スポンサーサイト


つくし・・・失意の2連発!!

何度かブログの中で紹介していますが・・・

我が家のお笑い系不思議BUHIのつくしは、自分より大きな動物さんが大好き345

先週末の大山・蒜山のおでかけ中に、ヤギさん&ジャージー牛さんに出会いました343

今日は、おでかけの番外編として、その様子を動画でUPしました~352218352

非常に短い動画ですが・・・(汗)、ご覧下さい435

 

 

 

まずは、鳥取県の大山中腹の桝水高原で出会ったヤギさん『ピオーネ』ちゃんと345

ピオーネちゃんを見つけたつくしは、ブツブツひとり言を喋りながら近づいて・・・

積極的に自分をアピールします321
[高画質で再生]

ヤギさんと・・・

[広告] VPS

つくしのウザいあいさつと、デカい顔に後ずさりのピオーネちゃん・・・330

春に会った時は、もう少し近くに来てくれたのに・・・263

・・・まったく受け入れられず・・・失意のつくし265

 

 

 

気を取り直して、場所移動448282

岡山に戻って蒜山高原へ343

ココには、つくしの大好きなジャージー牛さん達が放牧されていま~す193

・・・しかし・・・この日は、間が悪かった・・・263

牛さん達は、牛舎の中でお食事中でした352271352

ど~しても牛さんに会いたいつくしは、牛舎の中に突撃282282282356

お食事中の牛さんに近づき、またウザいあいさつを・・・263

[高画質で再生]

ジャージー牛さんと・・・

[広告] VPS

最初は、優しかった牛さんでしたが・・・

お食事を邪魔したウザいブタモドキに・・・

だんだん268イライラが・・・359

干し草を投げつけられて・・・つくし失意の2連発195195195

間が悪く、KYなつくし・・・263

それが、つくしの個性じゃないか352218352

 

 

 

 

失意のつくしに愛の手を435

159159159159159159159159159

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさんと・・・♪(1)

スポンサーサイト

蓬ママさんへ

つくしは男の子なのにおしゃべりなんですよ~(笑)
何しゃべってるのかも気になるけど、何語でしゃべってるのかも気になるところです・・・。
近所の井戸端会議にはやっぱり人語?
もうりっぱに井戸端会議に参加してますけど~(笑)
私より社交的かも?(~_~;)

はようございます~♪
つくちゃんブーブー言って可愛い❤何お話してるんでしょう??
つくちゃんはお喋りなのかしら?(笑)
きっと近所の井戸端会議に参加出来る!?

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

でしょ~!薄情な奴らです。
「女心と秋の空」と言いますが、こやつら「女子」だったのかな~?
確かめてないや・・・。

よかったね~、つくし!
おばちゃんの胸に飛び込んできな~。
ちなみに・・・つくしは若いお姉さんが好物ですが・・・大丈夫?

くこてママさんへ

恐くないんですよ~(笑)
ぺろぺろされてぺろぺろして楽しんでますよ!
話もしてるみたいです(笑)
不思議なつくしです。
小鉄くんは恐くて存在を消しますか。
よもぎは恐くてガウガウです(涙)

ちなみに・・・つくしが恐いのは・・・よ☆も☆ぎです(笑)

Qパパさんへ

やぎさんにも牛さんにも遊んでもらえなかったでしゅ・・・。
よもぎお姉ちゃんには怒られてばっかりでしゅし・・・。

でもめげたりしましぇんよ!
それがぼくちんでしゅから!
頑張りましゅ!ありがとうでしゅ~~! by つくし

 つくし君 前は牛さんが 追ってきたのに「お待ちになって~e-266」て
今回は 山羊さんも牛さんも シカトかよ~

 ヨシヨシ つくし君 おばちゃんが 受け止めてあげるよ~ (屮′3`)屮v-207!!!

つくしくんってすごいフレンドリーなんですね^^
恐くないんやぁー
小鉄はああ見えて恐がりなとこあるんで自分の存在消しそう。。笑
そのフレンドリーなところ小鉄にも分けてあげてー^^

積極果敢なつくしくん、振られちゃったようだね~
でもおもしろくて笑っちゃったよ。
つくしくんらしさ、それでいいんだよね。
いつか仲良く遊べるさ!頑張るんだじょ~!

えびすへ

この日はヤギさんにも牛さんにも嫌われちゃった~。
ちょっと寂しそうだったよ(T_T)
4本足で立つ動物がイイみたいだからよろしくね~! イシシ

可愛いすぎる

つくし…今更ながら何て可愛いらし~んだ
ヤギさんも牛さんが相手してくれなくても、えびすが沢山相手してあげるからねえ
ん?えびすが相手してもらうのか
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
