

ブヒの大騒ぎ~春の合コン~その1


3月29日(日曜日)ドイツの森で『ブヒの大騒ぎ』の春の合コンが開催されました
ドイツの森 P1020715(1).jpg P1020716(1).jpg
3月末だというのに・・・肌寒かったのですが、BUHIちゃん達にとっては、ベストなお天気でした420218

参加してくれたお友達の紹介で~す424

大阪から来てくれた森伊蔵くんです424まだ1歳になったばかりだけど、既に14kg317330の大きな男の子352とってもおとなしいコでした218よもぎがいじめてゴメンなさい435森伊蔵くん

 

 



貫禄十分の海老蔵くんでもとっても優しいかわいいお顔何と、以前によもぎと会った事があるコでした海老蔵くん

4ヶ月のパピコちゃんにこちゃん海老蔵くんの妹です社交的で、好奇心いっぱいの元気な女の子でしたニコちゃん

JACKくんの兄弟姉妹のめいちゃん小さな体でなかなかのおてんばちゃんよもぎに勝負を挑んできた度胸満点の女の子でしたメイちゃん

飛び入りで参加してくれたポポくんベビーフェイスの5歳の男の子でしたお顔がかくれちゃってゴメンなさいポポくん

ポポくんの妹で7ヶ月のパピコちゃんチチちゃん見事なかわいい鬼顔の女の子でしたお兄ちゃんのポポくんと一緒に走り回っていましたチチちゃん

姫路から参加してくれたモッシュくんもうすっかりレギュラーメンバーですよもぎとコンビを組んで吠えまっくっていましたねモッシュくん

ボール命の五分一くん今日は、ボールではなくパンのおもちゃでしたカメラ嫌いでなかなか良い写真が撮れませんでしたゴメンなさい五分一くん

おとなしくてマイペースの癒し系のんちゃん前よりワンコ慣れしてましたねどアップになっちゃいましたノンちゃん

お久しぶりの小鉄くん立派な男子になりましたでもお顔は、ベビーフェイス実は、最近行きつけのペットショップでお会いしたんで~すコテツくん

とってもおりこうさんの華子ちゃんもうすっかり大人の女ですねでも・・・美味しそうな物には、目がなくて・・・まぁ、しょうがないよね~華子ちゃん

少しだけ大きくなっちゃった・・・小梅ちゃん今回は、脱走しないで良いコちゃんでしたつくしが変な事ばっかりしてゴメンなさいエロエロパピコを許してね小梅ちゃん

4歳半にして、始めて女に目覚めたブン太くんいつも男の子にエロエロしていたブン太兄貴やっぱり女の子がいいでしょ人間のおっちゃんは、ず~っと大好きなままでいてねブン太くん

いつもマイペースのじゃっくくんなんと、娘のはなちゃんにエロエロしてました・・・男子達がエロエロなのは、君の影響ではジャックくん

お父さんにエロエロされて、服がドロドロのびのびになっちゃった・・・はなちゃん相変わらずかわいいお顔ですね~足は大丈夫だったかなはなちゃん

いつも通りの激吠えのよもぎ暴れ回ってました・・・よもぎ

春のせいかいつも以上にエロエロ男爵のつくし顔のデカさだけは、一人前のへたれBUHIつくしP1020777(2)(1).jpgP1020780(1).jpgP1020785(1).jpg




以上総勢17BUHIの賑やかな合コンとなりました
楽しかった合コンの様子は、次回にさせて頂きます
皆さん、お疲れ様でしたまた次回お会いしましょうね


余談ですが・・・BUHI vol.10につくしが載りました
お友達もいっぱい載っていますよ~
 






店長しぇーね

昨日の土曜日・・・ドライブの途中に昼食の為に、美作市にある『農マル園芸』に立ち寄りました
P1020683(1).jpg
お目当ては、この中にある『カフェテリアしぇーね』です
P1020687(1).jpg
そして、このカフェの店長さんの『しぇーね』ちゃんです
P1020701(1).jpg
お客様をお待ちする仕事熱心な店長さん
P1020704(1).jpg
よもぎもご挨拶です
P1020686(1).jpg
P1020684(1).jpg
昼食は、この界隈で最近ブームになっている『卵かけご飯』で~~す
卵かけご飯に大きな野菜が入ったお味噌汁が付いて、な、なんと・・・300円しかも、ご飯と卵は・・・おかわり自由なんです
卵かけご飯と侮るなかれ・・・数種類のお醤油&トッピング・・・卵ご飯、お、恐るべし
(写真を撮るのを忘れて完食してしまった為、写真は、ありません

