

つづきです・・・。

Good-Luckでの様子のつづきです・・・。
残っていた写真を一気ベタ貼りで・・・
1IMG_01(1)_20120403113513.jpg 
1IMG_03(1)_20120403113600.jpg 
1IMG_04(1)_20120403113617.jpg 
1IMG_05(1)_20120403113625.jpg 
1IMG_06(1)_20120403113636.jpg 
1IMG_07(1)_20120403113748.jpg 
1IMG_08(1)_20120403113831.jpg 
1IMG_10(1)_20120403113839.jpg 
1IMG_11(1)_20120403113859.jpg 
1IMG_12(1)_20120403113944.jpg 
1IMG_13(1)_20120403114004.jpg 
1IMG_14(1)_20120403114015.jpg 
1IMG_15(1)_20120403114030.jpg 
1IMG_18(1)_20120403114044.jpg 
1IMG_16(1)_20120403114052.jpg 
1IMG_19(1)_20120403114113.jpg 
1IMG_22(1)_20120403114226.jpg 
1IMG_20(1)_20120403114131.jpg 
1IMG_21(1)_20120403114202.jpg 
吠え疲れたよもぎ・・・ここでやっと憧れのノーリード生活
1IMG_23(1)_20120403114246.jpg 
1IMG_24(1)_20120403114331.jpg 
つくしは、てまりちゃんバックを獲ろうと必死に頑張っていました
1IMG_26(1)_20120403114405.jpg 
ボール命の集団に近づく黒い邪悪な影
1IMG_25(1)_20120403114347.jpg 
ガブってボールちゃうがなモッシュくんやでっっ
痛かったねモッシュくんゴメン





また、誘ってくださいね~ 都合が合えば是非参加しますからね~




外では極悪、家ではイイ子のよもぎフレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:エロエロ男爵つくし登場!?

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

Good-Luckで大暴れ=33

昨日、お誘いを受けてGood-Luck
実は、いつもお誘いを受けていたのに・・・
いつも、直前にハプニングが発生して行けなかったGood-Luckでしたが・・・
念願かなって、遂に到達する事ができました





今回も居候のビビも連れて行ったので、身動きがとれず・・・
写真をほとんど撮る事ができませんでした・・・





少ない写真ですが、大騒ぎ&大暴れの様子をベタ貼りで・・・
1IMG_01(1)_20120402121358.jpg 
1IMG_02(1)_20120402121428.jpg 
1IMG_03(1)_20120402121450.jpg 
1IMG_04(1)_20120402121510.jpg 
1IMG_05(1)_20120402121559.jpg 
1IMG_06(1)_20120402121624.jpg 
1IMG_07(1)_20120402121643.jpg 
1IMG_08(1)_20120402121704.jpg 
1IMG_09(1)_20120402121722.jpg 
1IMG_10(1)_20120402121741.jpg 
1IMG_11(1)_20120402121800.jpg 
1IMG_12(1)_20120402121809.jpg 
1IMG_13(1)_20120402121837.jpg 
1IMG_14(1)_20120402121853.jpg 
1IMG_15(1)_20120402121917.jpg 
1IMG_16(1)_20120402121940.jpg 
1IMG_17(1)_20120402122002.jpg 
1IMG_18(1)_20120402122014.jpg 
1IMG_19(1)_20120402122023.jpg 
もう少しだけ写真があるので・・・つづきます




危犬よも☆つく終始拘束フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(2)

blogram投票ボタン 
フレンチブルドッグ・湯原温泉・湯郷温泉・ホッケー・岡山県・雛祭り・菜の花・鳥取県・水遊び・シ・おでかけ・三井アウトレットパーク

合コン番外編~ご対面~

さて、『2010秋の合コンin赤穂海浜公園』もいよいよ最終回
合コン番外編のその2でございます



今回の合コン、よもつくの親戚さんに会う事ができました



この日、初対面で参加BUHIちゃんの最年長のアズくん
1アズくんP114大(1)
よもぎ
いとこで~す
今月の20日で、めでたく10歳のお誕生日を迎えるのです
1P1140410(1).jpg 1P1140411(1).jpg
念願の初対面に、2ショット撮りまくりました~
1アズ・よも大(1) 
アズくん我が家の憧れです また会おうね~



こちらは、2月の直島旅行以来の再会・・・
同じくよもぎいとこサダヲちゃん
1サダヲちゃん(1) 
完全にサプライズの登場で、ビックリでした
本当に嬉しかったョ 会いに来てくれてありがとう



そして、4月の広島以来の再会となった・・・
よもぎ親戚さんQ太郎くん
1Q太郎くんP1140507(1) 
いつの間にか、つくしを追い抜いてデカBUHIの仲間入りしたQ太郎くん
いつまでも、へたれ優しいQ太郎くんでいてね



一方のつくしは・・・
お姉ちゃんのヒメちゃん、叔母ちゃんの秋秋ちゃんは不参加でしたが・・・
唯一、参加してくれた親戚さんのななちゃん
1ななちゃん(1) 
ななちゃんとは今回、念願の初対面となりました~
お転婆でもいい、元気でたくましく育ってね
まだまだ、ウチの汚嬢もお転婆では負けないからね~



合コンの回を重ねるごとに、お友達が増えて我が家は毎回ワクワクです
また次回、春の合コンでお会いしましょう
そして、さらに素敵な出会いがある事を期待しています





世界に広げようBUHI友の輪・・・フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)

blogram投票ボタン 

合コン番外編~合コンエロキング~

『2010秋の合コンin赤穂海浜公園』の番外編その1で~す
 

この合コンを誰よりも楽しみに期待していたが・・・





そ・れ・は・・・





我が家のつくしでございます





合コンというフレーズを本気で実行してしまったおバカな奴
そんな、必死つくしおバカ記録です
隠す事なく、一気に流出させちゃいますよ~




~流出ファイル~合コンの真実
それでは、どうぞご覧下さいませ
1P1140362月華(1) 
1P1140300小町 
1P1140361小町(1) 
久し振りの再会の月華ちゃん&小町ちゃん
大きくなった鼻の穴で、脳天を突きぬけるような勢いで満喫中


1P1140364ブカ(1) 
1P1140381ブカ(1) 
はじめましてのブカちゃん
出会った瞬間、恋に落ちるつくし いきなりの猛アタック


1P1140360月華(1) 
1P1140377てまり(1) 
1ヶ月ちょっと振りの大阪のさくらちゃん&てまりちゃん
サプライズの再会に燃え上がるつくし


1P1140406おもち(1) 
はじめましてのおもちちゃん
一目惚れで、恋の奴隷となってしまったつくし

1P1140417わん子・にゃん子(1) 
こちらもはじめましてのわん子ちゃん&にゃん子ちゃん
ふたりまとめてお相手いたしますョby.つくし


1P1140423コロん(1) 
つくしの顔圧にドン引きのコロんちゃん
照れるレディーのお顔もまた魅力的で萌え~


1P1140540あい(1) 
うっかり油断していたあいちゃん
怪しい影が、背後からチェックイ~~ン


1P1140511こつぶ(1) 
かわいいマイクロレディーこつぶちゃんつくしの餌食に
つくしきちゃないよだれで、体中がベトベトに・・・ゴメンね


1P1140547華子(1) 
1P1140548華子(1) 
お気に入りの華子ちゃん発見
よもぎを相手に磨いたテクニックでお耳をペロペロ


1P1140427小梅(1) 
避難していた小梅ちゃんでしたが・・・
見つかってしまって、遂につくしの餌食になってしまいました


1P1140367ドン(1) 
遂には、パピコの男の子首領くんにも矛先がっっ
幼い首領くんに間違った愛をレクチャーするつくし
首領くん、絶対にこんな大人になっちゃダメだよっ


