっと色んな所に連れてってもらうのだ~♪
(できる事なら私もお供したい)
そして健康で、ますますいい女になるんやよ~o(^-^)o
素敵な1年を又過ごせますように☆

くろすけの母さんへ

ありがとうございます!
今日出かけた先でアバッらなかったよもぎ。
調子が悪いのかちょっと心配しました(笑)
元気があれば何でもできる!コレ飼い主もです。
つくしもひらにお願いしております!
これからもよろしくお願いします!
つくし…お願いポーズか?反省ポーズか?飲み過ぎたお酒を吐くおっさんか?

よもちゃんお誕生日おめでとう!
元気で過ごしてくれるのが一番うれしいですよね。これからもいっそう元気になが~~いおしゃべりしてね!
つくしくん。よろしくお願いしますって言うより反省してるみたいだ(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