そして、お待ちかねの・・・ソフトクリームの登場です
おとなしく待ってるふりをしているドタバタコンビ
P1020688(1).jpg
さぁ、召し上がれ
P1020694(1).jpg
P1020693(1).jpg
P1020689(1)(1).jpg
そふとくり~~む(3)

[広告] アクセス解析
おまけ・・・凍らせたぶどうにソフトクリームがのった『ぶどうMIXスペシャル』で~す
P1020690(1).jpg
たいへん美味しゅうございました

P1020705(1).jpg
しぇーね『また来てね~

バトン&小さな幸せ

JACKmamaさんからバトンがやって来ました
うちの子達は、足が速くリレーが得意なので、受け取る事にしました

じゃあ早速、答えていきますよ~

・・・うちの子の一番好きなところもしくは、うちの子の得意なことは

まずは、よもぎ・・・おしとやかでおとなしいところです違うかっ嘘です
気が強くて、『あばっ、あばっ』と吠えまくり、トラックを見ると追いかける男前よだれダラダラのよだれ姫・・・どこでもゴロゴロの汚嬢様
そんなよもぎが大好きです

つづいては、つくし・・・何といっても無口なところです違うかっ嘘です
へたれで、いつも何かひとり言をしゃべっている天然不思議系のお笑い男子お姉ちゃんに負けない立派なよだれ王子・・・最近は、お姉ちゃん以上にゴロゴロの汚坊ちゃま
そんなつくしが大好きです
得意技は、クラウチングスタートのようなお座り
P1020552(1).jpg
変わってますよね・・・

よもぎは、足が速すぎるので・・・アンカーでお願いします
つくしは、途中で、バトンを落とした上に、コースを外れてどこかに逃亡して行っちゃいましたので・・・棄権という事でお願いします

JACKmamaさん・・・ゴメンなさい


ドタバタコンビは、お散歩へGO
P1020424(1).jpg
最近、つくしは、フリーにすると・・・大暴走
さんぽ(1)

[広告] アクセス解析
さんぽ(2)

[広告] アクセス解析
P1020428(1)(1).jpg
いつもの変わらないお散歩の風景・・・そんな毎日の積み重ねが、小さな幸せの積み重ねですね
先日、お散歩の途中で、素敵な物を見つけました
P1020682(1).jpg
四つ葉のクローバーで~す
皆様に良い事がありますように・・・

まだまだじゃね~

最近、つくしは『よだれ王子』として定着しつつあります


P1020494(1)_20090324122115.jpg


もう立派な『よだれ王子』です


P1020201(1)_20090324124935.jpg


つくし『見事な美しいよだれでしょ
P1020678(1).jpg 
よもぎ『・・・んっ361まだまだじゃねっ359・・・見なさいっ317つくしっ363363これが本当のよだれよっ219352
P1020677(1).jpg 

『どうよっ420

P1020673(1).jpg  

『どうよっ420』 

P1020670(1).jpg  

『どうよっ420』 

P1020671(1).jpg  

『どうなのよっ359』 

P1020570(1).jpg  

つくし『ん、ん~~ん・・・351 

P1010988(1).jpg 

つくし『やっぱり・・・お姉ちゃんには・・・勝てません・・・435 

さすが424よだれ女王35220352です314

まだまだ・・・よだれでも・・・つくしは、勝てません259

45侍Japan308314優勝おめでとう314221V2すっご~い424感動ありがとう424乾杯306                                                   

県北のパラダイス\(^o^)/

我が家に招待状が、やってきました5

 

