fc2ブログ

小さなお客様

体調を崩して我が家でちょっとお預かり。
小さなお客様💕

20190904182717e91.jpg


小さな頃はよもぎとつくしを見ただけで「恐い、恐い」って言ってた。
だからいつもよもぎとつくしは隔離してた😱

1番の不安はよもぎとのご対面だったけど、拍子抜けするくらい普通にご挨拶😆

2019090418273639f.jpg


成長してるなぁ✨

逆によもぎは歳とったなぁ😵
前はしつこく匂ってみたり、顔をなめたり激しいご挨拶だった。
でも今日は普通にご挨拶😌
何の心配もいらなかった〜。
遊びの誘いにものってこなかったぁ〜。

ほっとしたような…なんか淋しい悲しいような…😢

つくし、死んだ?
と、お線香もあげてくれた。

20190901203753071.jpg


よかったね、つくし😊
久しぶりだったね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計