

Birthday present♪

よもぎBirthday present
1IMG_00001(1).jpg 
よもぎお洋服3着つくしお洋服1着・・・
1IMG_0001(1).jpg 
1IMG_0002(1).jpg 
お友達から頂いた、スヌード ありがとうね~



よも☆つく餌食となってしまう可哀想な・・・
1IMG_002(1)_20110930144115.jpg 
1IMG_003(1)_20110930144134.jpg 
おもちさん・・・
1IMG_004(1)_20110930145214.jpg 
1IMG_005(小)  1IMG_006(小)
なぜかつくしは、ピンクお猿さんがお気に入り



今回のメインは・・・
1IMG_007(1)_20110930145703.jpg 
ベッド各種
1IMG_010(1)_20110930150004.jpg 
白いまふまふベッドは、ちょっと小さかったみたいです・・・
1IMG_008(1)_20110930150201.jpg 
1IMG_009(1)_20110930150215.jpg 
大きなネイビーのベッドは、お留守番用です
この大きさなら、お留守番中につくしも一緒にねんねできます
1IMG_011(1)_20110930150609.jpg 
1IMG_012(1)_20110930150629.jpg 
このオレンジのベッドが一番のお気に入り
毎晩、このベッドで気持ち良さそうに熟睡しています



お留守番が多くなっちゃったけど・・・
1IMG_013(1)_20110930151237.jpg 
このベッドでお利口さんにして待っててね




飼い主の誕生日にはプレゼントはありませんフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:あばっあばっっ!!

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・ホッケー・岡山県・菜の花・雛祭り・鳥取県・ジェラート・おでかけ・キャンプetc・・・

Birthday dinner♪

よもぎへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました



今回のBirthday dinnerは・・・
1IMG_001(1)_20110929135101.jpg 
1IMG_002(1)_20110929135154.jpg 
いつものケーキと・・・
1IMG_003(1)_20110929135226.jpg 
今回は、一緒に飼い主用のキッシュを注文しました~
キッシュは、一番人気のベーコン&玉ねぎをセレクトしました
初めての注文でしたが、ウマウマで次回も注文したいと思いました



記念なので、ケーキと一緒に・・・
1IMG_004(1)_20110929140418.jpg 
1IMG_005(1)_20110929140430.jpg 
次のケーキは、4月つくしBirthdayじゃね



メインお肉は・・・
1IMG_006(1)_20110929141039.jpg 
絶品千屋牛は、残念ながら買いに行く事ができず・・・
近所の三田屋さん直営のお肉屋さん但馬牛GETしてきました
1IMG_007(1)_20110929141451.jpg 
1IMG_008(1)_20110929141501.jpg 
脂身の少ない赤身の厚切りと薄切りをセレクトしてきました



ウマウマメインの後は・・・
1IMG_009(1)_20110929141926.jpg 
ロウソクに火をつけて 
Happy Birthdayを歌って火を吹き消して・・・
1IMG_010(1)_20110929142301.jpg 
1IMG_011(1)_20110929142308.jpg 
1IMG_012(1)_20110929142323.jpg 
1IMG_013(1)_20110929142332.jpg 
1IMG_014(1)_20110929142340.jpg 
あまりの美味しさに、よもぎケーキ丸飲みしちゃいました



昨日は仏滅でしたが・・・
よもぎ誕生日だったので記念に宝くじオータムジャンボを購入しました




宝くじは、買わなきゃ絶対当たらないフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・ホッケー・岡山県・菜の花・雛祭り・鳥取県・水遊び・ジェラート・おでかけ・キャンプ・・・

5th anniversary!!