それは・・・JACKくんからの・・・

『春だ363363JACKだっ363363BUHI祭り308420』の招待状でした314

いざ、県北のパラダイス301352・・・JACKRUNへGO448282

 

さぁ、50円づつを握りしめて、いざJACKRUNへ・・・

な、なんと、JACKRUNは、景気対策の一環で無料420になっていました424

庶民に優しいJACKRUNです314

 

すでに、JACKRUNには、ホストのJACKくん352と大阪から遊びにきてくれたさくらちゃん420が居ました424

P1020574(1).jpg 

海は近くに無いけれど・・・海賊王を目指すJACKくん352

P1020595(1).jpg 

大阪から遊びに来てくれた424上品な美人さんのさくらちゃん420

 

早速、あいさつです435

P1020585(1).jpg P1020573(1).jpg P1020583(1).jpg P1020575(1).jpg P1020597(1).jpg P1020590(1).jpg

 

 

 

 

 




あいさつではなく、どう見ても脅しているような・・・
いつも通りの極悪ドタバタコンビ

 

JACKくんのお母さんのパンちゃんの登場424

P1020605(1).jpg 

おっとりした優しいぱんちゃんです420

P1020603(1).jpg P1020604(1).jpg P1020602(1).jpg

お母さんに甘える345JACKくん266と・・・ドタバタコンビ328って・・・おいっ359

 

ぞくぞくと、JACKくんの兄弟姉妹がやって来ました424

P1020614(1).jpg 

つくしより大きくなった424花道くん352

P1020621(1).jpg 

ちっちゃくて、とっても可愛い345ぽぽちゃん420(でも・・・気は、一番強いかも・・・11

P1020631(1).jpg 

きれいな模様の美人さん343コリンちゃん420

P1020648(1).jpg 

つやつや420でスリムな美人さん266メイちゃん420

 

さぁ全員で、大暴れ282330

P1020594(1).jpg P1020600(1).jpg P1020613(1).jpg P1020622(1).jpg P1020634(1).jpg P1020635(1).jpg P1020653(1).jpg P1020580(1).jpg P1020615(1).jpg P1020624(1).jpg P1020633(1).jpg P1020665(1).jpg P1020627(1).jpg P1020668(1).jpg P1020652(1).jpg

更に、京都から岡山に遊びに来ていた伊佐美ちゃんが合流424P1020654(1).jpg

ピンクのスカジャンを見事に着こなす424クール218&ビューティー345伊佐美ちゃん420

P1020655(1).jpg P1020662(1).jpg P1020659(1).jpg P1020664(1).jpg P1020667(1).jpg

皆様、ドタバタコンビと遊んで下さってありがとうございました435

とっても、楽しくて幸せな時間を過ごす事が出来ました424

さくらちゃん一家さま、伊佐美ちゃん一家さま、遠い所までわざわざありがとうございました463

JACKくん一家さま今回も御苦労さまでした424とっても楽しいBUHI祭り314でした424

次回の開催も期待している我が家です352218

P1020650(1).jpg 

よもぎ『楽しかったわ345また遊んでね207バイバイ422


 

お嬢様&お坊ちゃま

世間は・・・3連休ですね・・・
残念ながら我が家には3連休は、やって来てくれませんでした・・・

今日は、忙しくなりそうなので、我が家の育ちの良い姉弟の日常の総集編をお送り致します

P1020551(1).jpg

 