1P1140513はな(1) 
1P1140549はな(1) 
つくし猛アタックサラと受け流すはなちゃん
何度も会っているので、慣れたモノです


ココで登場したのが・・・
1P1140510はな(1) 
大好きな大本命広島のはなちゃん
1P1289215330(1)はな 
今まで、いろんな女の子にデレデレしていたのに・・・
何事も無かったかのような、つくしデレデレぶり
7月以来、久し振りの再会に燃え上がるつくし
別にそうでもないはなちゃん、かなりの温度差でした


しかし、大本命のはなちゃんよりも燃え上がってしまったコがっっ
そ・れ・は・・・
1ソルティくん(1) 
な、なんと このソルティくんだーっっ
ソルティくんムチムチボディー秒殺KO
一気に怒涛の禁断の恋に突入
何度も、ソルティくんに抱きつき、最後にはエアヘコヘコまでっ

何が起こっているのか理解できないソルティくん・・・
完全にドン引きしているはなちゃん・・・
ひとり満足気なつくし
これが、つくしの合コンの楽しみ方の全てです






そう、はハリケーン





一目会ったその日から、の花咲く事もある・・・フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)

blogram投票ボタン 

2010秋の合コンin赤穂海浜公園 by.ブヒの大騒ぎ・・・フリータイム編

さてさて、自己紹介も終わって・・・

いよいよ合コンの醍醐味でもある怒涛フリータイムへ突入





それでは、一気にベタ張りでいっちゃいますよ~
1P1140363五分一・ブカ(1) 
早速、かわいいブカちゃんに声をかける五分一くん


1P1140368首領(1) 
おかん家の新入りパピコの首領(ドン)くん


1P1140373小梅(1) 
檻の中で拘束された“箱入り娘”小梅ちゃん


1P1140369五分一(1) 
一触即発状態 五分一くんvsよも


1P1140378てまり(1) 
ず~っと動き回っていた“ハイパー娘”てまりちゃん


1P1140366首領(1) 
よもぎもちに捕獲された首領くん


1P1140380大左エ門(1) 
つくしのくっさいおケツにクギ付けの大左エ門くん


1P1140387ふう(1) 
この日は、珍しくおとなしかった(なんでふうくん


1P1140383ベビー(1) 
とばし過ぎてバテたのか お疲れモードのベイビーくん


1P1140388BOW(1) 
1P1140391ザビエル(1) 
BOWくん&ザビエルちゃんも楽しそうに合コンを満喫中


1P1140394あられ(1) 
パイド同志で仲良く見つめ合うあられちゃん


1P1140398わん子・にゃん子(1) 
1P1140418わん子・にゃん子(1) 
おとなしくてかわいいわん子ちゃん&にゃん子ちゃんコンビ


1P1140399はっさく(1) 
つくしの急接近に固まるはっさくくん


1P1140401銀次郎(1) 
つくしに負けない大顔の銀次郎くん


1P1140403ゆず(1) 
病み上がりですが元気一杯のお転婆娘ゆずちゃん


1P1140413森伊蔵(1) 
お久しぶりで、たぶんこの日の最重量であろう森伊蔵くん



1P1140511こつぶ(1) 
一方、最軽量はこのコだっこつぶちゃん


1P1140414こつぶ(1) 
いきなりのドアップは、くん



1P1140415ボン(1) 
つくしのパピコの時にそっくりで、よもぎもつくしと間違えるパピコのボンくん


1P1140421おもち・はな(1) 
おもちちゃんを不思議そうに見つめるはなちゃん


1P1140428ソルティ・はな(1) 
続いて、ソルティくんをチェック中のはなちゃん


1P1140519さくら・はな(1) 
見事なへそ天を披露するさくらちゃんに興味深々のはなちゃん


1P1140505駒子(1) 
すばしっこくて、なかなかカメラで撮れない希少種駒子ちゃん


1P1140528歌麻呂(1) 
手術したばかりでエリザベスだった歌磨呂くん
次回は、元気に一緒に暴れまくろうね by.よもつく


1P1140518小太郎(1) 
つくしの危険な股間を研究の為に調査する小太郎くん


1P1140539ひまわり(1) 
1P1140538みかん(1) 
なかなかのハイパーお転婆コンビひまわりちゃん&みかんちゃん


1P1140533ひまわり(1) 
おしゃべりの後は、豪快に直飲み男前女子ひまわりちゃん


1P1140405アズ(1) 
1P1140404アズ(1) 
最年長のアズくんと念願の2ショットできたよもつく


1P1140546JACK(1) 
今回も、お約束の強制収容となっていまったJACKくん



ここで、バッテリー切れで残念ながら撮影終了



しかし、番外編としてまだつづく予感・・・





ココに来れば、毎日合コン気分フレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:お仕置きよっ♪♪〜その1〜

blogram投票ボタン 

2010秋の合コンin赤穂海浜公園 by.ブヒの大騒ぎ・・・自己紹介編

まだ、頭の中が若干混乱していますが・・・

『2010秋の合コンin赤穂海浜公園』by.ブヒの大騒ぎ

の写真の整理ができました

今回は、参加メンバーの自己紹介編ですョ






では、一気にいっちゃいますよ~
1五分一くん(1) 
五分一くん


1華子ちゃん・小梅ちゃん・桜子ちゃん・首領くん1大 
1華子・小梅・桜子・首領2 1華子・小梅・桜子・首領3
華子ちゃん&小梅ちゃん&桜子ちゃん&首領くん


1ダイくんP1140437 1ボンくんP1140438
ダイくん&ボンくん


1月華ちゃん・小町ちゃんP1140439(1) 
月華ちゃん&小町ちゃん


1ブカちゃん 
ブカちゃん


1ベビーくん 
ベイビーくん


1BOWくん・ザビエルちゃん2(1) 1BOWくん・ザビエルちゃん1(1)
BOWくん&ザビエルちゃん


1ライチくん1 
ライチくん


1サダヲ・銀次郎(1) 1サダ・銀・駒子(1)
サダヲちゃん&銀次郎くん&駒子ちゃん


1コロんちゃん(1) 
コロんちゃん


1はっさくくん 
はっさくくん


1マルくん(1) 
くん


1わん子ちゃん・にゃん子ちゃん 
わん子ちゃん&にゃん子ちゃん


1ソルティくん(1) 
ソルティくん


1ハイジちゃん(1) 
ハイジちゃん


1アラレちゃんP1 
あられちゃん


1あいちゃん・パセリちゃん(1) 
あいちゃん&パセリちゃん


1ななちゃん 
ななちゃん


1空くんP1140463 
くん


1さくらちゃん・てまりちゃん(1) 
さくらちゃん&てまりちゃん


1歌麻呂くん(1) 1歌麻呂くん家のバセンジーちゃん
歌磨呂くん&歌麻呂くん家のバセンジーちゃん達


1COCOちゃん 
COCOちゃん


1アズくんP1140410 
アズくん


1大吾くん(1) 
大吾くん


1小太郎くん・こつぶちゃん(1)(1) 
小太郎くん&こつぶちゃん


1ウーくん・嵐くん1(1) 1ウーくん・嵐くん2(1)
ウーくん&くん


1のび太くん(1) 
のび太くん


1福花ちゃん・花梨ちゃん・力くん(1) 
花梨ちゃん&くん&福花ちゃん


1乙姫ちゃん・姫乃ちゃん1 1乙姫ちゃん・姫乃ちゃん2
乙姫ちゃん&姫乃ちゃん


1ムーくん 
ムーくん


1森伊蔵くんP1140482 
森伊蔵くん


1おもちちゃん 
おもちちゃん


1ふうくん・大左エ門くん 
ふうくん&大左エ門くん


1小鉄くん・まるおくん1 1小鉄くん・まるおくん2
小鉄くん&まるおくん


1はなちゃんP1140530 
はなちゃん


1ゆずちゃんP1140490 
ゆずちゃん


1Q太郎くんP1140494 
Q太郎くん


1じゃっくくん・はなちゃん1(1) 
じゃっくくん&はなちゃん


1ブルくんP1140514 
ブルくん


1JACKくんP1140520 
JACKくん


1エバーちゃん 
エバーちゃん


1ひまわりちゃん(1) 1みかんちゃん(1)
ひまわりちゃん&みかんちゃん


1あんずちゃん(1)(1) 
あんずちゃん


1誰ですか?(1) 
ゴメンなさい お名前がわかりませんっ どなたか知りませんか


1よもつくP1140492 
よもぎつくし





たぶん、全員紹介できたと思うんですが・・・
お名前や性別が間違っている失礼があるかもしれません
もし、違っていたら教えて下さいませ





とりあえず、今日はココまで(脳みそが爆発しそうダー





4000以上のBHUIちゃんが登録 フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(2)

blogramランキング参加中!