本日、9月28日・・・



よもぎ5歳Birthdayで~す
1IMG_001(1)_20110927123731.jpg 
3歳は、ヘルニアに始まり病気&ケガに悩まされた1年間だったけど・・・
4歳のこの1年間は、無事に何事もなく過ごす事ができました
1IMG_002(1)_20110927124235.jpg 
1IMG_003(1)_20110927124258.jpg 
元気で無事に誕生日を迎えられる事に、何よりも感謝です
1IMG_004(1)_20110927125557.jpg 
5歳の1年間も何事も無く、健康楽しい1年間でありますように




コメントの返しが遅れていますが・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:花火大会フィナーレ

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・菜の花・雛祭り・おでかけ・キャンプ・そば・・・

春は菜の花畑だったけど・・・

奈義町の広大なお花畑は、
春は、一面だった所です
1IMG_001(1)_20110927111829.jpg 
1IMG_002(1)_20110927111853.jpg 
1IMG_003(1)_20110927111919.jpg 
判りづらいですが、小さな白いお花満開になっていました



この小さな白いお花は・・・
1IMG_004(1)_20110927112246.jpg 
1IMG_005(1)_20110927112255.jpg 
1IMG_006(1)_20110927112308.jpg 
蕎麦で~す
今年から、蕎麦畑を始めたそうです



春には、無かった丸太ベンチの上で・・・
1IMG_007(1)_20110927113254.jpg 
1IMG_008(1)_20110927113321.jpg 
1IMG_009(1)_20110927113353.jpg 
1IMG_010(1)_20110927113415.jpg 
1IMG_011(1)_20110927113425.jpg 
次は、花畑に来ようね~



つくしでかっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
 
動画:アホアホロ~リン♪・・・2

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、そば

県北へ・・・

先週の金曜日、思いつきで県北
1IMG_001(1)_20110926150446.jpg 
到着したのは、奈義町とある場所・・・



岡山とは思えない広大な敷地
1IMG_002(1)_20110926150950.jpg 
1IMG_003(1)_20110926151119.jpg 
遅い時間に到着したので、誰も居なくて“貸切り状態”でした



なので、少しだけノーリード放牧
1IMG_004(1)_20110926151641.jpg 
1IMG_005(1)_20110926151705.jpg 
1IMG_006(1)_20110926151744.jpg 
広すぎて、いつもの元気が出てこないよも☆つくコンビでした



一本道の両サイドには・・・
1IMG_007(1)_20110926152100.jpg 
白い花花畑 が広がっています




よもぎは花より団子、つくしは花より女フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさんと・・・♪(3)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、うどん

全力散歩=33

涼しくなった、早朝&夕方・・・



よもつくコンビは、
1IMG_001(1)_20110925135033.jpg 
毎日、毎日、全力散歩中





後半は、よもぎ抱っこだケド・・・フレンチブルドッグひろば
 
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくし狩り

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、うどん

ツイてるの?

先週、ガソリンを満タンにしたところ・・・
1IMG_001(1)_20110923123813.jpg 
1IMG_002(1)_20110923123833.jpg 
¥3,333-
何か良い事があるような予感



家に帰ってみると、岡山市から封書が届いていた
同封されていたモノは・・・
1IMG_003(1)_20110923124457.jpg 
1IMG_004(1)_20110923124553.jpg 
『大腸がん検診無料クーポン券』





これって、ツイてるのだろうか・・・
1IMG_005(1)_20110923124944.jpg 
健康第一じゃからね


つくしんぼは、の病院嫌いフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・1

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・菜の花・雛祭り・おでかけ・キャンプ・犬

いつもすまないね~

今年も、JACKmamaさんから届きました~
1IMG_001(1)_20110922150228.jpg 
いつもすまないね~



蒜山の我が家のお庭ラベンダー畑にて・・・
JACKmamaが炎天下の中、一心不乱に摘んだラベンダーがいっぱい詰まった・・・
1IMG_002(1)_20110922151047.jpg 
1IMG_003(1)_20110922151101.jpg 
はまぐりさん(ポプリ)で~す
高原の爽やかなラベンダーの香りが、脳天を突き抜けます
JACKmama、毎年ありがとうね~
また、突然に寄らせてもらいま~す





涼しくなったので、明るいうちにお散歩に行けるようになりました~
1IMG_004(1)_20110922151825.jpg 
涼しくて、気持ちのイイ秋は、あっという間に過ぎていきます
だから、思いっきり秋を満喫したいのだけど・・・




秋を楽しめっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:追いかけっこ~part1~

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・菜の花・雛祭り・おでかけ・キャンプ・神社

ひっつき虫part2

アウトドアBOYつくし



大好きな茂みジャングルの中から戻ってくると・・・
1IMG_001(1)_20110921085040.jpg 
“ひっつき虫”がいっぱいくっついてきた
1IMG_002(1)_20110921085052.jpg 
1IMG_003(1)_20110921085101.jpg 
こうやって、働き者のつくしを遠くへ運んでいくのです




毎日がHappyフレンチブルドッグLifeフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ナイショですよ〜

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・菜の花・雛祭り・おでかけ・キャンプ・シュークリーム

ひっつき虫

推測ですが・・・
お留守番中よも☆つくは、たぶんこんな感じだと思います
1IMG_001(1)_20110920101922.jpg 
1IMG_002(1)_20110920102117.jpg 
まったり休んでいるよもぎにぴったり密着する“ひつき虫つくし”
へたれの甘えん坊なので、ひとりでお留守番する事ができません・・・
1IMG_003(1)_20110920102608.jpg 
1IMG_004(1)_20110920102616.jpg 
世話の焼けるダメな弟の、お守をしてくれる強い姉

一人前、ガラス心・・・




散歩中に出会った子供には恐がられてしまいますフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ZZZ・・・zzz・・・zzz・・・♪

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、シュークリーム、犬

偶然バッタリ!?

朝からだった土曜日・・・
遠出は諦めて、買い物ドライブ



市内のペットショップで買い物をして、郊外の大型ホームセンター
ホームセンターペットコーナー偶然バッタリ出会ったのは・・・
1IMG_001(1)_20110919103455.jpg 
トリミングに来ていたくんリズムちゃん
(大騒ぎのよもぎは、拘束中です・・・



ビミョー距離を保って、固まってしまった・・・くんつくし
1IMG_002(1)_20110919104137.jpg 
1IMG_003(1)_20110919104145.jpg 
1IMG_004(1)_20110919104152.jpg 
ビビっているつくしは、決してくんと目を合わせませんでした



一方、リズムちゃんには、密着するつくし
1IMG_005(1)_20110919104744.jpg 
1IMG_006(1)_20110919104751.jpg 
つくしは、エロです変態ですド変態です
ひつこく付きまとうエロつくしに、一喝リズムちゃん



偶然の嬉しい再会でした




だっオフ会シーズン突入だっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:シンクロ・・・?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、シュークリーム、そば、うどん

鉄人28号

高熱で数日うなされていたつくしんぼ・・・
でも、それよりたいへんだったのは、お世話をするよもぎもちでありました。感謝



鉄人28号といえば・・・
1_20110916142906.jpg 
神戸市長田区の実物大の鉄人28号モニュメント
が有名ですが・・・





お隣の我が岡山県の赤磐市の某バス会社にも存在しているんです
長田鉄人28号の約1/8の大きさ約2mちょっとのモニュメントです





ジャ、ジャ、ジャ、ジャーーン
1IMG_001(1)_20110916144157.jpg 
長田鉄人28号よりも手作り感があふれる岡山鉄人28号
1IMG_002(1)_20110916144242.jpg 
1IMG_004(1)_20110916144259.jpg 
1IMG_005(1)_20110916144308.jpg 
1IMG_006(1)_20110916144315.jpg 
こちらは、完全に初代鉄人28号のプロポーション・・・
あなたは、どちらがお好み



帰宅後・・・


1IMG_007(1)(1).jpg




1IMG_008(1)(1).jpg


睡魔に襲われたよも☆つくでした





昨日、6日間の闘病の末、若くして旅立ってしまった・・・
福岡のviviちゃんのご冥福をお祈りいたします。



去年の春、広島でたった一度きりのご対面でしたが、
viviちゃんに出会えた事に感謝です。
去年、同じ病気で旅立ってしまった岡山のお友達の事を思い出してしまって、
なかなか、応援コメントを送る事ができず、結局遅れないままでした。
ごめんねviviちゃん・・・。


そしてviviちゃんのパパさんママさん
闘病の最後・・・
大好きなお家の中で、大好きなパパとママの愛に包まれて旅立てたのは本当に幸せだったと思います。
いつまでもいつまでも、その大きな愛でviviちゃんを包んでいてあげて下さい。
viviちゃんは、さらに大きな大きな愛でお二人を見守り続けてくれますよ・・・きっとネ



