スポンサーサイト


秋のBUHI大収穫祭(3)

楽しくて美味しかった『世界のぶどう園』でのぶどう狩りは・・・

あっという間に過ぎていき・・・

みんなで一緒に場所移動で~す448125125448125125448448448125448282282

 

 

 

途中に立ち寄ったのは、美星の産直市『星の郷青空市』で~す424

数年前に通った時は、小さな小屋でしたが・・・

大きくてキレイで立派な施設になっててビックリでした317363363

 

 

 

そして、偶然お会いしたのは・・・

あらしくん リズムちゃん

おとなしい夫婦BUHIのアラシくん(上)とリズムちゃん(下)420314

と~っても素敵な出会いでした424

同じ岡山なので、またお会い出来るといいですね~343266

 

 

 

かなり暑かったので、日陰で休憩ですね~343266

そして・・・ドタバタコンビには、お約束の・・・

P1060352(1).jpg P1060351(1).jpg

施設内にある『徳山牧場アイス工房』420ジェラート420でございま~す352314

上)ミルク&ピオーネのダブルコーン425

下)プレミアムバニラのダブルコーン425

特に、プレミアムバニラは345超うまうま345でした218

P1060355(1).jpg P1060356(1).jpg P1060357(1).jpg P1060353(1).jpg

ドタバタコンビもお気に入りの様子で、大満足でした343266

また今度、内緒で来ようね~319

 

 

 

そして、今回も勃発・・・268

りゅうvs女子連合 

恒例となった・・・263 41りゅうくんVS女子連合41

なぜか、りゅうくんを集中攻撃する女子連合・・・

その目的は361 果たして、りゅうくんはモテモテなのか361 わかりません263

 

 

 

帰省の途中のブンジロウくんが、わざわざ会いに来てくれました424

事故渋滞でお疲れのところ、ありがとうございました435

P1060359(1).jpg P1060360(1).jpg

お久しぶりのよもぎと初めましてのつくしのあいさつに、押され気味のブンジロウくん330

短い時間でしたが、会えて本当に嬉しかったです343345

 

 

 

疲れたよもぎは、充電中・・・

P1060363(1).jpg 

次に向かうのは、干拓部隊のホーム『かさおか太陽の広場』420

更なるバトルの為に、フル充電です352218352

 

 

 

今日は、ココまで・・・次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:おっお姉ちゃ~ん!! どこ? どこにいるのー?

スポンサーサイト

バジパセミホさんへ

あ、わかるわかる!ミルクの国(^^)

不器用な女・よもぎ。
こんな愛情表現しかできないみたいです・・・(涙)
トシさんがBUHI友のママさんに囲まれて・・・。
わぁ~!私も恐いデス~(笑)

次、頑張って~!

シトラスママさんへ

ネブネブ・・・久しぶりに聞いたその言葉(笑)

何気につくしがちらほらしてますね。
なんでだ?
飼い主にも読めない奴でして、その行動にいつも笑わせてもらってます。
つくしはただいるだけなのに笑われること・・・いつもです。
どうぞ~笑ってやって下さい!
本望でございます(*^^)v

SOPHIAさんへ

あったり前田のクラッカー!!(←知ってるよね?)
これ目当てで他に何も買わなかったんだから~。
でも暑かったから、溶けるのが早い早い。
もう一つ食べたかった・・・。

よもぎはりゅうくん好きで~す!
でも不器用なので、あんな態度しかできない可哀想な女の子です~。
あ~なんてカワイイんでしょ(^◇^)

茶色い男があちらこちらにふ~らふ~ら(笑)
つくしの回りはつくし時間があるのでね~、飼い主にも読めません。
野放しで~す(~_~;)

ななママ・パパさんへ

ブンジロウくん、大きくなってた(笑)
「キメっ!」を見るの忘れた~~(T_T)

なんか次もあるみたい・・・ってか更新してます。ハハ

JACKmamaさんへ

いろ~んなブドウがあって美味しいよ~!
私は目の前のぶどうはすべて頂きました(笑)

めいちゃんの事では私も色々勉強になりました。
いつ、どのBUHIに現れるかわからない、病。
岡山にも専門医・器械・救急が出来てくれるといいのだけど・・・。
そして動物医療の更なる進歩も。
情報提供してくださった皆さんも、めいちゃんの事を心から心配していただき、
回復を願ってくださっています。
ホントに感謝です。
病気なんてクソくらえ!!BUHIは負けないのだ!!

