スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗と涙・・・そして笑いの特訓風景

楽しく水遊び出来たので・・・

つづいては、お待ちかねの・・・

水泳の特訓ですよ~424

P1050233(1).jpg 

『えっ・・・263 拒否いたします463




それではまず・・・お姉ちゃんからで~す424

P1050213(4)(1).jpg P1050213(6)(1).jpg P1050213(8)(1).jpg P1050213(9)(1).jpg P1050213(2)(1).jpg

『トォー363363

カッコ良く飛び込んだまでは良かったのですが・・・

P1050222(2).jpg 

 

す、すすまないよ~っ(涙)
29クリックすると動画に218

[広告] VPS

ビビって真顔のよもぎ・・・11

いつもの元気はどこへ361

 

 

つづいては、問題児つくしで~す424

P1050224(1)(1).jpg P1050224(3)(1).jpg

へたれつくし・・・全く進歩ナシ263 相変わらずパニック状態ですわ265

P1050226(2)(1)_20090721104902.jpg P1050226(3)(1).jpg P1050226(4)(1).jpg P1050226(5)(1).jpg P1050226(6)(1).jpg

パニックですが・・・


特訓

29クリックすると動画に221
[広告] VPS

動画短っ317363363 そして、早ーっ446

ちゃんと泳げてるんだけどな~・・・なぜパニックに361

 

 

天気が良かったら今週末も特訓ね345

P1050230(1).jpg 

『勘弁してくだせ~435 お、お許しをっ435

P1050234(1).jpg 

『絶対、大雨にしてやる~220




そうだっ21 キャンプに行こう422

フレンチブルドッグひろば
動画:水鉄砲大嫌い!!

スポンサーサイト

カーサンさんへ

岡山は竜巻があったんですよ~~!!
田んぼに車が飛ばされてました(驚)
でもだいたいが岡山は災害が少ないんですよ。
なので人情に薄いとも言われたりするみたいです(涙)

よもちゃんパワーは今週末のお天気に関係してます。
来週の更新がキャンプネタでなかったら、よもちゃんパワーさく裂!!
ってことで、お楽しみに~~。

クソー!テルテルボウズツクッテハンゲキシテヤルー!!

モッシュパパ・ママさんへ

久々さくらちゃんのお姿拝見させてもらいました~!
元気そうでなによりでした!

それが~この日は水はあんまし冷たくなかった。
なんで?
でも綺麗~~(*^^)v

そうだ!てるてる坊主だ!
いやいやよもぎに喰われるかも~(笑)

JACKmamaさんへ

足がつかないのはやっぱり恐怖!みたい(苦笑)
泳ぐよりパシャパシャやるのがいいみたいです。
つくしは真剣にパ二クッてますよ~!
かる~く足ついてるのは内緒です(秘)
つくしの名誉のために!

お天気どうかな~?
日々変わるから予測不可能(^_^;)

山口県ではすごい水害があったみたいだけど
岡山は大丈夫かなー。
結構増水してるんじゃないかしら。
こ、こ、こ、これは、もしや、よもぎちゃんパワーなのか~!
おそるべしー。

めっちゃ ええ川ありますやん!
そう、そう。
こんな川を今、探しております。
きれいで水が冷たそうやねぇ。
特訓?
頑張ってねぇ~~!
雨降らしたらアカンでぇ~!

よもぎちゃんもいやなの?
なぜだろう~流れがはやいのかな?
つくし君はいつものパニック顔w
JACKもおなじだよ~庭のプールすらパニックですからw
そしてキャンプいいお天気になりますように~

ハハルアさんへ

あぁ~っ!笑ったな~!!
これでもつくしはいたって真剣に真面目にパ二クッてるのに~~(笑)

はぁ~い!!ありがとうございます~!!
つくし一人では可哀想なので、一家全員で家出いたします!
つくしもみんな一緒なら安心だと申しております<(_ _)>
よろしくお願いいたします~!

アッシュママさんへ

イシシ・・・週末の天気が刻々と変わってまして、
なんとか「特訓」できそうな予感^m^

つくし・・・かる~く足ついてるんですけど~(笑)
前に進まずUターンして私のところへ帰ってきます。ナンデ?
おもろい顔でしょ~!
でもつくしはいたって真面目にパ二クッてるですよ~(^◇^)

つくしちゃんの必死の形相が笑える
岩にしがみついている姿が笑える
けなげです。
つくしちゃん、耐えられなくなったら家出して
うちにおいで~

つくしくんの必死な顔~!
目が落ちちゃいそうですよねぇ(笑)
よもぎちゃん&つくしくんのパワーで雨が降っちゃうかも…?
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。