遠く離れた岡山より合掌。 そしてまた会おうね




大切なお友達がい~っぱいフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:花火

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、犬

レイクパークKAMO

津山市の北部、旧加茂町の山の中・・・
1IMG_000(1)_20110915101937.jpg 
久しぶりの『レイクパークKAMO』へ・・・



って思っていたんだけど、先日の台風の影響で道路が崩れて車両通行止め
近くにある、黒木キャンプ場(我が家のお気に入り)の駐車場に駐車して徒歩で。。。
1IMG_001(1)_20110915102909.jpg 
木陰を選んで約800mの距離を歩いていくと。。。
1IMG_002(1)_20110915103826.jpg 
公園に到着
1IMG_003(1)_20110915104029.jpg 
横には、清流の倉見川
公園内の水路は、台風から水門が閉じられていた為、非常に少なかったですが・・・
1IMG_004(1)_20110915104553.jpg 
1IMG_005(1)_20110915104610.jpg 
水は、冷たくキレイ



火照ったよも☆つくコンビは、迷わず入水(入浴)
1IMG_006(1)_20110915105116.jpg 
1IMG_007(1)_20110915105132.jpg 
1IMG_008(1)_20110915105148.jpg 
全く誰もいなかったので、完全に貸切り状態でのんびりまったりできました



駐車場までの帰り道・・・
1IMG_009(1)_20110915105557.jpg 
すっかりリフレッシュできた、よもぎスッキリ顔




この次の日から、知恵熱高熱でダウンするつくしんぼでした・・・
風邪の上、体内に菌が侵入して39超えが2日間続きました
熱は1日1℃づつ下がって、もうすぐ完全復活です
皆様も、体調には充分にご注意ください




福岡のあのコまで届けよも☆つく元気玉フレンチブルドッグひろば
動画:気持ちい~い

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、菜の花、水遊び、雛祭り、おでかけ、キャンプ、犬、アウトド
 

河原の広場

徐々に体調が回復してきたつくしんぼです



先週の土曜日のおでかけ・・・
目的地の途中で、つくし“おしっこタイム”で河原にある広場へ
1IMG_001(1)_20110914143326.jpg 
漏れそうつくしは、大急ぎっっ



たっぷりを足した後は・・・
1IMG_002(1)_20110914143819.jpg 
露天風呂状態で、猛暑を凌ぎます
1IMG_003(1)_20110914144310.jpg 
1IMG_004(1)_20110914144336.jpg 
水はキレイだったけど、残念ながらぬるかった水温



なんとなく、青春ぽく撮ってみました・・・
1IMG_005(1)_20110914144402.jpg 
1IMG_006(1)_20110914144416.jpg 
さぁ、涼しい目的地GO





完全復活まであとわずか フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎブチ切れ!!

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、菜の花、水遊び、雛祭り、シュークリーム、おでかけ、キャンプ

カモシカ発見!?

日曜日から体調不良のつくしんぼです



その前日の土曜日、久しぶりのおでかけしてきました





途中であるものを発見しちゃいました





そ・れ・は・・・





な、な、なんとっカモシカ










1IMG_3509(1).jpg 
1IMG_3510(1).jpg 
ただコレでけです・・・。
体調が悪いので今日はココで失礼しま~す




体調不良なので大目に見てねフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしの願い事

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、菜の花、水遊び、雛祭り、おでかけ、キャンプ、シュークリーム

この夏の思ひ出・・・

7月、8月と慌ただしい2ヶ月間だった我が家でした



県北へのおでかけも、2~3回でした・・・



予備に持って行ってるコンデジの中に、数枚の画像が残っていました。
岡山県立森林公園での思ひ出・・・。
1DSC00336(1).jpg 
1DSC00340(1).jpg 
1DSC00346(1).jpg 
1DSC00384(1).jpg 
1IMG_0035(1).jpg 
1IMG_0036(1).jpg 
結構、い~い写真が残ってた



2011年夏の思ひ出の一部でした




しまいこんでしまったままの思ひ出はありませんかフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:源流のキレイなお水

