スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリンドルだらけ・・・?

午後から時間が空いたので、近所のヤギさんの牧場『ルーラルカプリ農場』へ282

P1050413(1).jpg 

暑かったんで・・・ドタバタコンビは、お留守番です330

 

 

なぜか361 お家でお留守番中のよもぎが317330 それもいっぱい317330

P1050408(1).jpg 

ブリンドル・・・361 

いや、お目当ての新しい仲間の子ブタちゃん達で~す314

P1050410(1).jpg 

なんとなく・・・確かに似ている・・・ブリンドルの子BUHIちゃん達266

P1050410(1).jpg 

そんなにかわいい目で見つめられると・・・もうダメ345 メロメロでございます345345

 

 

かわいい姿を動画でもどうぞ424

ブリンドルの子BUHIちゃん?

[広告] VPS

やられちゃうでしょ361 やばいでしょ361

 

 

我が家のブリンドルは・・・

P1050394(1).jpg P1050401(1).jpg

クーラーの効いた涼しいお部屋の中で爆睡中261261261

 

 

フォーンの奴も・・・

P1050393(1).jpg 

負けずにコチラも・・・爆睡中261261261

 

 

明日から、涼しい山に避暑で~す422

フレンチブルドッグひろば
動画:ブリンドルの子BUHIちゃん?

スポンサーサイト

バジパセミホさんへ

子ブタさんも人間ぽくって可愛いです~!
鼻が可愛いんです(^○^)
鼻水飛ばすしブーブークンクンしてくれるし~。
みんなどこまで大きくなるんでしょうね~。

ありがとうございます。
無事帰ってまいりました!
ま~色々大変でした~。洗濯物の山・山・山です(涙)

テンママさんへ

子ブタさんの鼻はと~っても可愛いですよ~(^○^)
柔らかいしみずみずしいし(笑)

でしょ~!色がちょっと黄色でした。
いえいえ!あくまでも飼い主のおやつで~す(笑)

4ママさんへ

初めまして!
来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
私も4ママさんのブログにお邪魔したことあります!
読み逃げですが・・・(汗)
つくしが来てからはフォーンのBUHIちゃんが気になって。
レッドフォーンかどうかはわかりませんが、けっこう赤毛です!
胸の白い部分も少しだけです。
杏ちゃんと似てますよね~(^^)
嬉しいです~。
杏ちゃんも個性的ですか?(笑)
つくしが来てからはフォーンの魅力にどっぷりです^m^

また来てくださいね!
私も行かせていただきます!
これから始まるお付き合い、どーぞよろしくお願いします(^○^)

ハハルアさんへ

この日は暑かったのですが、なんでかやっぱり寄り添うように
寝てるんです(*^_^*)
BUHIもけっこう寂しがり屋ですよね!
これも共通点?
体型もにてますよね(笑)
よもぎタイプの子もいました!

UTMさんへ

子BUHIちゃんもブヒブヒ言うのに、なんで暑さには強いんですかね~。
鼻が長いから??(笑)

松くん体型の子いまいたか(^^)
この中で一人の子BUHIちゃんが元気良くて、ずっと相手をしてくれました。
このBUHIちゃんはよもぎタイプかな~って(笑)
ブヒブヒ寝てるつくしっぽい子BUHIちゃんもいましたよ~。

めっちゃかわいいブリンドルズ~♪
ブーブーブヒブヒ、ほんま他人とは思えんです!!
兄弟でもやっぱ性格がみんな違うんじゃろうなー
危犬バジルのおねえちゃんは、臆病じゃもん。
みんな元気に育ってね~♪

気をつけて、楽しんできてくださいませ。。。

黒子豚さん達、可愛い~v-10
ぅん②、確かにブリンドルに見える(笑)
やっぱり、鼻ペチャは可愛いなぁ~v-218

↓ぉ~、今回のソフトクリーム、濃厚で美味しそうv-411
よもちゃん・つくちゃん、いつもより多めに食べたかなv-361

こんばんは。

初めまして。フレブルサイトからきました。
読んでいてつくし君がうちの杏ちゃんに似ているような気がしてコメントさせてもらいました。
2人かわいいですねv-238ホントの兄妹ですかv-236
つくし君はレッドフォーンですかv-236
うちの杏ちゃんもレッドフォーンなんです。
ホントに似ていてびっくりしましたv-237
もし似てないじゃーんって思ったらごめんなさいv-239


またお邪魔させてもらいます。

この豚さんが手足を伸ばして寝る姿はさらに似てますぞ。
わたしも一瞬、ブヒに見えたことあります。
豚とブヒは種類的に何かつながりがあるのでは?
と思うほど共通点がありますね。

似てる!

子BUHIちゃんの呼吸音が…
松くんの暑い時のゼーゼーに似てるーーー!!

っていうか姿形も松くんに見えてきちゃいました(汗)

りゅうパパ・ママさんへ

ん~~ブリ天国ですよ~!
凜ちゃんよりおっきいよ(笑)
BUHIと同じ呼吸音なのになんで暑さに強いのか・・・?
私はちょっと疑問((+_+))

あれれ?また土曜が仕事?
お疲れさまですm(__)m
今回は川まではちょっと遠いみたいで~、特訓はナシです。
残念・・・。

JACKmamaさんへ

アハハ  あんまり可愛いので連れ帰りました、
黒ブタさんとジャージー牛(*^。^*)
アッ!でも食べませんよ!!
あくまでも同居ブタ&牛ですよ~。

すげぇ~ブリンドルだらけじゃ~
目閉じて聞いていたら、りゅっちの爆睡音によ~似てますわ~爆

ええねぇ~明日から避暑地とわ~
りゅうパパはなぜか!!仕事っす 涙

うはははは

黒ブタさんにジャージー牛さん・・・
とってもおいしそうな~姉弟ですね~~~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。