スポンサーサイト


よもぎ7歳

本日、よもぎがめでたく7歳の誕生日を迎えました

忙し過ぎて、PCを1ヵ月以上開いてません


よも☆つくコンビは、すこぶる元気でございます




文章だけの更新で申し訳ございません
0000IMG_9585(1).jpg 
※あくまでもイメージです。
スポンサーサイト

よもちゃんおめでとう\(^o^)/

お久しぶりです!
よもぎちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気で何よりです!
実は、電話しようか悩んでた>_<
私もあまり更新してないけど、、、うちも皆元気ですよー\(^o^)/
よもぎちゃんまた、一年健康で楽しく過ごせますようにm(__)mそして、また、JACKにあばあばしてね!

No title

めっちゃ出遅れました~"/(*▽*)

よもぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

7歳の年も健やかに
HAPPYな1年になることを祈っております☆

BUHI~ズが過ごしやすい季節になりましたね!
またお会いできる日を楽しみにしております(*^.^*)

おめでとう

よもぎ姐さん、お誕生日おめでと!

大山は、すっかり、寒いです。
また、遊びに、来てね。

Tenちゃんより

No title

7済おめでとう!
うめは12月で7歳です。
私も忙しくて、しかし7日頃から一カ月位休めそう
です。

No title

よもぎちゃんお誕生日おめでとう~☆
シニア突入ですが~いつまでも元気で♪
楽しく過ごせますように(#^.^#)
またいつかよもぎ姉さんに会えるのを楽しみにしてます☆
ブログ更新されてなかったので、心配してましたが。。。
元気でなによりです♪
また涼しくなってきたので~こちらに来られるときは声かけてください~♪

おめでとう!

遅ればせながら、よもぎちゃん7才おめでとう!
お元気そうで、良かったです。
ソルティは10月13日の7才を前にして、この夏は病気・怪我で散々でした。
人間男子でいえば、厄年でしょうか?

ちょっとだけお姉さんのよもぎちゃん、ずっと元気につくしくんと仲良く過ごしてくださいね。
また、ソルティとも遊んでやってね。

No title

よもちゃん~!お誕生日おめでとう♪
はなも来月7歳になります~お互いに元気に年を取ろうね✿

先週~前によもつく家に案内してもらったコースへお出かけしてきました!この季節、大山・蒜山は涼しくてイイね♪
久しぶりに会いたいですね~。

はなも『つくし狩り』がしたいって言ってます(笑)

No title

よもちゃーん7歳のお誕生日おめでとう~。更新してなかったから元気かな~と思いつつ。今年の夏は猛暑だったね。ななそらも安否が?だけど・笑・変わらず元気です。涼しくなったら久々に会いたいな。つくっちゃんななバッグにシッコかけてる?・笑・

No title

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう。
うちのリズも先月7歳になりました。
いつまでも元気で暮らしてね。

No title

おめでと~よもぎちゃん!
みなさん人間もぶひも元気にしていますか?
うちのふうさんも7歳になりましたが、シニア世代に突入ですよねぇ。
ちょっとしたことで、今まで心配しなかったことでも心配になったりするお年頃になりましたね。
まだまだ元気で毎日を楽しくすごしましょ~!

No title

よもちゃん、おめでとう★
ブログの更新が止まっていたので、心配してました。
わたしは相変わらずの放置ブログに逆戻りですがw
病気せず1年元気に、楽しく汚嬢様には
つくちゃんを狩っていただきたいものです♪
また一緒に遊べるのを、コロんと一緒に
楽しみにしてます。
それまで(もっとだけど)コロんにも元気で頑張ってもらいます。
ちょっとコロん、性格変わったんですよー(^。^)/
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