よもぎ『あたしは、育ちがいいので・・・変顔なんて致しませんのよ420218

    『今日は、お出かけなしかよっ359』 

P1020148(1).jpg  

つくし『ボクは、名門出身なので、ひづめの噛み方もお上品です420218 

    『ご近所さんからは、無口なイケメン王子354420と呼ばれています221

それでは、育ちの良い姉弟の様子です314ではどうぞ424

育ちの良い姉弟は、お外では決して横になったり、背中をこすりつけたりは致しません・・・351

P1020561(1).jpg 

P1020118(1).jpg P1020126(1).jpg P1020565(1).jpg

P1020564(1).jpg 

決して、下品な事は、致しません・・・351

よだれや鼻水で、きちゃないお顔になるのは、想像もできません・・・447

P1020545(1).jpg 

P1020082(1).jpg P1020493(1).jpg P1020494(1).jpg

P1020528(1).jpg P1020201(1)_20090320112849.jpg P1020486(1).jpg

P1020555(1).jpg 

決して、よだれ王子354とは呼ばれた事など・・・ございません351

P1020563(1).jpg 

つくし『もう・・・限界じゃないの361

育ちが良くなくても・・・きちゃなくても・・・元気が一番352

よだれ、鼻水、OK,OK461だってそれが個性じゃない420218

P1020566(1).jpg 

我が家の汚嬢様20420よもぎ424

P1020568(1).jpg 

我が家の汚坊ちゃん314よだれ王子354352であり、鼻水王子354352のつくし424

こんな姉弟ですが、仲良くして下さいネ435

P1020487(1).jpg 

よもぎ『これからも、よろしくネ345遊びに来てネ422


よもよもダンス&つくしロケット

春ですね・・・てかっBUHIにとっては、もう夏ですよね・・・
P1020533(1).jpg



お昼寝から目覚めた・・・つくし
P1010984(2).jpg


寝起きのバトル勃発



大好きな走る車のおもちゃを持っていると・・・

よもよもダンス&つくしロケットで~す
欲しがり方にもそれぞれの個性が・・・

毎日が発見のドタバタコンビです

つくしのお仕事?

『皆さん、お元気ですか?つくしです420218今日は、ボクの裏のお仕事を内緒で教えちゃいます319

P1020546(1).jpg 

『実は・・・ボクは悪い奴らからお宝を奪って、困っている人達に配っています61257256

P1020550(1).jpg 

『平成の大泥棒363361つくし小僧です221352

『それでは、お仕事に行ってきま~す282

P1020519(1).jpg

『困っている人達の為に、頑張るぞぉー217

P1020517(1).jpg P1020521(1).jpg P1020523(1).jpg 

 『怪しいな361マークしとこっと343

P1020515(1).jpg 

『ちょっと、休憩・・・』

P1020525(1).jpg 

『ここも怪しいな361マークしとこっと343

P1020518(1).jpg 

『やばっ330見つかっちゃった317330に、逃げろー282356

P1020531(1).jpg 

『サラダを頂いちゃいます266

P1020536(1).jpg P1020537(1).jpg P1020516(1).jpg

『いや~~ぁ424今日もいいお仕事をしました420218

P1020541(1).jpg 

『今度は、あなたのハート415を頂いちゃいますョ221

つくし小僧 

『違うか・・・263

『では422失礼致しました435

 

 


久々のホームグラウンド(^^)v

昨日の日曜日420の午後・・・お天気も278良かったので、我が家のホームグラウンド『岡山県動物愛護センター』のドッグランに行ってきました424(ホームグラウンドなのに・・・1ヵ月半ぶりの登場です・・・447
P1020447(1)(2).jpgP1020448(1)(1).jpg
犬鑑札と狂犬病の札が必要で、携帯させないといけませんが、何といっても無料(2時間という時間制限がありますが・・・)が魅力ですここで、お会いする飼い主さん&ワンちゃんは、みんな優しいんです
P1020509(1)(1).jpgP1020510(1)(1).jpg
ドッグランは2面あり、アジリティーの施設も設置されています

受付を済ませて、ドタバタコンビが入場
P1020450(1).jpg

つくし『お姉ちゃん328今日は、いっぱい居るね~415

よもぎ『今日は、誰を料理しちゃおうかね~271

何やら悪だくみをしている極悪ドタバタコンビ40

P1020449(1).jpg P1020482(1).jpg P1020449(1)_20090316095656.jpg P1020484(1).jpg P1020485(1).jpg P1020483(1).jpg P1020477(1).jpg P1020467(1).jpg P1020466(1).jpg P1020459(1).jpg P1020470(1).jpg P1020461(1)_20090316110747.jpg