ブヒの大騒ぎ 2010秋の合コン

昨日の日曜日・・・

ブヒの大騒ぎ主催の恒例行事の合コンが、
1P1140358(1).jpg 
1DVC00035(1)(1).jpg 

兵庫県赤穂市の『赤穂海浜公園』で開催されました

もちろん、我が家も参加してきましたよ~






お友達たくさんできたかな・・・
1P1140500(1).jpg 
今回も、こんなにもたくさんの方々が参加して下さいました

参加されたみなさん、お疲れ様でした

みなさんのおかげで、我が家は充実した1日を送る事ができました

また次回、お会いできれば嬉しいです






合コンの詳細については、また次回・・・現在、写真と頭の中を整理(悪戦苦闘)中・・・





ココからもたくさんのBUHIちゃんが参加フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(1)

blogram投票ボタン 

シコチューオフ♪~その3

つくしにたくさんの応援コメントありがとうございました

手術後も何事もなかったのように、元気にすごしています





本日は、つくしゴトで中断していた・・・

シコチューオフ~その3です





混浴タイムの後は・・・恒例のビンゴ大会

ビンゴ中も元気なBUHIちゃん達

そしてお得意の写真ベタ貼りで、その様子をお送りいたしま~す
P1120178(1).jpgP1120179(1).jpg P1120182(1).jpgP1120190(1).jpg P1120196(1).jpgP1120215(1).jpg P1120219(1).jpgP1120222(1).jpg P1120252(1).jpgP1120244(1).jpg P1120231(1).jpgP1120244(1).jpg P1120238(1).jpgP1120235(1).jpg P1120248(1).jpgP1120276(1).jpg P1120281(1).jpgP1120283(1).jpg P1120263(1).jpgP1120289(1).jpg P1120255(1).jpgP1120254(1).jpg P1120260(1).jpgP1120248(1).jpg
いろんな表情で、個性出しまくりっです





楽しい時間は、あっという間に過ぎていって・・・

最後にみんなで集合写真
P1120300(1).jpg 
暑い1日でしたが、清流木陰そして爽やかな風のおかげで、

快適ですごしやすいシコチューオフとなりました

高速のETC割引はどうやら継続されるようなので・・・

次回の秋のシコチューオフの開催は間違いないだろう・・・

我が家もまた誘われるように、日々精進しなければ・・・







という事で、みなさんまた次回お会いしましょう
P1120294(1).jpg 
『また、お会いちまちょうね~by.凜ちゃん






という訳で、我が家は秋のシコチューオフ開催を熱望していますよ~
フレンチブルドッグひろば
動画:Dr.バジルに一喝!!
blogram投票ボタン

♪シコチューオフ♪~その2

シコチューオフのつづきで・・・その2です

みんなが集合している森林の木陰の中の東屋に到着





いつもと違うフリフリのお洋服を着たひまちゃん

スカートがめくれて、もうドッキドキです

いつもよりお淑やかな感じのひまちゃんでしたが・・・
1P1120186(1).jpg 1P1120185(1).jpg 1P1120184(1).jpg
いつも通り・・・よもぎとのエンドレスガールズトーク

格好が違っても・・・

やっぱりするこたぁ同じ・・・





ひと暴れした後・・・各自で昼食





昼食の後は、みんな下へ降りて行って遊んでいたので・・・

遅ればせながら、我が家も参加で~す

みんなが楽しく遊んでいたのは・・・
1P1120212(1).jpg 
キレイな水質の天然の露天風呂
1P1120213(1).jpg
嬉しい事に、なんと混浴


これには、水嫌いのつくしもテンション






エロボケしてしまったつくしは・・・

遊び疲れておとなしくなったコに近づき・・・
1P1120204(1).jpg
片っ端からエロエロクンクン

1P1120197(1).jpg 
しかし・・・相手はほとんどが男の子

もう、男の子だろうが女の子だろうが関係ないね


そんな事を気にするような小さい男ではありません





ほとんどのコが、水遊びを終えてしまっていたので・・・

写真があまりないですが、一気にベタ貼りでごまかしちゃいま~す
1P1120209(1).jpg 1P1120206(1).jpg 1P1120202(1).jpg 1P1120201(1).jpg 1小次郎
とはいえ・・・たったの5枚

情けない・・・






恥しいので、今日はここまで
2P1120292(1).jpg 
『ダメな大人でちゅね~by・凜ちゃん






気をとり直して、次回につづける事は出来るのかっ ではでは

フレンチブルドッグひろば 

動画:つくしのパラダイス♪(1)

♪シコチューオフ♪~その1

日曜日、瀬戸大橋を渡って・・・
1P1120168(1) 
『中四国オフ会』に参加する為に・・・
1P1120170(1) 
目的地、愛媛県四国中央市の『霧の森』





迷う事なく無事に到着、バジパセ家と合流して・・・
1バジパセ 
迷いながら、みんなと合流できました~





それでは、今回参加したみんなのご紹介で~す



まずは・・・四国組さん



1ぶる美 
ぶる美ちゃん



1ポッキーさく 1ポーさくら餅
ポッキーくん(左)&さくら餅ちゃん(右)



1小麦 
小麦ちゃん



1まめパン 
まめパンくん



1文太 
くん



1さくら 
さくらちゃん



1アレックス 
アレックスくん



1小次郎 
小次郎くん



1フラン 
フランくん



1ゴッチ 
ゴッチくん



1う~ろん 
う~ろんくん



1ぱ~る 
ぱ~るちゃん



1ちゃい 
ちゃいちゃん





続いては・・・中国組さん



1くろすけ 
くろすけくん



1ひま 
ひまわりちゃん



1コジ 
小次郎くん(コジくん)



1はな 
はなちゃん



1バジル 
バジルくん



1パセリ 
パセリちゃん



1なな 
ななちゃん



1そら 
そらくん



1パン 
パンくん



1りゅう 
りゅうくん



1はる 
はるたん



1ななたん 
ななたん



1よも 1つく
よもぎ&つくし



以上のみんなで楽しく大騒ぎ&大暴れしてきました~






その楽しかった様子は、また次回という事で・・・
1凜 
『次回にちゅぢゅきまちゅよ~by・凜ちゃん





フレンチブルドッグひろば
動画:お仕置きよっ♪♪〜その1〜

熱いぜっ!!広島!!

