fc2ブログ

つくし6歳

 本日、つくしが6歳の誕生日を迎えました。
IMG_7481_convert_20140430132058_201404301331258f0.jpg 











6歳の誕生日ケーキ
IMG_7488_convert_20140430131629.jpg IMG_7495_convert_20140430131826.jpg IMG_7498_convert_20140430131941.jpg 
アホアホロ~リンケーキ






コメントの返しは出来ません。ご了承下さいませ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ザルツ(&ソルティ)の母さんへ

先日、初めての月命日むかえました。
ソルティ君にちゃんとご挨拶できたかな〜。
ザルツ君とのお出かけ楽しそうですね❤️
こちら方面の記事のときは、お!来た来た🎵と風景を思い出しながら見てます❤️

つくしくん、ありがとう

10歳9か月ですか? ソルティと同じ旅立ちでしたね。
先に到着しているお友達、みんなで仲良く遊んでいますように。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
よもぎもち・つくしんぼさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o^^o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみによもぎもち・つくしんぼさんからの連絡待ってます(´∀`)

No title

ちょっと遅れましたが・・・
つくちゃん尾誕生日おめでとう!!
めっちゃケーキのお股が気になるわぁw
また本物のあほあほローリングみせてね♪

No title

6歳おめでとう!
孫に会いに岡山にも行きたいなと思ってます(笑)

No title

つくしくん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも健やかに
そしてゆっくりと年を重ねてくださいね(*^.^*)

思い出に残る
最高のBirthdayケーキですよ・・・ね♪

No title

つくし君おたんじょうびおめでと~~
ケーキそんなに可愛かったら食べれないよぉ。
ずっと記念に置いておきたいくらい。
よもちゃんつくっちゃん!ずっと元気でね。また一緒に遊びましょうね!

No title

つくしくん~おめでとう♪
ケーキ可愛い❤

つくしくん!プレゼントに思う存分~はなにエロエロさせてあげるよぉ❤
広島においで~(*^。^*)
あっ!バジくんには内緒よ(笑)

No title

つくしちゃん、お誕生日おめでとう~
元気で過ごしていればそれでok

私的には大変センスのいいケーキだと
思います!
誰が何と言おうと~ ププ

No title

おめでと~[腟究��絖�:v-315]
かわええケーキやね。
食べるのがもったいないくらい。
そして・・・なぜそんなところまでそっくりに作ったの(笑)
プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計