スポンサーサイト


ドタバタお散歩(手抜きの動画で・・・すみません・・・)

お散歩でいつもの公園の広場に着くと、つくしは、ノーリードのフリーになります437

よもぎは、トラック449を追いかけて道路に出てしまうので・・・(汗)、拘束されたままです・・・268

いつもよもぎにいじめられている361つくしは、いつものお返し361によもぎにちょっかいをだします268

 

 

 



よもぎが一喝でも、まだ止めず・・・



しつこい・・・つくしちょっかい出して、一喝されては、逃げ回るの繰り返し・・・


よもぎが相手をしてくれず・・・(涙)ひとり遊びを始めるつくし

遊び疲れて・・・バテバテのつくし・・・自滅

以上、手抜きの動画ブログでした・・・
スポンサーサイト

テンママさんへ

ノーリード・・・自由って楽しいですよね!
見てるこちらも楽しいです!よもぎはちょっと可哀想だけど(^_^;)
つくしは12キロ弱です。 あんまり食べないんですよ。食べむらもあるし(涙)
どうやってここまで育ったのか不思議なくらい・・・(T_T)

つくし君、めちゃ②楽しそうv-408
自爆して疲れている姿、最高に可愛いデスv-426

未だ10ヶ月なんデスねぇ~v-405 ヤンチャ盛りだぁv-408
かなりのナイスバディーだけど、今何㌔くらいデスかv-361
コロ②していて、理想の体型だなぁ~v-344

びじゅパパ・ママさんへ

ノーリードにするとほんと楽しそうに走りまわりますv-30
ものすっごい走りまわるので突然電池切れになり、「パタン」と行き倒れます。
ONとOFFがハッキリしてて面白いですよ^m^

つくし君はノーリードも大丈夫なんだ。
ノーリードになれない、よもぎちゃんにどうだとちょっかい出すだね。
でも、体力が足りないんだね。
バテバテだもんね。

バジパセミホさんへ

猛ダッシュを何度も何度も・・・v-29
だからなかなかコーナーがまわれなくて、「そんなに??」ってくらい大きな円を描いてまた絡んで・・・これの繰り返し(-"-)
公園出るまでやってます・・・(;一_一)

えびすへ

よもぎは「なんであいつだけ自由なんじゃいv-42」って思ってるだろうね。
でも他で八つ当たりしてるからどっこいどっこいじゃないの~!!

JACKmamaさんへ

つくしもこのときばかりは強気!
後でどうせやられるのにね(笑)
懲りない男じゃv-31

アッシュママさんへ

ピョンピョン飛びながら走るんです!まだまだパピコな証拠ですかね(笑)
それとも鳥さんやカラスなんかをじっと見てるから真似してるのかも?
とにかく見てるこちらも楽しくなりますv-238
よもぎは彼氏のシロ君がいたら大丈夫なので、一緒のときははなしてあげますよ~!

はなはなパパロンさんへ

つくしはノーリードにしてもらえる場所がわかるので、そ~ゆ~場所では「やった~!」と走りまわります。とりわけこの公園では人格?が変わります(汗)
鉄砲山ご存じなんですね!もしかしてあの学校かな?
これから桜の季節を迎えますv-252
こんなブログです!遊びにきてくださいね!

動きが速いから、動画じゃないと無理ですもん!!
つくしくん走って~戻って~また走って~そりゃ疲れるよぅ
よもぎちゃんの横を通る時、猛ダッシュのつくしくん笑っちゃいましたゎ
リードVSフリーだから、強気に出たおちゃめなつくしくんですね!!
やっぱよもぎちゃんには、まだまだかなわんよ~

お雛さんスタイルのよもぎちゃん、とってもステキ!!
おしとやかに見える・・・じゃなかった、おしとやかじゃもんね~
美人な、おねえサマです!!
つくし子ちゃんも、とってもかわいいですよ!!
でもまだまだ・・・おねえサマを見習ってね☆

お散歩[s:18270]お散歩[s:18270]

楽しいお散歩
でもよもぎは少しストレス感じてるかな?
この前会った時も鋭いロックオンMODEだったもんねえ
気をつけないとね
つくしは元気溌剌だねえ~
今度会ったらこの前以上にえびすも一緒に走り回ってあげるからねえ

つくしくんやるじゃ~ん

ノーリードの時は楽しげだね~
普段は勝てないよもぎ姫にちょっかい出せるからうれしいのかな~
最後はやっぱりよもぎ姫命なんだねw
いい関係ができてますね~

つくしくん軽快に走りますね~
ちょっとジャンプしながら走ってる姿、カッコイイです~♪
リードはなしてもイイコしてるから、安心ですね~☆
よもぎちゃんもトラックがいなきゃねぇσ(^◇^;)
楽しそうなお散歩だな~♪♪

軽快!

つくし君が軽快に走ってる姿にちょっとびっくりしました!
こないだお会いした時のつくし君とは一味ちがいますね!
よもぎちゃんは元気!元気!でかわいいです!

あばあばよもよも・がおがおつくつくのブログを拝見させて頂きました!
鉄砲山のページを見てとても懐かしく思いました!
はなはなパパロンも十数年前に鉄砲山の近くの〇〇学校からよく鉄砲山に登らされた記憶が甦ってきました!(当時は鬼教官に指導されていました!)
またおじゃましにきま~す!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