昨日につづいて・・・

『みなと公園』の福岡BUHI&広島BUHIの交流会の様子です





とは言っても・・・

昨日の記事で、写真のほとんどを使っちゃったので・・・

最後の方の・・・いつもの広島メンバーのみです

力不足でスミマセン





もの凄い数のBUHIちゃん達が集まった為、

混乱気味の広島BUHI(空城)組・・・





先日発足された『お騒がせ会』の面々は・・・
2P1110852(1).jpg 
会長ななちゃんは、全くの別犬となっちゃって、おとなしい優等生に

まるでパピコ時代のななちゃんに戻ったようでした




2P1110887(1).jpg 
副会長バジくんは、大混乱でかなりの挙動不審状態に



それでも・・・
2P1110863(1) 
大好きな副会長補佐はなちゃんの横では、いつも通りのデレデレ



役職のない万年平社員のそらくんは・・・
2P1110829(1) 
頭の中は、すっかり春で・・・はなちゃんの横で嬉しそうな大きな顔



いつもと変わらず元気いっぱいの広報担当のパセリちゃん
1P1110857(1).jpg 
いろんな所へ顔を出して、宣伝活動を頑張っていました





一方、お利口さん組の『放牧会』の面々は・・・
2P1110885(1).jpg 
男は黙って真面目顔のくろすけくん

こう見えて、かなり混乱していたようだったね、くろちゃん



ガールフレンドのまりちゃんは・・・
2P1110888(1).jpg 
つくしにナンパされていました



それを目の前で目撃してしまったくろちゃんは・・・
2P1110890(1).jpg 
当然、かなり怒っています

くろすけメモにつくしはしっかりと書き込まれました



全くおとなしくなってしまった『お騒がせ会』に対し・・・
2P1110839(1).jpg 
目立っていたひまちゃん いつも通りによもぎとのロングガールズトーク

2P1110840(1).jpg 2P1110841(1)
どんなお話をしているのやら

いつか、本当に通訳して聞いてみたいです





『干拓部隊』の武闘派隊長りゅうくんは・・・
2P1110895(1).jpg 
女の子達に囲まれて、モテモテではなくて・・・
2P1110896(1).jpg
2P1110897(1).jpg 
いつも通りに、一斉に責められて困っています



夕日に輝くバジ&パセ
2P1110893(1).jpg2P1110894(1).jpg 
みんなが少なくなってきた頃・・・
2P1110886(1) 
ようやく我を取り戻す事ができたバジくん よかったね~





この日、終始ご機嫌だったりゅうくんの妹の凜ちゃん
2P1110876(1).jpg 
ボーロを奪ったよもぎに、ウエハースをくれました ゴメンね凜ちゃん





時間の経過とともに、段々と雰囲気にのみ込まれて・・・
2P1110882(1).jpg 
最後には、完全にのみ込まれてしまったつくしです







最後に、福岡BUHIちゃん達ほか、参加された皆様・・・

あまりお話をする事ができませんでしたが、

本当に楽しい時間をすごす事ができました

これからも、これを期に末長くお付き合いをよろしくお願いいたします

最後に、ホストのQちゃん家、お疲れ様でした

今回は、Qちゃん家でなければ、成しえなかった成果でした

本当にありがとうございました

また次回に期待してるじょ~
フレンチブルドッグひろば
動画:女の戦い

ようこそ♪広島へ♪♪

この日、広島で一番熱かっただろうと思われる・・・

『広島みなと公園』に到着





公園内には、すでにBUHIちゃん達の姿が

この日、はるばる福岡から広島に遊びに来ている

福岡BUHIちゃん達に会う為に、

続々と集まってくる広島のBUHIちゃん達





『ようこそ広島へ』

って、ウチは広島じゃないケド・・・






今回のホストは・・・
1P1110817(1).jpg 
広島の人気スターQちゃんで~す

Qちゃん家のブログの告知を見て・・・

この事を知った我が家は、岡山BUHIじゃケド・・・

図々しく、どさくさに紛れ込んで参加してきちゃいました~





福岡、広島のBUHIちゃん達の他・・・

静岡、大阪、山口、徳島のBUHIちゃん達も参加で・・・

とんでもない数のBUHIちゃん達が大集合だーっ





我が家は、いつものメモを持参せず(ちょっとナメていました)・・・

その数に圧倒されて、BUHIちゃん達のお名前を覚えるのは到底無理

写真だけ、嵐のように撮り逃げしました

お名前を間違っては失礼なので・・・

今回は、お名前ナシで一気に撮り逃げ写真をベタ貼りでいっちゃいますョ
1P1110826(1) 1P1110821(1).jpg 1P1110824(1) 1P1110825(1).jpg 1P1110828(1).jpg 1P1110831(1).jpg 1P1110834(1).jpg 1P1110816(1).jpg 1P1110830(1).jpg 1P1110835(1).jpg 1P1110849(1).jpg 1P1110850(1).jpg 1P1110851(1).jpg 1P1110855(1).jpg 1P1110859(1).jpg 1P1110862(1).jpg 1P1110865(1).jpg 1P1110875(1).jpg 1P1110881(1).jpg 2P1110866(1).jpg 1P1110884(1).jpg 1P1110843(1).jpg 1P1110871(1).jpg 1P1110860(1).jpg 1P1110833(1).jpg 1P1110869(1) 1P1110844(1).jpg 1P1110846(1).jpg 1P1110874(1).jpg 1P1110868(1).jpg 1P1110847(1) 1P1110877(1).jpg 1P1110857(1).jpg 1P1110883(1)
以上、一気、一気のベタ貼りでした~





写真に写っていないBUHIちゃん・・・ゴメンなさい

これが、ウチの限界です





次回、もうちょっとだけ写真があるので・・・もう1回つづきます
フレンチブルドッグひろば 

動画:あばっあばっっ!!

合コン・フリータイム♪

昨日の『ブヒの大騒ぎ』2010春の合コンのつづきです・・・

自己紹介&写真撮影の後は、フリータイム

 

 

 

それぞれ思い思いに自由に楽しんでいました~

最初(1) 

それでは、一気いっちゃいま~す

 

 

 

お行儀良く、あいさつするBUHIちゃん達

あいさつ(大)(1) あいさつ1(1)あいさつ2(1) あいさつ3(1)あいさつ5(1) あいさつ6(1)あいさつ8(1) あいさつ(大)(2) あいさつ10(1)あいさつ11(1) あいさつ12(1)あいさつ13(1) あいさつ14(1)あいさつ15(1) あいさつ(大)(3)

あいさつの仕方も個性がいっぱい  癒されます

 

 

 

もう終わり・・・

置いてけぼり 

いいえ まだまだつづきますよ~ 写真ベタ貼りですが・・・

 

 

 

フリータイム満喫中のBUHIちゃん達の表情で~す

イケイケ1(1)イケイケ2(1) イケイケ3(1)イケイケ4(1) イケイケ5(1)イケイケ6(1) スマイル1(1)スマイル2(1) スマイル3(1)スマイル4(1) スマイル5(1)スマイル6(1) スマイル7(1)スマイル8(1) 怒1(1)怒2(1) 遊(1)

とびっきりの笑顔あり・・・

目が飛び出てしまいそうなビックリ顔あり・・・

お約束のカワイイ怒った顔ありで・・・

と~っても楽しくて充実した合コンとなりました~

 

 

 

 

 

楽しすぎで・・・

最後(1) 

燃え尽きたよもぎ・・・

『燃え尽きちまったぜ・・・真っ白だぜ・・・』

 

 

 

 

 

参加されたみなさま、お疲れさまでした

本当にありがとうございました

また次回(11月の秋の合コン)、お会いできるのを楽しみにしています

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)

2010春の合コン♪

昨日の日曜日、兵庫県赤穂市の『赤穂海浜公園』で

『ブヒの大騒ぎ』主催の2010春の合コンが開催されました~

 

 

 

この日は、お天気で気持ち良くてサイコーでした

海浜公園4海浜公園3 海浜公園2海浜公園5

水面がキラキラしてキレイでした

湖畔の広場 

集合場所の“湖畔の広場”に到着

 

 

 

続々と合コン参加BUHIちゃん達が集合です

 

 

 

今回の合コン参加メンバー紹介で~す

ライチ(1) 

ライチくん

 

 

はっさく(1) 

はっさくくん

 

 

小夏(1) 

小夏ちゃん(ゴールデン・レトリーバー)

 

 

胡桃(1) 

胡桃ちゃん

 

 

嵐(1) 

くん

 

 

リズム(1) 

リズムちゃん

 

 

ひめ(1) 

ひめちゃん

 

 

クッキー(1) 

クッキーちゃん(ダックス)

 

 

きな子(1) 

きな子ちゃん

 

 

ROCK(1).jpg 

ROCKくん

 

 

柚八朔(1) 

八朔くん&ちゃん

 

 

太郎(1) 

太郎くん

 

 

ゆず(1) 

ゆずちゃん

 

 

小鉄(1) 

小鉄くん

 

 

まるお(1) 

まるおくん

 

 

あられ(1) 

あられちゃん

 

 

ルン(1) 

ルンちゃん

 

 

