スポンサーサイト


いってきま~す(^^)/~~~

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

P1050697(1).jpg 

『気持ちえぇ~わぁ~266 やっぱり夏はコレじゃねぇ~345

プールが壊れてしまったので、タライから失礼致します435


 


 



これから、我が家は・・・

2泊3日でキャンプ47にいってきま~す422

(今日は、雨が降るかもしれませんが・・・263

P1050682(1).jpg 

『ボクもいってきま~ちゅ343 楽しんでくるでちゅねぇ~343


 


 

 

 

 

 

 

みなさまも素敵な週末をおすごし下さいませ343

では、いってきま~す422

フレンチブルドッグひろば


動画:ガンダムの勇姿
スポンサーサイト

バジパセミホさんへ

無事にみんなで帰ってまいりました~(笑)
今回は雨・晴れ・涼・暑・虫と二泊三日で色々でした(>_<)
アクティブですよ~。
仕事の事なぞ何も考えてませぇ~ん!(笑)
暑い夏の季節もよも☆つく一緒です。アハハ

テンママさんへ

帰りました~!
今回も雨にあいました。
しかも帰ってきてからも雨です。
沢山の洗濯物どうしよ~(涙)
岡山にはイギリスが二ヵ国あります?!ウシシ

JACKmamaさんへ

帰りました~!
たくさんの洗濯物とともに…(笑)
また雨にあったので、後片付けが大変です。
今回はちっちゃなお子ちゃま連れが多かったです。
夏休みですね~!
義務教育の間は何かと大変ですよね、しかたないですよ~。
いつか一緒にテント張れるといいですね~!

りゅうパパ・ママさんへ

帰ってまいりました~!
ま~今回もまた『雨』にあいました(笑)
雨あり晴れありの2泊3日でした。
ま、なんとかみんな無事に帰れたので、よしですかね~!

めっちゃアクティブですな~さすがです(拍手)うんうん
わが家は最近バテバテですゎ~
気をつけて、楽しんできてくださいね♪

行ってらっしゃ~ぃv-290
今頃、楽しんでいる頃かなぁ~v-411

アップ、楽しみにしてマスょ~v-407

↓岡山には、イギリスもあるんデスかぁ~v-405
素敵な場所が沢山あってぃぃな~v-344

お~~~またもやキャンプですか~うらやましい~
今週末は保育園小学校の園庭整備連チャンでお出かけはできませんよ~涙
夏休みの最後はいつもこれです!
しっかり楽しんできてくださいね~
たらい姫かわいいわ~

おっキャンプなんじゃ~
楽しんで下さいねぇ~笑

くこてママさんへ

ただ今キャップ場で~す。楽しんでいるのか…もうすでにお疲れです(笑)
小鉄くん、術後の経過よさそうでよかったですね!!嬉しいです(^o^)
ありがとうございます!
楽しんできます!

いってらっしゃ~い♪
お気をつけて!
よもぎちゃんもつくしくんも楽しんできてねー♪
UP楽しみにしてまぁす^^
天気に恵まれますように★
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
