スポンサーサイト


ネ兄5歳!!

本日、めでたく5歳を迎えました


00000IMG_9579(1)(1)(1).jpg


Happy Birthday
おめでとうつくしネ兄5歳






健やかな5歳でありますようにフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
0000IMG_フレンチブルドッグ(1)(1)
人気ブログをblogramで分析 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・奥津温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・おでかけ・犬・
三井アウトレットパーク・ジェラート・倉敷・ラベンダー・キャンプ・宝くじ・うどん・そば・プリン・アウトドア・サークルKサンクス・ペット・コンビニ
スポンサーサイト

v-20ななのママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/

御自宅の完成、おめでとうございます!!
いいな~いいな~キレイなお家♪
ななちゃん、しっかりいたずらするんだよ~笑

これからもよろしくお願いいたします(^○^)

v-20ブレイク&ラシャママさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
うまうま食べたよ~。
ブレイク君のケーキを見てて、立体いいな~と思って、今年は立体をお願いしました~♪

お笑い担当のつくし~笑
見ていっぱい笑ってね~。

これかもよろしくお願いします!(^○^)

v-20摩耶さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ほんとに~もう5歳なんて信じられない!!
仕草がまだまだお子ちゃまだしね~笑

お祝いはしっかりしましたよ~!
美味しいケーキを飼い主共々頂きました。

ますます健康が・・・やっちまったんです・・・ヘルニア(涙)
昨日、走り回ったんです(涙)

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね~(●^o^●)

v-20VIVI・きらり☆母さんへ
ありがとうございます\(^o^)/

どうにか少しでも時間とれないかと思ったんですが・・・残念でした(涙)
記事は楽しく読ませていただきましたよ~。
倉敷の記事なんて、とても詳しくてビックリしました!
勉強になりました<(_ _)>

健やかな1年を・・・と祈った矢先、腰を痛めたみたいで、
昨日は病院のはしごしてしまいました・・・涙

我が家もいつかきっとまたどこかで会えると思っていますよ!
その時は暴れん坊な姉弟をよろしくお願いします(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

v-20うめ父さんへ
ありがとうございます!(^^)!

トランク・・・行きたかったです(涙)
去年の初めましてからもう1年たつんですね!
会いたいな~うめちゃん♡
でもね~こんな風に思ってるといつかきっと逢えるんです!
ブヒって不思議な縁を運んでくれるんで!
楽しみにしてよっと(^^)

これからもよろしくお願いいたします!

v-20梅松父さんへ
ありがとうございます(^○^)

いいお顔してるでしょ~♪
お気に入りの写真です(*^^)v

健康元気!とはいかず、ヘルニアみたいで点滴&注射されてしまいました~涙

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

v-20サダ・銀・駒かあちゃんさんへ
と~~ってもお久しぶりでございます~~!
みんな元気そうですね~。
それならよいのです!!

ありがとうございます(*^_^*)
エロエロにこれ以上磨きかけたら。。。怖
エロエロが過ぎて(そんなわけないか!笑)腰を痛めてしまいました~涙
これにこりてエロエロ封印してくれたらまっとうな道歩けるのだけど(;一_一)

これからもよろしくお願いいたしますね~(*^_^*)

v-20はるパパさんへ
ありがとうございます\(^o^)/

することなすことお子ちゃまなつくしですが、
気が付けばもう5歳。
早いもんです。
風格のあるハルクくんが同い年なんですよね~!
つくしには風格なんてものは一生似合わない言葉です(笑)

元気に誕生日を迎えたつくしですが、
ヘルニア疑惑で昨日点滴&注射されてしまいました。。。
心配ごとも絶えませんが、それもフレンチ。
ゆる~りゆる~りと一緒に歩いていきたいと思います!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

No title

つくし君 おたんじょうび おめでとうございます。

お姉さまとなかよく 元気に 楽しく5歳を過ごしてくださいね!

No title

つくし君、誕生日おめでとう~
今日はウマウマ食べてるところかしら?

イケメンなのによもぎ姉さんの前ではとっても弱いつくし君。
これからも笑わせてなぁ。
そして、い○ともに出てくるイケメンお姉にだけはならないでね(笑)

No title

つくしくんおめでと~5歳!
なんかあっというまだよねぇ。

お祝いしてもらったかな?
これからますます健康のことが気になる年になっていくよね。
元気で楽しくすごしてね!

No title

つくしくん、5歳のお誕生日おめでとう!
健やかな5歳でありますように☆…いつも願うのはそれだけですよね!

岡山観光の際は会えなくて残念でした(涙)
でもまたきっといつか、よもぎちゃん&つくしくんに
会えると信じています!
とっても甘えん坊でワガママなきらり☆だけど
その時は仲良くしてくださいね♪

No title

おめでとうございます。
5歳も元気でいっぱい遊んで下さい。
昨日は釣りに行く予定が時化で中止になったので
急遽トランクさんに行きました。

No title

5歳カワイイぞー
おめでとねー 健康元気に!!

No title

お久しぶりです

つくし君 おたんじょうびおめでとう~
エロエロ坊ちゃまに ますます磨きをかけて元気にすごしてください

こちら最近 ブログサボっていますが すこぶる元気にしてます

パンパカパ~ン♪

つくしくん♪

満5歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^.^*)

つくしくん、ハルクとおない歳なんですよね~♪
これからはゆる~いテンポで年を重ねて欲しいですよね!

5歳の年も健やかに
いつまでも元気いっぱいのつくしくんで居てください♪

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