モカ 

もかちゃん

 

 

OREO(1)_20100405123728.jpg 

OREOくん

 

 

ZENON(1)_20100405123910.jpg 

ZENONくん

 

 

ブン太(1) 

ブン太くん

 

 

JACK(1)_20100405124234.jpg 

JACKくん

 

 

 華子(1)

華子ちゃん

 

 

小梅(1) 

 小梅ちゃん

 

 

桜子(1) 

 桜子ちゃん

 

 

じゃっく(1) 

 じゃっくくん

 

 

はな(1) 

 はなちゃん

 

 

よもつく(1) 

 よもぎ&つくし

 

 

 

総勢29BUHI2ワンでの大騒ぎとなりました~

(お名前、性別に間違いがあったらゴメンなさい

集合写真(1) 

みんなで仲良く集合写真を撮りました~

 

 

 

この後は、フリータイム

どアップ1どアップ2 どアップ3どアップ4 どアップ6どアップ7 どアップ5どアップ8(1)

仲良くみんなで楽しくすごしました~

 

 

 

 

 

あと少し写真があるので、次回につづきま~す

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)

つわものどもが・・・夢の中・・・

寄島B.B.Q後のフリータイム後編です

 

 

 

成長して、柚ちゃんを逆転してしまった八朔くん

P1090950(1).jpg 

柚ちゃんを踏み台にしちゃっています

 

 

 

若干4ヶ月のパピコちゃんながら、度胸の座ったねねちゃん

P1090944(1).jpg 

おっさんBUHI&おばさんBUHI達に、挑んでいっていました

将来が楽しみな元気なお嬢様でした

 

 

 

我が家の汚嬢様は・・・

“危犬警報”が発令されて、終始木に拘束されていました

P1090929(1).jpg P1090928(1).jpg

ひとりで、『あばっ、あばっと騒いでいました

後ろのつくしの困り顔・・・かなりウケます

 

 

 

この日は、温かく、さらに女の子も多かったので・・・メンズBUHI共は・・・

P1090966(1).jpg 

ムラムラと・・・エロBUHI’sに変身

P1090972(1).jpg P1090982(1).jpg P1090999(1).jpg P1090981(1).jpg

りゅうくんを筆頭に・・・

八朔くん武蔵くんつくし・・・エロバカばかり 

ムダに体力を消費していました

 

 

 

そんな中、エロBUHIにならなかった虎太郎くん

P1090978(1).jpg 

いつも腰が低い謙虚な虎太郎くん いつも不思議な行動をしています

 

 

 

エロ攻撃にやられてしまったゆずちゃんは・・・

P1090989(1).jpg 

無事にママさんに救出してまいました 無事で何よりです

 

 

 

リードをたらして、待つことしばし・・・リードを引き揚げてみると・・・

P1100011(1).jpg 

べびーちゃん&ごんくんが釣れていました 大漁大~漁

 

 

 

疲れたドタバタコンビは・・・

P1100006(1).jpg 

仲良くカートINで休憩 をしていたのですが・・・

 

 

 

やはり、カートから追い出されてしまったつくし・・・

P1090927(1).jpg 

やっぱり、男はつらいよ・・・ かなり精神的に参っていまいた

 

 

 

ゆったりとひとりでカートINのよもぎは・・・

P1100009(1).jpg P1100008(1).jpg

気持ち良さそうな顔をして  つわものどもが、夢の中・・・

 

 

 

 

 

参加して一緒に遊んでくれたみなさん、本当に楽しくて充実した1日でした

ありがとうございました また春になったら、B.B.Qしましょうね~

フレンチブルドッグひろば
動画:エロエロ男爵つくし登場!?

食後のフリータイム♪

山盛りのB.B.Qも一段落・・・

残った食材を、チビチビと焼いて摘んだり・・・

食後の温かい飲み物で、ほっこりとしてみたり・・・

飼い主達は、まったりタイムへ突入です

 

 

 

一方のBUHIちゃん達は、お待ちかねのフリータイムで~す

P1090993(1).jpg P1100002(1).jpg P1090995(1).jpg P1090986(1).jpg P1090964(1).jpg P1090994(1).jpg P1090925(1).jpg P1090939(1).jpg P1090942(1).jpg P1090930(1).jpg P1090943(1).jpg P1090953(1).jpg P1090958(1).jpg P1090984(1).jpg P1090985(1).jpg P1090971(1).jpg P1090992(1).jpg P1100001(1).jpg P1100010(1).jpg

今日は、時間がないので・・・ 写真ベタ貼りでお送りしました

 

 

 

次回は、もう少しマシにUP出来ると思います・・・たぶん

 

 

 

P1090921(1)_20100209120520.jpg 

凜:『しっかりせいよーっ 

という事で、次回へつづきま~す

フレンチブルドッグひろば
動画:あばっ、あばっば

みんなでB.B.Q

寄島のとある神社で、恒例のB.B.Qを楽しんできました

と~ってもいいお天気で気持ちの良い1日でした~

 

 

 

参加したのは・・・

 

 

 

柚ちゃん&八朔くん

柚&八朔(1) 

 

 

 

べびーちゃん&ごんくん

べびー(1) ごん(1)

 

 

 

ゆずちゃん

ゆず(1) 

 

 

 

珠ちゃん

珠(1) 

 

 

 

虎太郎くん

虎太郎(1) 

 

 

 

ひちみちゃん

ひちみ(1) 

 

 

 

ボスくん

ボス(1) 

 

 

 

武蔵くん&ねねちゃん

武蔵(1) ねね(1)

 

 

 

なたん&はるたん&プ~太郎くん(居候)

ななたん(1) はるたん(1) プ~太郎(1)

 

 

 

りゅうくん&凜

りゅう(1) ラッパー(1)

 

 

 

よも&つく

よも&つく(1) 

 

 

 

総勢13BUHI+2ボステリ+1はる+1プ~+1凜・・・で大騒ぎでした~

 

 

 

 

 

 

 

 





焼き牡蠣の食べ放題


牡蠣(1)(1)






各自で持参したモノを次々とB.B.Q


B.B.Q(1)(1)








牡蠣の産地に生まれながら、牡蠣の食べれない我が家・・・

美味しそうに食べるみんなが羨まし~

次回へつづく 

次回につづく

フレンチブルドッグひろば
動画:不思議なトライアングル・・・

みんなでXmasパ~チィ~ (4)

また、つづきですが・・・今回は最終回です424

 

 

 

ランでの大騒ぎは、落ち着きを取り戻して・・・

疲れたみんなは、まったりタイムに343266

 

 

 

(4)(1)_20091224112245.jpg 

ず~っと走り回っていたモッシュくん&OREOくんもお疲れの様子で・・・263

 

 

 

(4)P1090135(1).jpg 

仲良くごあいさつしているのは、華子ちゃんと柚ちゃん343266

 

 

 

(4)P1090249(1).jpg 

いつものように、モッシュくんを追い詰めるよもぎ11330

疲れているモッシュくんは、目を合わせてくれませんでした352218352

 

 

 

おとなしいのんちゃんは・・・

(4)P1090235(1).jpg 

不良BUHI達に囲まれて、おびえていました11330 可哀想に259

 

 

 

不安になったのか361・・・寒くなったのか361

(4)P1090263(1).jpg 

突然、『ココから出して~330』と必死のアピール330

 

 

 

そんな中・・・

(4)P1090230(1).jpg (4)P1090145(1).jpg

気持ち良さそうに“アホアホロ~リン”しているリズちゃん(上)&小鉄くん(下)343266

珍しくよもぎは、ランの中では得意の“アホアホロ~リン”をしませんでした361

残念ながら、今回は“アホアホロ~リン”の共演は実現しませんでした259

これは、次回のお楽しみという事で・・・345

 

 

 

合コンの回数を重ねるごとに、エロがレベルUPしていくつくし・・・11330

(4)P1090246(1).jpg (4)P1090242(1).jpg

今回も、好みのタイプがい~っぱいで9 ナンパしまくりでした263

迷惑をかけたみなさま、本当にゴメンなさい435

 

