

秋のBUHI大収穫祭(4)

美星の産直市を後にして・・・

到着したのは、干拓部隊のホームグラウンド『かさおか太陽の広場』で~す420314

我が家も何度も訪れているので、ホームにたいな感じで安心感があります343266

 

 

 

日陰でそれぞれ昼食をとって、まったりと過ごしました343266

P1060372(1).jpg 

お利口さんに見える361 ななちゃん&そらくんの姉弟420

ななちゃん・・・服の着こなしが、セクシーになっています345

 

 

 

P1060376(1).jpg

くろすけくんは、よもぎを女の子と認めてくれているみたいです424

一部を除く、ほとんどの女の子には優しいKINGくろすけ様352354352

 

 

 

P1060373(1).jpg 

今回、念願だった“茶リンドル”の小次郎くんと初対面343266 カッコええわ~345

 

 

 

P1060374(1).jpg 

マイペースで“元祖癒しBUHI”のQ太郎君420 でも、やるときは、やるじょ~220

 

 

 

遅れて登場した武蔵くん420 

P1060379(1).jpg 

小次郎『武蔵、遅いぞっ359

武蔵『小次郎、待たせたなー222

小次郎『武蔵、覚悟っー363363

武蔵『小次郎、破れたりー363363

小次郎vs武蔵 

因縁の対決268(お互い初対面だけど・・・)41武蔵vs小次郎の干拓の対決41

武蔵くん・・・終始押されぱなしで・・・263 



P1060384(1).jpg 

ここまで、温存しておいた361 ひまちゃんvsよもぎの長~~いおしゃべり開始363363

P1060391(1).jpg P1060392(1).jpg ひまvsよもぎ

お互いにアワアワになって、引き分けという事で・・・よろしくお願いします435





その後、疲れきったよもぎは・・・おとなしくなり・・・

P1060437(1).jpg 

バジルくん&パセリちゃんで“チームセーフティー”結成314

P1060435(1).jpg 

診察中のDr.バジル・・・真剣です352218352

P1060436(1).jpg 

強烈だったのか361 ムセてしまったDr.バジル11330



P1060464(1).jpg 

くろすけくん・・・カートに拘束中・・・

そのチャンスに・・・

P1060402(1).jpg 

ハルたんを・・・ハルたんを襲う・・・つくし319 ハルたん、されるがまま・・・263





大顔同士で話し合うコジくんとつくし・・・微妙な緊張感が・・・コ、コジくん330

P1060417(1).jpg 

お、鬼瓦361 何ともご立派なムキ顔のコジくん424

これでも、チームセーフティーなんですよ~343266





これより、写真ベタ貼りでいきま~す363363

P1060429(1).jpg P1060385(1).jpg P1060386(1).jpg P1060394(1).jpg P1060396(1).jpg P1060397(1).jpg P1060403(1).jpg P1060405(1).jpg P1060407(1).jpg P1060409(1).jpg P1060411(1).jpg P1060413(1).jpg P1060415(1).jpg P1060419(1).jpg P1060420(1).jpg P1060421(1).jpg P1060423(1).jpg P1060425(1).jpg P1060434(1).jpg P1060442(1).jpg P1060446(1).jpg P1060453(1).jpg P1060465(1).jpg P1060463(1).jpg  P1060458(1).jpg P1060440(1).jpg

楽しかった雰囲気は、伝わりましたでしょうか361

手抜きでスミマセン435 まとまりきらんので・・・263







次回は、総集編としてラストを飾りま~す352218352

それでは、次回まで422

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのあっかんべー

 

 


バジパセミホさんへ

元気ですかー!現金ですかー!!そうですか~・・・。
ブヒドッグ、受けます!でもよもぎ一人では行けないので、家族みんなで行かせていただきます。
豪華なお食事付きの豪華なお部屋付きの豪華なお風呂付きの一週間のブヒドッグと聞いております。
あっ、請求書は寄島辺りのポストへポイッとな~。

武蔵VSコジロウは武蔵が遅れて登場したのに、なのに!武蔵からキレました。
そりゃもう~目ん玉落ちるか??くらい、ドライアイなるぞ!くらい
眼を見開いてガウッてました(笑)

お休みが合うように計画してもらいましょうよ~!!
(他力本願・笑)
やっぱみんな一緒がええよな~!

