

♪♪totoさんと♪♪

待ち合わせ時間より少しだけ早く倉敷天満屋入口に到着343

折角なので、5Fのイベントスペースで行われている〈accototo〉のイベントへ282356

『絵本よみきかせ・お絵描き会・サイン会』で~す352314352

到着した時は、サイン会の真っ最中でした508

P1060230(1).jpg 

お仕事中のtotoさん330 ごくろうさまでございます435

 

 

 

会場には・・・

P1060232(1).jpg P1060231(1).jpg 

お絵描き会で、みんなが一生懸命頑張って塗ったどうぶつさん達が飾ってありました424

みんな上手に塗れていますよ~424

〈accototo〉は、絵本だけでなくタオル陶器など生活雑貨も展開していますよ~420

 

 

 

天満屋の入口前で待っていると、イベントを終えたtotoさんがやって来ました343328

P1060236(1).jpg 

大興奮のドタバタコンビに押され気味のtotoさん11330

よもぎは約1年半振りの再会、つくしは初対面になります343328

P1060234(1).jpg P1060237(1).jpg P1060238(1).jpg

よもぎは、いつも通りの345すきすき345・・・

人見知りのつくしも、初対面なのに積極的に自己アピールしていました424

 

 

 

totoさん、短い時間だったけど会えて良かったです352218352

ドタバタコンビも大喜び&大興奮でした343328

本当にありがとうね~435

今度は、accoちゃん&nicoちゃんも一緒にドタバタコンビに会いに来てね~422

 

 

 

商店街でふるいちで“ぶっかけうどん”のお土産を買って・・・

再び雨の倉敷を散策しながら帰りました343328

P1060239(1).jpg P1060240(1).jpg

今度は、晴れた日にゆっくり倉敷をお散歩しようね~352218352

(涼しく・・・寒くなったら、また来ようと思っていま~す345

 

 

 

 

次回の倉敷探訪では、ワンコOKのスポットを見つけるぞぉー220

フレンチブルドッグひろば
動画:ソフトクリ~ム♪


蓬ママさんへ

久しぶりの再会だったのでよもぎは大喜びでした(*^。^*)
totoさんとはキャンプに一緒に行ったり、我が家で遊んでもらったりしたので、
よもぎはよ~く覚えてるみたいです。

たいていはよもぎが先を歩きますよ!
並んで歩いても、前後で歩いても、つくしはよもぎと歩くのが楽しそうです(笑)

蓬ちゃん、ワクチン頑張ったんだ!
えらかったね~、蓬ちゃん!

沢山の絵がとってもかわいい~❤
よもつくちゃんの嬉しさが伝わってきそう♪
いつも並んで歩いてお利口ですね!

よもたんのワクチン、無事に終わりました!

梅松父さんへ

梅松家にもきっと気に入ってもらえる街だと思います!
岡山ジーンズはもう全国的に知られるようになったようですね。
イイものいっぱいありますが、お値段もそれなりに・・・。
児島は繊維の街なんです。うちはアウトレット専門ですね(笑)

倉敷で散策してみたいですねー 
いつの日かのために、わんこOK情報参考にさせて頂きますよぉ~

ジーンズの聖地、児島にも行ってみたいです。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