 

 

こちらも、まじめにエロに励むJACKくん・・・330

(4)P1090252(1).jpg (4)P1090250(1).jpg

大好きな女の子の・・・めいちゃんとさくらちゃんに夢中で345

 

 

 

調子に乗りすぎて・・・

(4)P1090258(1).jpg 

40強制収容40・・・ママさんに連れていかれるJACKくん・・・反省263

 

 

 

パピコちゃん達には、目の毒です・・・11330

(4)P1090127(1).jpg 

桜子ちゃんは、呆れ顔です・・・263

こんなダメな大人には、なっちゃダメですよ430

 

 

 

エロ全開のつくしに・・・

(4)P1090264(1).jpg (4)P1090265(1).jpg

反撃するはなちゃん220 立場逆転のつくし・・・

でも、女の子に乗られて嬉しそうなつくし343266

女の子になら、乗っても乗られても大満足のつくしです345

 

 

 

ここで、カメラのバッテリー切れ・・・330 残念ながら終了となりました435

 

 

 

(4)P1090207(1)(1).jpg 

極寒の中、集まって一緒に遊んで下さったみなさま、本当にありがとうございました435

濃密な楽しい時間を過ごす事ができて、大満足な一日となりました~352218352

次回、春の合コンでお会いできるのを楽しみに待ってま~す422

 

 

 

 

 

そ・し・て、今回のおまけは・・・

(4)P1090161(1).jpg 

ななちゃん&そらくんで~す424

バッテリー切れのカメラで騙し、騙しで撮りました~330

誰もいなくなった大型犬用のランを貸し切って(無料ですが・・・263)・・・

(4)P1090267(1).jpg 

420セレブ放牧420を楽しみましたよ~424

(4)P1090269(1).jpg 

嬉しそうに走り回るそらくん282343

(4)P1090270(1).jpg 

激レア363363 走っているななちゃんの姿282330

(決して早歩きではありません330 立派に走っていますよ~352218352

(4)P1090271(1).jpg 

さらに走り回るそらくん282282343 その前で見事に転がるななちゃん11330

(4)P1090273(1).jpg

気持ち良さそうに“アホアホロ~リン”のななちゃん343266

やっぱり、ななちゃんはこうでないとね352218352

さすがは、広島一の汚嬢様でございますわ420354420

 

 

 

 

 

それでは、みなさま420339Merry Xmas255420

 

 

 




P1090281(1).jpg



フレンチブルドッグひろば

みんなでXmasパ~チィ~ (3)

つづきの(3)です435

集合場所のドッグランに到着すると、そこには・・・BUHI牧場がっ317363361

極寒の中、ドッグランで遊ぶ物好きはBUHIぐらいで・・・263

その結果・・・当然の事ながら、貸切り状態でした~424

それぞれ楽しそうに交流するBUHIちゃん達343266

 

 

 

その後、広島組もいつも通りに無事到着352218352

自己紹介&集合写真を終えて、魅惑のフリ~タイムへ突入343266

 

 

 

(3)P1090143(1).jpg (3)P1090274(1).jpg

ボールが大好き345 420五分一くん(上)&銀太くん(下)420

ず~っと最後までボールで、ひとり遊びしていました330

 

 

 

仲良し2ショットの・・・

(3)P1090210(1).jpg

『偽よも&つく』 

420パセリちゃんとつくし420で~す221 やっと、撮る事ができました~424

 

 

 

29の様子をバッチリとバジルくんにメモリーされてしまいました・・・φ(..)メモメモ

(3)P1090214(1).jpg 

果たして、へたれつくしの運命は・・・361

 

 

 

ランの外では、バトルが勃発268

(3)P1090222(1).jpg 

女の戦い・・・41ななちゃんvsよもぎ41 第1ラウンドはドロー40

第2ラウンドは・・・

(3)P1090226(1).jpg 

無断でバジパセ家のチェアーに上がって、上から目線で攻撃するもドロー40

似た者同士じゃから・・・お互いに盛り上がるんじゃろうね~352218352

 

 

 

さらに、ななちゃんは引き続き・・・

(3)P1090256(1).jpg 

『偽バジ&パセ』420バジくん&はなちゃん420コンビにも戦いを挑んでいました268

ななちゃん266 私達は、気の強い女性が大好きです345

今度も、叱って下さいね345(by.つくし&つくしんぼ)

 

 

 

そんな騒がしい場外乱闘にも負けてない・・・ランの中の大騒ぎ282330(3)P1090231(1).jpg (3)P1090128(1).jpg (3)P1090132(1).jpg (3)P1090133(1).jpg (3)P1090141(1).jpg (3)P1090154(1).jpg (3)P1090157(1).jpg (3)P1090158(1).jpg (3)P1090160(1).jpg (3)P1090204(1).jpg (3)P1090276(1).jpg (3)P1090216(1)_20091223124040.jpg (3)P1090227(1).jpg (3)P1090228(1).jpg

本当にイキイキとして、みんな楽しそうでした~424

飼い主達には、厳しい寒さも・・・BUHIちゃん達には、BESTでした352218352

 

 

 

そ・し・て・・・

 

 

 

本日のおまけ212は・・・

(3)P1090224(1).jpg 

何やら真剣に、枝を枝で打ち込んでいる420JACK家の三女ちゃん420

楽しそうに鼻歌を歌いながら、上機嫌で良い仕事をしていました~352218352

 

 

 

 

 

それでは、また次回につづきま~す422

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(2)

みんなでXmasパ~チィ~ (2)

つづきの(2)です・・・

早く到着したので、レンガの広場でみんなを待ち伏せ343266

 

 

 

最初に会ったのは・・・

P1090083(1).jpg P1090100(1).jpg

420蘭ちゃん(上)&銀太くん(下)420ご夫妻で~す424

そ・し・て・・・愛の結晶361の・・・

P1090068(1).jpg 

420大吾くん420424 9月13日生まれの3ヶ月のパピコくんで~す9266

今回、大騒ぎデビューでございます352218352

 

 

 

つづいては、お久しぶりの・・・

P1090071(1).jpg 

はるばる大阪から来てくれた420さくらちゃん420424

P1090087(1).jpg 

はじめまして~さくらちゃんの妹420てまりちゃん420424

とっても元気で積極的な姉妹コンビで~す352218352

 

 

 

そ・し・て・・・

さくらちゃん一家は、シークレットのサプライズゲストを連れて来てくれたのです317363361

P1090078(1).jpg 

な、な、なんとっ420リズちゃん420ではないですか424

今回、噂の『大騒ぎ』の取材に来て下さったのです352218352

リズちゃんの登場で、いきなり大興奮の我が家でございます442

 

 

 

福山から参加の・・・

P1090093(1).jpg 

420パンくん420424

今回、ママさんはとんでもない忘れ物をしたらしく212・・・263

ママさん、ドンマイ、ドンマイ352218352

 

 

 

同じく、福山の・・・

P1090079(1).jpg  

420べびーちゃん&ごんくん420の仲良し姉弟コンビで~す424

べびーちゃんの写真が撮れていない11330 ゴ、ゴ、ゴメンなさ~い435

 

 

 

いつも姫路から参加してくれる・・・

P1090086(1).jpg 

よもぎと極悪コンビの相方420モッシュくん420424

いつもコンビで、ランを走り回って大暴れしています282282330

モッシュくん、いつも本当にお世話になっています435

 

 

 

こちらは、京都から参加の・・・

P1090096(1).jpg 

420ハイジちゃん420で~す424

小柄でと~ってもキュ~トでカワエェ~と、エロつくしはメロメロに9328

 

 

 

秋の合コンにつづいての参加の・・・

P1090117(1).jpg P1090116(1).jpg

420OREOくん(上)&ZENONくん(下)420のイケメンコンビ424

我が家と同じブリンドル&フォーンのコンビで親近感があります343266

イケメンにもう・・・メロメロですわ9328

 

 

 