ゆみこさんへ

コジ君、実物はホントにイケメン!!(あえてイケメン。男前とは言わん!)
そのコジくんの鬼顔撮ったり~!!
この写真は我が家の家宝の一つにお入りになりました!

よもぎ、またまたDrバジルの診察受けました!
西からの高~い請求書は寄島辺りに落としたみたいよ~。
ポストをご覧アレ!!

くろすけの母さんへ

くろちゃん気に入ってくれてます??
よかった~!ホッ
そりゃ、下界の者があれだけ好き勝手してたら、KINGとしては黙っていられませんよ~!
やっぱり束ねられるのはKINGですから!!

ひまちゃんとは永遠にやり合うでしょう・・・(涙)
声帯つぶれてもやってる気がする。
でも喧嘩じゃなく、喋ってる気がするのは私だけかな?笑

ひまわりママさんへ

こちらこそ~!
縦社会を完全無視のよもぎが毎度すみません(涙)
でもよもぎ、ひまちゃんに押されてますよね!
負けてるのに負けを認めない、頑固者です。
リード離したら・・・たぶん同じでずっとやってるかも?
取っ組み合いにはならないと思うのですが・・・(不安?)
よもぎは大丈夫です!
決して決して何事もありません!
だてにつくしをいじめてませんから!!ハハ汗

ななママ・パパさんへ

うちのカメラマン、イイ仕事してますかね?
褒めておだてて調子に乗るタイプなので、もっとお願いします!(笑)
でも当のつくしんぼはななパパさんがイイ写真撮るのが悔しいんですよ。
(でも・・・これ内緒です。つくしんぼのプライドに傷がつきますから!)

色んなことに呼んでもらって、いつもほいほいお邪魔して、ありがたい事だと
思ってます!
それぞれのBUHI家に色があって、それも楽しいです(^^)

そうなんですよ~。
2歳最後の週末です(*^。^*)

はな✿父母さんへ

ひまちゃんとはなちゃんが?そうなんだぁ~。
やっぱりひまちゃんは学級委員長だぁ~~~!

よかった!よもぎだけじゃなくって!
ひまちゃんにお説教くらうの!
はなちゃん!大好きだよ~~\(~o~)/

Q太郎の母さんへ

こちらこそ~!Qちゃん家が登場した時は嬉しくって~!!
元気なQちゃんに会えて嬉しかったです(*^。^*)

Qちゃんの頑張る姿、今回たくさんみました(驚)
でも基本おっとりQちゃん!つくしの手本です!ハイ

ガウガウと聞こえるところには、必ずよもぎがいます(涙)
別名ーお祭り女BUHIとでもしようかな・・・。

もう何度でもお会いしたいです!!楽しみにしています(^^)

りゅうパパ・ママさんへ

カメラマンはつくしんぼです。
私は・・・でも何枚か撮ったな・・・確か。
よもぎはあのイスに座るといくらか大人しくしてるから、膝に乗っけると
私はいごけません(笑)←良い訳とちゃうよ!

ひまちゃんとはこの先ずっと戦い続ける永遠のライバル(何の?)に
なるでしょう・・・涙。
よもぎの中には縦社会は存在しないみたいです。
でもね、広島にはもっとすごい伝説のアスリートがいるみたい。
(コジ家&はな家情報)
会ってみたい・・・。

ブレイク&ラシャですさんへ

おほほ!そうです!私が嬉しのです(*^。^*)
あっち見てもこっちみてもBUHIだらけ~!!
楽しくないわけないです~。
よもぎがあばあば言ってもみ~んないるから安心だし!

大騒ぎの合コン、決定しました!
あれ?もう見たかしら・・・(汗)
11月8日(日)午後1時~です!絶対来てね!会いたいです!!