P1020471(1).jpg 

つくし『お姉ちゃ~ん328楽しいよ~~339

 

よもぎは、ターゲットを見つけて・・・313





一方のつくしは・・・得意の平均台に夢中



調子に乗りすぎで・・・途中で足を踏み外す・・・さすがのお笑い系

吠えまくりのよもぎは・・・ここで強制収容
P1020472(1).jpg

よもぎが居ないとダメなつくしは、ベンチの上に避難して様子見・・・

P1020475(1).jpg P1020479(1).jpg P1020480(1).jpg

吠えすぎで、バテバテのよもぎ・・・

P1020474(1).jpg 

ベンチの上では、なぜか361よだれ王子20のつくし420

P1020496(1).jpg P1020498(1).jpg P1020499(1).jpg

きちゃな~~い330つくし・・・351

 




P1020494(2).jpg



楽しかったねまた来ようね


P1020487(2).jpg



大満足のドタバタコンビでした

シンクロ・・・!?

いつもの広場で、フリーのつくし
いつもの様に、よもぎお姉ちゃんにちょっかいを出して逃げていくの繰り返し
最近、ますます逃げ足の速くなったつくし

でも・・・やっぱり毎日トラックで鍛えているよもぎお姉ちゃんは、すっご~い420218
まだまだ、スピードでは勝てません


最近、つくしはお姉ちゃんのまねをします
でも・・・悪い所ばかりを・・・

最近の定番のシンクロです
さぁ~ドタバタコンビの演技です
はりきってどうぞ~~

こうして・・・我が家の洗濯物は、増えていくのです・・・

永遠のライバル

最近、ヘンテコなキャラの弟に話題をさらわれ・・・すっかり影が薄くなってしまった  よもぎ姉さん・・・(涙)
ちょっと可哀想なので、よもぎ姉さんにスポットを当ててみました

永遠のライバルであり・・・憧れであり・・・大好きなトラックとの動画です314

マックスの状態ではありませんが、雰囲気は伝わると思いますが・・・どうでしょう
(マックス状態では、とても動画は撮れません・・・

よもぎVSトラックその1

短っ

よもぎVSトラックその2

短っ

よもぎVSトラックその3

まだ短いか・・・

よもぎVSトラックその4

トラックとの距離があるので、実力を出し切れていませんが・・・

こうして、黒い弾丸娘よもぎは日々トレーニングをしています
黒い弾丸
よもぎとトラックの戦いは、果てしなくつづく・・・(汗)

コラボレーション!?

お散歩の途中のいつもの公園で、春を見つけました つくし
つくしが顔を出していました

途中の道にも春が・・・
よもぎ
アスファルトを押しのけて、よもぎが芽を出していました

そこで・・・


よもぎです
P1020411(1).jpg
よもぎとよもぎで~す
P1020417(1).jpg

つくしです
P1020413(1).jpg
つくしとつくしで~す
P1020416(1).jpg


失礼しました~~ベタですみませ~~ん
皆さんも、身近な春を見つけて下さいネ

奥津湖で大暴れ=333

つくし『お腹すいたな~443

P1020348(1).jpg 

という事で、雪遊びを切り上げてご飯&休憩に奥津湖へ移動448355

P1020368(1).jpg 

奥津湖で~す424苫田ダムによって出来たダム湖です420奥津湖総合案内所『みずの郷奥津湖』にて、遅めのお昼ご飯271の後、湖畔まで降りてみました46

P1020356(1).jpg P1020359(1).jpg P1020362(1).jpg






とても広くて誰も居なかったので、フリーにしてみると・・・いつも通りの大暴れ(雪遊びの疲れは無いのかよ~~?)
『みずの郷奥津湖』に戻り、休憩&お買いもので~す
ここではいつも、辛美人という一味とうがらし(とっても辛くて美味しいんです)を買います
そして・・・お待ちかねの・・・ソフトクリームですよ~~
P1020354(1).jpgP1020352(1).jpgP1020352(1).jpg