続々と登場の大阪組、つづいては・・・

P1090110(1).jpg P1090112(1).jpg

ブログを通じてお付き合いをさせて頂いていた420くうちゃん(上)&小鉄くん(下)420

わざわざ岡山まで、遠いところ本当にありがとうございました435

念願の初対面にウルウル259 感動で、ちびりそうございました~352218352

 

 

 

さぁ~みんなで仲良くごあいさつで~す343266

P1090069(1).jpg P1090070(1).jpg P1090075(1).jpg P1090074(1).jpg P1090090(1).jpg P1090123(1).jpg P1090121(1).jpg

合コン前から・・・すでに大騒ぎ330 大暴れ282282330 でした・・・263

 

 

 

疲れたよもぎは、ちょっと休憩を・・・

P1090102(1).jpg 

気持ち良さそうに日光浴で甲羅干し261261261

 

 

 

集合時間が迫ってきたので、ドッグランに移動を343266

P1090125(1).jpg 

重量オーバー気味のカートで仲良く移動中の・・・くう&こてコンビ330

 

 

 

 

 

次回へつづく422

今回、UPに4時間もかかってしまった・・・330 FC2のバカヤロー359

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)

みんなでXmasパ~チィ~ (1)

昨日の日曜日・・・

ブヒの大騒ぎ主催の『クリスマス前に大騒ぎ+α』が開催されました~420314

 

 

 

開催場所は、『ドイツの森』に変更に363363

(1)P1090064(1).jpg (1)P1090065(1).jpg (1)P1090066(1).jpg

さすがに冬は、人も疎らで・・・貸切り状態437

 

 

 

とりあえず記念撮影を212352

(1)P1090060(1).jpg 

おーいっ359 よもぎっ後ろ向くなっ359 つくしっよだれっ359

(1)P1090061(1).jpg 

くぉらーっ359 よもぎっ自由すぎるわっ359

 

 

 

そんな事を何度か繰り返して・・・

よも&つく(1) 

なんとか・・・変顔で無事に撮影完了352212352

 

 

 

極寒の中、一緒に遊んでくれたBUHIちゃん達の紹介で~す424

420五分一くん420

五分一(1) 

 

 

 

420蘭ちゃん420

蘭(1) 

 

 

 

420銀太くん420

銀太(1) 

 

 

 

420大吾くん420

大吾(1) 

 

 

 

420華子ちゃん420

華子(1) 

 

 

 

420小梅ちゃん420

小梅(1) 

 

 

 

420桜子ちゃん420

桜子(1) 

 

 

 

420柚ちゃん420

柚(1) 

 

 

 

420八朔くん420

八朔(1) 

 

 

 

420べびーちゃん420

べびー(1) 

 

 

 

420ごんくん420

ごん(1) 

 

 

 

420JOYくん420

JOY(1).jpg 

 

 

 

420さくらちゃん420

さくら(1) 

 

 

 

420てまりちゃん420

てまり(1) 

 

 

 

420リズちゃん420

リズ(1) 

 

 

 

420たまよちゃん420

たまよ(1) 

 

 

 

420モッシュくん420

モッシュ(1) 

 

 

 

420ななちゃん420

なな(1) 

 

 

 

420そらくん420

そら(1) 

 

 

 

420バジルくん420

バジル(1) 

 

 

 

420パセリちゃん420

パセリ(1) 

 

 

 

420はなちゃん420

はな(1) 

 

 

 

420ゆずちゃん420

ゆず(1) 

 

 

 

420ROCKくん420

ROCK(1)(1).jpg 

 

 

 

420パンくん420

パン(1) 

 

 

 

420のんちゃん420

のん(1) 

 

 

 

420ハイジちゃん420

ハイジ(1) 

 

 

 

420OREOくん420

OREO(1).jpg 

 

 

 

420ZENONくん420

ZENON(1).jpg 

 

 

 

420JACKくん420

JACK(1).jpg 

 

 

 

420くうちゃん420

くう(1) 

 

 

 

420小鉄くん420

小鉄(1) 

 

 

 

420じゃっくくん420

じゃっく(1) 

 

 

 

420はなちゃん420

はな(岡山)(1) 

 

 

 

420めいちゃん420

めい(1) 

 

 

 

みんなで一緒に集合写真を212352

P1090205(1).jpg 

総勢36BUHI+1コーギーで、みんなで仲良く大騒ぎで~す424

 

 

 

 

 

そして、まだまだ・・・つづきますよぉ~218  明日以降に・・・263

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(1)

四国オフ会~その参~

今日は、楽しかった『四国オフ会』のファイナルで~す424

今回は、みんなのイイ顔をベタ貼りしていきますよ~352218352

 

 

 

まずは、とびっきりの笑顔のバジくん266

バジ笑顔 

おNEWのBuhixが、ハチ切れそうです・・・ゲゲゲッ11330

 

 

 

りゅうくんの“ベー”が撮れました212352

べ~ 

りゅうくん、油断しとったね~330  隙ありじゃ~363363

 

 

 

“まじめ顔”の同級生コンビ・・・そらくん&つくし218

そら&つく 

“まじめ顔”のエロコンビ363363

バロン首相のエロ講座を受けて・・・日々勉強中330  只今、エロ前頭です437 

 

 

 

カモ~ン”中のよもぎ・・・はなちゃんが罠にかかる363363

ハイ、どうぞ~ 

最近、お風呂に入ってなかったから・・・かなりスゥイ~トな香りが11330

夢中のはなちゃんのお尻に迫る・・・エロつくしの影がっ363361

 

 

 

ミス・フォトジェニックのななちゃん420354420

なな 

今日“も”カワエェね~9  ん~ん266ビュ~ティフォ~345

 

 

 

今日も仲良し266“偽”バジパセ(バジはな)343266

バジ&はな 

パッと見、本物のバジパセかと思うぐらい違和感が無かったョ352218352

 

 

 

こちらは、違和感あり、ありの“偽”バジパセ(バジ&よもぎ)268

バジ&よも 

一応、女じゃから受け入れてくれる・・・優しいバジくん424

今回も、“偽”よもつく(パセ&つく)を撮り忘れてしまった・・・263

 

 

 

みんなで仲良く・・・

バジ&パセ&よも 

バジパセ+よもで・・・チームセーフティー345345345

 

 

 

オフ会中、ず~っとカジカジしていた・・・さくらちゃん343266

ガジガジ 

夢中でカジカジ・・・カワエェね~9

 

 

 

その後・・・

さくら 

満足顔のさくらちゃん343266

 

 

 

こちらは、新鮮なサラダバーを堪能して・・・

満足顔 

満足顔のぱ~るちゃん343266 本当に美味しそうじゃね~424

 

 

 

『んっ361』 って顔で・・・

んっ? 

何かを見つめるタマちゃん317363361 その視線の先には・・・361361361

 

 

 

いつものバトルが勃発26840268

バトル 

41りゅうくんVSよもぎ41・・・永遠のライバル対決363363

 

 

 

バト中のりゅうくん・・・

りゅう 

不謹慎だけど・・・りゅうくんの怒った顔がカワエ~ェ9 この顔、大好きです345

 

 

 

一方のよもぎは・・・

よだれ娘 

いつものように・・・アワだらけ330 いつもみんなに笑われる・・・263

 

 

 

騒がしい“本州組”に・・・

ぶる美の困り顔 

迷惑顔のぶる美ちゃん260330 うるさくしてゴメンね435

 

 

 

そんな大騒ぎの中、バジくんは・・・

バジロ~リン 

マイペースにロ~リン343ロ~リン343 見事な“アメリカンクラッカー”が317363361

 

 

 

“本州組”に呆れる・・・さくらちゃん263

さく困り顔 

『ダメだこりゃ~263』 『次、行ってみよ~220

 

 

 

充実のバテバテで・・・

P1080174(1).jpg 

大満足の笑顔の我が家の汚嬢よもぎ352218352

 

 

 

最後に・・・

集合写真 

参加者みんなで記念撮影212352

四国のみなさま、本当にありがとうございました435

本当に楽しくて、只今、燃え尽き症候群でございます41 まっ白だぜ・・・263

次回の『四国オフ会』も、参加させて下さいませ435

 