3歳の誕生日を期に、徹底的にドクターバジルによる
『ブヒドック』受けてみてはいかがでしょうか???
そりゃ~お友達価格で、お安くしときまっせ!!
ニコニコ現金払いで、お願いします♪

武蔵VS小次郎対決!!あたしも気づかんかったわ~
いいよね・・・メンズのセーフティー・・・
うらやますぃ~ですもん。

楽しさ蘇り、また笑ってしまいました!!
また集まりが、うちの休みと合うといいな~

お疲れさまでした!!総集編も楽しみにしてます♪

武蔵vs小次郎の干拓の対決、そうよな~コジ君と武蔵君で、まさに!!
気が付かなかった・・・・
コジ様が鬼顔になってる~
コジ様男前じゃろ~、私はブヒ会の杉様として勝手に慕っておりますv-10
っで、今更「チームセーフティー」って!?
セーフティーってなんとな~く分かるような、分からんような…何の意味?(そっち・笑)
よもちゃん、Drバジルの診察受けたんだ~
西の方から高~い請求書くるかもよ~

よもちゃんのことどうやらくろすけは気に入ってるみたい。でもあれだけブヒがいたらどうしても興奮するので檻の中で存在を消してもらっていました。。
ひまちゃんとの話し合い。。いつまで続くんかね~~
アワアワで面白い!

毎回長話ですいませ~~ん。
よもちゃんのリードをフリーにして話をさせたらどうなるんかなぁ~??
って思ってるひまママです。

一度どうですか?たいした事にはならんよ~な気もするけど。。。
よもちゃんに何かあったら大変!!


総集編楽しみにしてま~すぅ♪♪

よもちゃんちスゲ~画像の数じゃ~
当日が蘇ってくる感じ。。
やっぱみんなと出かけると楽しいよね~
気をつかうこともない仲間達。。最高じゃわ。
今年も残りわずかじゃけん思う存分楽しもうね~
そういえばよもちゃん~あと数日で誕生日じゃね~~。
ラスト・・楽しみにしてます~~~

よもぎちゃんも~ひまちゃんと「なが~い。お話~」したんですね~!
いつもは。。。空城公園で~はなが・・・「なが~い。お話~」ひまちゃんと必ず!するんですよ~!(^^)!
やっぱり。。。よもぎちゃんとはな~似てるんですね♪

次回、総集編~楽しみにしたま~す★

先日はありがとうございました~~!
本当に楽しい1日でしたね!!
つくし君は男の子なのにどうしてそんなにいい子なんでしょう~~!!??
本当に羨ましいです!(^。^)y-.。o○
そしてよもちゃんはじめ女子達の熱い事!!
面白かったです~~(笑)
またご一緒させて下さいね♪♪

ママ・パパしゃん凄過ぎ~
すげぇ~写真!!やっぱり頼れるよもちゃん家じゃ~笑
りゅっち家は、ガキらが写真放棄中につき、最近写真は・・・汗

そ・そうじゃった~
あの伝説の戦いが、今干拓で再現になったんじゃ~
全然気づきませんでした~汗

よもちゃんと、ひまちゃんの見たよん!!
多分、アスリート同士じゃったけぇ~
わたいの方が筋肉あるんよ~って話していたんじゃろぅ~爆

続きも楽しみにしとりま~す。

ブヒブヒまみれやん!!

よもぎちゃんにつくしくん、いっぱいお友達が出来て楽しそうやね~
いや・・・ママさんが楽しいのかな(笑)

やっと涼しくなってきたよね。
そろそろドイツの森に行けるかな。

イブジュンママさんへ

顔見しりが多かったから、そんなにいた~?って感じなんですけどね。
個性もそれぞれで面白いですよ~。
親戚さんもいたりして、嬉しい驚きもありました!
つくしはいつものようにおしゃべりしてて、よもぎはあばあばでした~。

シトラスママさんへ

水玉?豆絞りと言って~(笑)
唐草模様・豆絞り、つくしイメージです!
真ん中・・・にいるつもりじゃなかったであろうつくし(笑)
つくし、おしりが弱いからイタズラしちゃダメよ~!
八朔くんも来年には大きくなってるだろうな~。

スゴイ!
総勢何BUHI?って感じです(^^♪
楽しさ!伝わりましたよ~
ブヒブヒという声も聞こえてきそうです(*^_^*)

おほほほほっ!今回は端っこじゃなくて、真ん中に見つけたわよ~!
武蔵君の前でウンチ座り?しているつくしくん!
君の行動は、ほんまおもろいわ!(笑)
うんち座りの背中にただよう男の哀愁じゃなぁ!(笑)
水玉?の手ぬぐいもよう似合うわ~!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