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、菜の花、雛祭り、おでかけ、キャンプ、そば、うどん

よもぎのお気に入り♪

よもぎが家族になった日から、約4年半ず~使っている・・・
1IMG_001(1)_20110908153002.jpg 
よもぎ憩いの場ベッドです 汚いです
確か、鮮やかでキレイなオレンジ色でしたが・・・
現在は、限りなく薄~い黄色になっちゃっています



ご覧のように、どこもかしこもボロボロです・・・
1IMG_003(1)_20110908153958.jpg 
1IMG_002(1)_20110908154143.jpg 
特にベッドの底は、酷い状態になっちゃっています



明らかにサイズオーバーよもぎですが・・・
1IMG_004(1)_20110908154629.jpg 
それでも毎日、無理やりに小さなベッドに体を押し込んで使っています
1IMG_005(1)_20110908154811.jpg 
お気に入りだったので、ず~っと使ってきたんだけど・・・そろそろ限界のようです
誕生日には、新しいベッドが欲しいね




誰か、恵まれないよもぎに新しいベッドをフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:お昼寝(2)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・菜の花・雛祭り・おでかけ・シュークリーム・キャンプ

お・ね・むむむむ、む・・・

今週に入って、朝晩が一気に涼しくなりました



涼しくなって、よも☆つくも更に気持ち良さそうにウトウトしています・・・


1IMG_003(1)(1).jpg




1IMG_002(1)(1).jpg


あ~ぁ、仕事行くの嫌だな~




代われるモノなら代わりたいフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:睡魔が・・・

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・菜の花・雛祭り・おでかけ・キャンプ・シュークリーム

台風一過

台風一過・・・
1IMG_001(1)_20110906120000.jpg 
台風直撃の岡山県でしたが、暴風の被害はほとんど無く・・・
大雨での県南部の浸水被害と県北部の土砂と洪水被害
幸いにも、岡山県での人的被害はゼロでした。



我が家は、何事も無く日曜の朝を迎える事ができました
1IMG_002(1)_20110906120705.jpg 
1IMG_003(1)_20110906120739.jpg 
何事も無く、無事に朝を迎えられた事に感謝です



今回の台風で、多くの尊い命が失われました。ご冥福をお祈りいたします。




北海道の大雨も心配ですフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:ペロペロ・・・ペロペ~ロ・・・

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・岡山県・湯原温泉・ホッケー・ジェラート・鳥取県・水遊び・おでかけ・キャンプ・菜の花・雛祭り

台風上陸

土曜日、台風接近で前日から・・・
1IMG_001(1)_20110905142857.jpg 
1IMG_002(1)_20110905142922.jpg
とても危険なので、おでかけはナシ
1IMG_003(1)_20110905143014.jpg 
1IMG_004(1)_20110905143036.jpg 
1IMG_005(1)_20110905143053.jpg 
1IMG_006(1)_20110905143109.jpg 
1IMG_007(1)_20110905143124.jpg 
1IMG_008(1)_20110905143141.jpg 
がっかりのよも☆つく・・・



土曜日の夕方、13年ぶりに岡山に台風上陸
岡山市は23万人に避難勧告、岡山県全体では31万人に避難勧告が出されました
我が家は、岡山市ですが幸いにも避難勧告地域外で被害はありませんでした
ご心配して下さった皆様、よも☆つく家は全員無事です



台風で被災された方々、お見舞い申し上げます。




まずは避難、大切なのは命フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのひとりごと・・・

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、水遊び、鳥取県、おでかけ、キャンプ、犬、菜の花、雛祭り

いつも通りです

最近、飼い主ネタばっかりでよも☆つくネタはご無沙汰でしたが・・・



よも☆つくコンビは、いつも通り元気にしています
1IMG_001(1)_20110901142036.jpg 
いつも通りにつくしにらみつけるよもぎ
1IMG_002(1)_20110901142247.jpg 
一心不乱にガジガジ中よもぎ
1IMG_003(1)_20110901142612.jpg 
イマイチやる気のないダラダラつくし



今週末は、久しぶりにおでかけしようと思ってたんだけど・・・台風の影響で雨かも




土、日よ晴れておくれーっフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:弟の努め・・・?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ、岡山県、湯原温泉、ホッケー、ジェラート、鳥取県、水遊び、おでかけ、キャンプ、雛祭り、菜の花
プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
