

やっぱりコレじゃね~♪♪

桝水高原~蒜山高原

大山スカイラインをマイナスイオンドライブで~す448282282

P1060124(1).jpg P1060126(1).jpg

途中、中間点の鏡ヶ成付近は濃霧&雨・・・山の天気は変わりやすい263

 

 

 

晴れの桝水高原~雨の鏡ヶ成~晴れ蒜山高原へ

 

 

 

蒜山高原に到着420314

夏休みは終わったのに、大勢の人が・・・まさしくETC効果ですね424

P1060128(1).jpg P1060127(1).jpg

見晴らしの良い高台から獲物を狙う・・・景色を楽しむドタバタコンビ352317352

 

 

 

獲物は・・・蒜山高原といえば・・・やっぱりコレじゃね~424

P1060129(1).jpg 

お約束のソフトクリ~ム425でござま~す437

では、早速・・・

P1060131(1).jpg 

『いっただきま~ちゅ345

まずは、よもぎから(我が家の家訓)ご堪能で~す343266

その後ろでは、つくしが何という変顔をして待機中263

P1060134(1).jpg 

ご堪能中のところ・・・悪いのですが・・・そろそろ、つくしと・・・263

P1060136(1).jpg 

念願のペロペロで幸せの絶頂のつくし345 良かったね~424

最後は、一緒に・・・

P1060133(1).jpg 

幸せの2shotでございま~す343266 飼い主も幸せな気分に~345

P1060138(1).jpg 

『やっぱり最高じゃね~352218352

満足顔のよもぎですが・・・よだれが糸を引いて風になびいていますよ~330

さすが、我が家の自慢の汚嬢様420354420





休憩の後は、すぐ目の前のふれあい放牧場に移動282282


お目当ては、ジャージー牛さん達でしたが・・・

P1060146(1).jpg 

残念な事に・・・牛さん達は、お食事中で誰もいません263

という事で・・・よもぎを放牧する事に424

P1060147(1).jpg 

予想通りの・・・大興奮330大爆走282で楽しそうなよもぎで~す343266





一方、つくしはというと・・・





どうしても、牛さんに会いたいという事で・・・お食事中の牛小屋に乱入282330

ジャージー牛さん(2)(1) 

大好きな牛さんをペロペロと迷惑なウザいあいさつをするつくし263 ゴメンね牛さん435

P1060142(1).jpg 

ランチタイムを邪魔された牛さんは、かなりご立腹で・・・359

完全に無視され・・・失意のつくし195195195263





気持ちの良い芝生の上では・・・

P1060148(1).jpg 

完全リラックスモードのよもぎが、343あほあほロ~リン343

P1060145(1).jpg 

大満足のよもぎ343266 そして・・・失意のつくし195195195263







そんなドタバタコンビが次に向かうのは・・・361

次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば

動画:特訓風景(2)


JACKmamaさんへ

高原センターはワンコOK!ですよ~。
我が家は遊園地には用はないので入ったことはないのですが。
この日は次女ちゃんのパーティーでお留守のようだったので、
お邪魔せず帰りました。
JACK暇にしてるかな~?なんて思いながら(笑)

蒜山いいですね~
うちも今度いこうかと・・・(いつになるやらw
といっても高原センターですがw
いままでペット駄目だとおもってたけど、はいってもいいそうなので、今度暇があれば行こうかと思ってます!
ソフトたべてよだれビローーーーーン写真最高っす!

えびすへ

よも☆つくイオンはもちろんだけど、今日病院で会った9歳のパグちゃんも
めちゃくちゃ可愛かった~(*^。^*)
パグちゃんの飼い主のおばあちゃんと「鼻ぺチャは最高じゃな~」
って、盛り上がって帰ってきた(笑)

お食事中でね~、ご立腹になられたようです~。
わらを投げつけ?られたらしい(笑)
そんなBUHIもめったにおらんよな!
つくしの餌食になると、目・鼻・口がなくなるまでペロペロされるぞ~(^^)

Redさんへ

な~んて顔してるんでしょうかね~(笑)
きちゃないんだか怖いんだか~。
つくしは自分も動物ながら、動物大好きです!
牛さんとはペロペロしあいますよ(*^^)v
柵をくぐり抜けて牛さんのところに行きたくて、ものスゴイ力で引っ張ります。

連休は大山に\(◎o◎)/!
キャンプですか?
我が家でわかることなら情報入れますよ!

癒される~

いつ見てもよもぎ、つくしには癒されるの~
よもぎイオン、つくしイオン全開やなあ
はぁ~堪らん
よも、つくのソフトクリーム食べてる姿はえびすも幸せな気持ちになるよ
つくし…牛さんに相手にされなかったのか
よしよし、えびすが相手になるぞ

よもぎちゃんの顔中ソフトだらけの写真、めっちゃええ顔ですね!!!
ご満悦~~♪の表情はもちろんですが、糸ひいてるのもサイコーです(笑)
つくしちゃんは牛さんとフレンドリーなのがスゴい!
ペロンとなめるなんてオドロキです!!
実は、連休に大山へ行く予定なのでプラン立ての参考にさせてもらっちゃってます♪
天空リフトは絶対乗りたい☆
続きも楽しみにしてま~す!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