最初は、お利口さんに待っていたんだけど・・・待ち切れず・・・よもぎは、ご乱心359

さぁ~ソフトクリーム425登場314(少しだけだからネ363

 


P1020371(1).jpg

よもぎ『おいひ~~328




おいひ~~(1)





つくし『おいひ~343




おいひ~~(2)







P1020376(1).jpg P1020374(1).jpg P1020379(1).jpg

最初は、かわいくなめていたのに・・・よもぎの顔が・・・

P1020378(1).jpg 

よもぎさん・・・顔・・・怖いよ・・・(汗)

 



P1020382(1).jpg

美味しかったね266&楽しかったね328また来ようね351420

雪遊び=333

土曜日・・・

今年は、暖冬で雪が少ないな・・・276

もうすぐ春が来ちゃうな~252

よ~しっ21雪遊びに行こう281

てな訳で、思いつきで・・・県北の鏡野町へGO448355356

鏡野町に着いても、雪は無く・・・暖冬だったから、もう雪は無いのかも361・・・と不安を抱きながらも、更に北へと車を走らせ、最後のトンネルを抜けると・・・そこは、一面の銀世界352目的地の恩原高原に到着424

よもぎは、1年振り437つくしは、始めての雪遊び276で~~す314

さぁ、一面の銀世界へ355356

P1020329(1).jpg 

よもぎ&つくし『・・・』

しばし、ボー然・・・(汗)

P1020328(1).jpg P1020314(1).jpg P1020327(1).jpg P1020315(1).jpg P1020316(1).jpg P1020319(1).jpg

いつものドタバタコンビに復活363363

P1020317(1).jpg 

P1020321(1).jpg 

 

 





寒がりよもぎは、ひと休み一方のつくしは、一人遊び
ここは、ちょっと狭いので場所を移動
更に、広くて雪深い場所に到着
P1020343(1).jpg
ますます元気爆発のドタバタコンビ
P1020346(1).jpg P1020345(1).jpg P1020347(1).jpg







P1020326(1).jpg 
つくし『うぅ~~447楽しいけど・・・ちべたいな~~447
しっかり遊んで体が冷えたので、雪遊び終了424

食事と休憩を兼ねて、奥津湖へ移動448355

次回へつづく435

永久保存版動画(決して一人では、観ないでください・・・)

いつも何かをしでかす・・・おとぼけキャラつくしくん・・・363361

また・・・やってくれましたョ420218

いつものように寝ぼけていますが・・・いつもと違う・・・(汗)

はっきり言っておっさんです・・・(涙)

皆さん、この動画を観て、笑って下さいネ407

それでは、つくしくん328はりきってどうぞ~~424

 


無意識に手を動かしています・・・(汗) 笑いすぎて、すこしだけしか撮れなかったですが、実際は、2~3分やってました(爆) 次回は、長尺にチャレンジします み、見られてしまった・・・恥ずかしいな・・・
それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい

ドタバタお散歩(手抜きの動画で・・・すみません・・・)

お散歩でいつもの公園の広場に着くと、つくしは、ノーリードのフリーになります437

よもぎは、トラック449を追いかけて道路に出てしまうので・・・(汗)、拘束されたままです・・・268

いつもよもぎにいじめられている361つくしは、いつものお返し361によもぎにちょっかいをだします268

 

 

 



よもぎが一喝でも、まだ止めず・・・



しつこい・・・つくしちょっかい出して、一喝されては、逃げ回るの繰り返し・・・


よもぎが相手をしてくれず・・・(涙)ひとり遊びを始めるつくし

遊び疲れて・・・バテバテのつくし・・・自滅

以上、手抜きの動画ブログでした・・・

雛まつり

3月3日343 341今日は楽し~い291雛まつり~341

よもぎ『皆さ~ん345今日は、雛まつりですね~~424

ひなまつり(1) 

よ『今日は、いつも以上にお淑やかに決めてみました420

ひなまつり(2) 