ゆみこさんへ

じいたんが「美味しか?」って聞いてくれた時は、まだ食べ始めたばかりで、
ゆっくり味わってなかったのよ~!
でもその後ゆっくり堪能しました(*^。^*)
また(極秘)で食べに行きま~す。
黒ゴマ?を食べてるななママさんの「ジェラート」がだらだらと溶けてて、
すっごいきちゃなかった~(笑)

ほんまジェラートおいしかった!!ですね~
最近ソフトクリームばっかりじゃったけん
ジェラート食べたかったんですよ~満足デス♪
あたしの中では岡山は『ミルクの国』のイメージです。。。

りゅうくんね~ほんま、みんなから何を言われよるんか
とっても気になりますぅ~
トシくんはりゅうくんの立場になって考えてて、
かわいそう・・・自分だったら・・・って
いっつも言ってます。
でもガウガウ後のケロッとした顔見てたら
大丈夫じゃろ~!!って思います!!

うちも続きがんばろ~

よもぎちゃん、つくしくん、ジェラートをネブネブさせてもらったんじゃね~。おいしかった?
ところで、つくしくん、おばちゃんは、君がほかの人のブログで端っしこに写って、
やってる行動がつぼにはまって、おかしくてしょうがないんじゃけど。(笑)
また、笑わせてもらうね~!

こんばんわ~やっぱり、よもつくコンビ恒例のアイス!今回も食べてましたか・・・美星で撮った写真は、一押しのつくしくんのカット・インが多数でかなりツボにはまってしまいました!よもちゃん、りゅうくんに何て言ってるのかマジで気になるわ~~~!よもちゃん~好きか嫌いか、それだけでいいから教えてくださ~い!

収獲祭・・もう③まできたね!
次で最終か?はたまたまだまだ続くのか?
希望としては続いてほし~~~な!
りゅっちほんまいつも廣島・岡山レディースに人気あるよね~
ブンちゃん久々じゃったよね~
なんか少し大きくなっとった様な。。
次回楽しみにしとるよ~~~

ブドウ狩~一度はいってみたいんですよね~
今度場所おしえてください~
でもお皿にのってでてくるんだw
それでも食べ放題なら私はうれしいかも~~~
朝ごはん抜きでいかなきゃw
そして・・・
めいちゃんのことほんとに色々とありがとうございました~
また、よもぎもちさまから繋いでいただいた善意の情報提供ほんとに感謝してもしきれません!よもぎもち・つくしんぼさまをはじめ、連絡をさせていただいた皆様・・・そして、色々情報を集めてくださった皆様・・・この場をお借りしてお礼を言わせてください・・・本当に本当にありがとうございましたm(。。)m皆様の暖かいお気持ち心にしみました!どうかこれからも暖かい目で見守ってくださいm(。。)m
ありがとうございましたー!!!

じいさんはど~~~~~~~~~してもここのアイスをよも家に食べてもらいたかったみたいで、満足しておりましたv-10
しかし、二人共おいしそうにたべるな~
あえて、アイスと言う私が素敵v-352

小太郎母(みるく)さんへ

お疲れさまでした!
パパさんのおやつはよっぽど美味しかったんで、「男は黙って肉!」って
たくさん頂きました!!
つくしが人の手からもらって食べるのは珍しいことなんですよ!
ビックリしました(笑)
またごちそうしてやって下さいm(__)m
みるくちゃん、カワイイですね~!
やっぱり鼻ぺチャはいいです(*^。^*)
小太郎くんは帽子かぶった人がダメみたいですね(笑)

蓬ママさんへ

BUHI連れ・・・いやいやワンコOK!なんですよ!
ありがたい施設です。
ここにもありました!うまうまジェラート(*^。^*)
やっぱりはずせません(笑)

蓬ちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
がんばったのかな?蓬ちゃん。
うちのよもぎは最初は歩きませんでしたよ(笑)
今じゃ一番にぐいぐい行っちゃいます((+_+))

日曜日はお疲れ様でした。
よもちゃん、つくちゃんに久しぶりに会えて・・・つくちゃんがおっきくなって・・
でも、可愛いですぅ~。
また、お出かけしたいですねぇ!!ではではまた!

こんにちは~!
ぶどう狩りに行ってらしたんですね~❤
恒例のアイスんまそ~!!
蓬はお散歩デビューを無事に果たしました!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
