

お庭遊び♪♪ ドタバタコンビの場合・・・

それぞれにお庭遊びを楽しむドタバタコンビ343266

P1060273(1).jpg P1060252(1).jpg P1060288(1).jpg P1060274(1).jpg

・・・でしたが、ひとり遊びに飽きたつくしは・・・

 

 

 

まったりと、おくつろぎ中のよもぎの所へ・・・

P1060277(1).jpg 

お姉ちゃん命のつくし345

 

 

 

よもぎと一緒に遊びたくて・・・

P1060286(1).jpg 

ちょっかいを出して、かなりウザい挑発開始267

 

 

 

・・・268 キレたよもぎ359・・・

P1060279(1).jpg P1060284(1).jpg P1060282(1).jpg 

ビビるつくし330・・・

 

 

 

414041バトル開始363363

P1060268(1).jpg 

にらみ合うドタバタコンビ268

 

 

 

間合いを詰めていくよもぎ・・・

 P1060253(1).jpg

つくしが、少しでも隙をみせると・・・

 

 

 

一気に襲いかかります271352

P1060256(1).jpg 

間一髪で身をかわすつくし282330

 

 

そして、逃げる282330

P1060271(1).jpg 

車の下に潜り込んだり282282330

 

 

 

逃げて、逃げて282282282330

P1060270(1).jpg 

花壇の中に飛び込んだり282282282330

花壇のハーブは、折れまくりです・・・11330

 

 

 

ドSのよもぎは、楽しそうに追いまわします343328

ドMのつくしは、嬉しそう逃げ回っています343328

それぞれの快感がベストマッチのドタバタコンビ352218352

P1060295(1).jpg 

『お姉ちゃんと一緒が一番でしゅね~345







今日も、楽しくよもぎに追い回されているつくしで~す422

フレンチブルドッグひろば
動画:お庭で大暴れ=333


テンママさんへ

仲が悪くはないですが、イイ?と聞かれれば・・・
やっぱりつくしの一方通行ですね(笑)

追っかけっこは面白いデス!
緊張感ありですが、笑いの方が大きいです~(笑)

ドSとドMのコンビ、最高ぢゃないデスかぁ~v-10
つくちゃんの、逃げ込む後ろ姿に(爆)

仲良くて、何よりデスv-218

ブちぇままさんへ

芝生は今年植えたので、来年からは大変になりそうです。(~_~;)

S&Sですか?激しそう(@_@;)
じゃママさんが「M」ということで!

芝のお庭いいですねぇ~♪
お手入れ面倒じゃないですか??

ドSとドM!!いいね!いいね!
うちはSとSって感じです(´∀`@)ァハハ

ハハルアさんへ

お好きでしょ?!こんな世界!イシシ
ハハルアさんはM?S?どちら?

ドMと ドS の倒錯した世界!
素敵~~~っ
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