よ『大和撫子ですよ424ビシッ420

ひなまつり(3) 

つくし『おね~ちゃん363何だか楽しそうだね~~361

つくしかい~の(1)(1) 

よ『雛まつりは、女の子のお祭りなのっ359あんたには、関係ないのよっ359

つ『えっ447・・・知らなかった・・・268

P1020064(1).jpg 

つ『・・・21そーだ363よしっ363363

つ『へ~~んしんっ313

つくし子(1) 

つ『つくし子ちゃんで~す295273

つくし子(2) つくし子(3) つくし子(6)

つくし子(4) 

つ『おね~ちゃん266これでいいですか~~361

よ『・・・263

つくし子(5) 

よ『これ・・・あたしのお洋服よねっ359何、勝手にきてんのよっ359

つ『・・・263 ゴメンね435おね~ちゃん・・・(涙)』

勝山のお雛まつり~with JACKRUN

3月ですね~298昨日の土曜日、この時期我が家の恒例のお出かけとなった県北の勝山で開催中(2/28~3/4)の『勝山のお雛まつり』に行ってきました448

今年からは、勝山にお友達ができたので、楽しみが増えました343お雛まつりの前に、お友達のJACKくんのお家に突撃~355JACKくんのお家には、な、な、何とJACKpapaさんお手製のJACKくん専用ドッグラン『JACKRUN』があるのです314

JACKくんで~す424P1020214(1).jpg

本来なら、1匹50円の入場料を今回は特別に無料開放で~す314ドタバタ姉弟、早速乱入355

JACKくんをいじめる極悪ドタバタ姉弟・・・(汗)

P1020184(1).jpg P1020181(1).jpg P1020182(1).jpg P1020176(1).jpg

 



ひと暴れして、お雛まつりへ出発 355

この時期、勝山は寒いはずですが、今年は、お天気1でぽかぽか陽気48大勢の観光客が・・・(驚)

P1020189(1).jpg P1020190(1).jpg P1020202(1).jpg P1020198(1).jpg

城下町勝山は、のれんの町としても有名です237普段は静かな町が、人、人、人・・・

P1020193(1).jpg P1020194(1).jpg P1020197(1).jpg P1020195(1).jpg

JACKmamaさん制作のJACK雛も飾ってありました425

人の多さに大興奮のつくし・・・P1020201(1).jpg

ものすごい鼻水とよだれが風になびいていました420

ひなまつりを後にして、再びJACKくんのお家へ355そこには、JACKくんのお母さんのぱんちゃんがきていました266

ぱんちゃんで~す314P1020211(1).jpg

ぱんちゃんは、よもぎにそっくりです266

P1020203(1).jpg P1020205(1).jpg ぱんちゃん囲まれる・・・(汗)

パンちゃんが帰った後、JACKくんの兄姉弟妹の花道くんとぽぽちゃんが来てくれました425

花道くんで~す424P1020237(1).jpg

ぽぽちゃんで~す314P1020228(1).jpg

P1020221(1).jpg P1020223(1).jpg P1020222(1)_20090301132323.jpg P1020220(1).jpg

P1020216(1).jpg P1020224(1).jpg P1020232(1).jpg P1020229(1).jpg

さいごのぽぽちゃんの顔、誰かににていませんか?

癒し系パンダBUHIの太郎くんに似ていませんか?みんな太郎くんの親戚さんなんです424

ぽぽちゃんに追い回されるよもぎ282356

 

 

 


楽しい1日を過ごす事ができました

JACKくん一家、ぱんちゃん一家、花道くん一家、ぽぽちゃん一家、皆様本当にありがとうごさいましたm(__)m

また、是非うちのドタバタ姉弟と遊んで下さいね422

P1020249(1).jpg 

つくし『楽しかったよ~266また遊んでね~~422

P.S.余談ですが、本日のお買いものです314

P1020250(1).jpg P1020251(1).jpg

無事カエル鯉のぼり&備前焼シーサー420

ちなみに去年は、BUHI?の置物でした420

P1020252(1).jpg 

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