 

 

 

 

帰り道・・・

讃岐富士 

『讃岐富士』に別れを告げて、四国を後にしました422  ビバ四国363363

フレンチブルドッグひろば
動画:あばっ、あばっば

四国オフ会~その弐~

さて、四国オフ会~その弐~は・・・

みんなのカワエ~ェお顔と、あいさつの様子をほぼベタ貼り状態でお送りします424

・・・そうです219 堂々と手抜きだと胸を張って言いますよ~352218352

 

 

 

みんなが集まって、それぞれにあいさつをしています424

 

ぼんどくんの・・・をチェックするよもぎ119

11 

いい表情のぼんどくん218 我が家の好みのブル顔9

 

金太郎くんをガン見するはなちゃん317363361  近っ363363

3 

『あんた、誰かに似とるね~361 『どっかで会った事があるような・・・361



文太くんの・・・を今後の参考にチェックさせてもらっているつくし119

7 8

なかなか勉強熱心なつくし218 立派な大人になろうね~220



男同志のセーフティーあいさつ343266

9 

顔の大きいそらくんに、思わずビビり顔になる鮨太郎くん330 デカイよね~451330





という感じでUPしていこうと思ってたのですが・・・時間がない330(言い訳です221

って事で・・・一気に手抜きのべタ貼りでいきますよ~424

1 10 12 14 16 2 3_20091118114204.jpg 16_20091118114235.jpg 17_20091118114259.jpg 18_20091118114329.jpg 19_20091118114351.jpg 20.jpg 21_20091118114523.jpg 22_20091118114626.jpg 23_20091118114649.jpg 24.jpg 25_20091118114748.jpg 27_20091118114814.jpg 28_20091118114922.jpg 30_20091118114954.jpg 31_20091118115022.jpg 33_20091118115103.jpg 4 40 5

・・・と、こんな感じでみんな上手にあいさつしていました~424めでたし424めでたし424





『こんな手抜き更新はイヤじゃ~359

脱走1 脱走2 脱走3

手抜きブログから、思わず逃げ出す・・・ななたん282282330







手抜きではない(たぶん・・・)次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:あいさつ(1)

四国オフ会~その壱~

瀬戸大橋を渡り四国に上陸363363

高速で香川県から愛媛県へ448282282

目的地の四国中央市『森と湖畔の公園』に無事到着437(みんなで遅刻・・・263

 

 

 

心臓破りの坂を登った芝生広場には、“四国組”のBUHIちゃん達が集合420314

芝生広場の奥には・・・

P1080056(1).jpg 

2年前に、どこかのオッサンが入水いた池がありました46

この池をナマで見れて、我が家だけですが・・・感無量です259

 

 

 

腐りかけた脳ミソをフル回転させ、記憶を引っ張り出して・・・330

それでは、参加BUHIちゃん達を一気に紹介で~す424

(名前、写真が間違っているかもしれませんが、勘弁を・・・435

 

 

 

まずは、『四国組』さんから424

 

 

愛媛犬・・・

ぶる美ちゃん420

ぶる美 

 

ぼんどくん352

ボンド 

 

媛ちゃん420

媛 

 

トンミくん352

トンミ1 

 

フランくん352

フラン 

 

鮨太郎くん352

鮨 

 

パイドのチャンプくん352

ゴメンなさい435 写真撮れませんでした435 本当にゴメンなさい435

 

 

高知犬・・・

文太くん352

文太 

 

さくらちゃん420

さくら1 

 

ポッキーくん352

ポー 

 

さくら餅ちゃん420

さくら餅 

 

小麦ちゃん420

小麦 

 

 

香川犬・・・

ぱ~るちゃん420

ぱ~る 

 

う~ろんくん352

う~ろん 

 

ちゃいちゃん420

ちゃい 

 

 

徳島犬・・・

金太郎くん352

金太郎 

 

 

 

つづいては、『本州組』さん424

 

 

広島犬・・・

ななちゃん420

なな 

 

そらくん352

そら 

 

バジルくん352&パセリちゃん420

バジ&パセ 

 

はなちゃん420

はな1 

 

りゅうくん352

りゅう 

 

柚ちゃん420&八朔くん352

柚&八朔 

 

 

岡山犬・・・

はるたん420

P1080032(1).jpg 

 

ななたん420

ななたん 

 

珠ちゃん420

タマ 

 

よもぎ420

P1080174(1).jpg 

 

つくし352

つく 

 

 

 

以上、中国&四国地方の6県から集まり・・・

合計は、27BUHI+ポーちゃん+はるたん=29ワン となりました~424

 

 

 

 

 

頭を使いすぎて、知恵熱が・・・48  今日は、限界268

次回へつづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

四国オフ会~出陣式~

昨日の日曜日・・・

お誘いを受けて愛媛県四国中央市の“森と湖畔の公園”で開催された

『四国オフ会』に参加してきました424

我が家は、初参加の『四国オフ会』で前日からドキドキ345ワクワク345で・・・

吹き出しそうな鼻血を押さえながら準備をして、早目に就寝する事に・・・

興奮して、なかなか眠る事ができず・・・そのまま当日の朝263263263

 

 

 

『四国オフ会』に参加する広島&岡山の“本州組”は、瀬戸大橋手前の鴻ノ池SAが

待ち合わせ場所になっていました248

ココのSAには、ドッグランがあるので、我が家のドタバタコンビを疲れさせる目的で、

早目に到着して、ドタバタコンビをランに放牧していました218

 

 

 

ぞくぞくと集まる“本州組”・・・みんなで『出陣式』で~す424

P1080015(1).jpg 

今日“も”カワイイななちゃん415 ご機嫌はいかがでしょうか361

 

 

P1080026(1).jpg 

大好きなお姉ちゃんと一緒で嬉しそうな354エロプリンス354そらくん420

 

 

P1080011(1).jpg 

いつもより気合いの入ったりゅうくん420 気合いは違う方向に・・・330

 

 

P1070998(1).jpg 

仲良し姉弟の柚ちゃん415&八朔くん420 仲良く何かを捜索中119

 

 

P1070996(1).jpg 

今日も興味深々でキラキラした目で様子を伺うパセリちゃん415

 

 

P1070991(1)_20091116115315.jpg 

ランの外から様子を伺うバジルくん420 金網の似合う男バジくん218

 

 

P1080027(1).jpg 

今日も自由奔放に楽しむななたん415 本日も絶好調で~す343

 

 

P1070993(1).jpg 

エロエロに・・・ドン引きするはなちゃん415&パセりちゃん415の仲良し女子コンビ420

 

 

P1080023(1).jpg 

お久しぶりの珠ちゃん415 タマちゃんは、よもぎの親戚で誕生日が一緒です218

 

 

P1080032(1).jpg 

気配を消して・・・エロ男子から避難中のはるたん415

 

 

P1080007(1).jpg  

元気に走り回る八朔くん420 わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・218

 

 

P1080018(1).jpg 

自由なななたんは、シャバの空気が吸いたいようです・・・263

 

 

P1080006(1).jpg 

調子の出てきたななちゃん415&パセリちゃん415のガールズトーク218

 

 

P1080022(1).jpg 

魅力的な女子を見つめるそらくん420 もう誰も彼を止める事は、出来ません11330

 

 

P1080008(1).jpg 

いつもの電車ごっこも楽しみました~343266

 

 

P1080001(1).jpg 

元気に走り回る我が家の汚嬢様よもぎ221

 

 

P1080028(1).jpg 

何かにビビる我が家の汚坊ちゃまつくし221

 

 

楽し過ぎて、予定の出発時間をオーバーしてしまった『出陣式』11330

P1080033(1).jpg 

予定通りにバテバテのよもぎ218 作戦成功424

はなちゃん&柚ちゃん、ここでの写真が撮れてなかった11330 ゴメンね~435

 

 

みんなで、仲良く瀬戸大橋を渡って、いざ四国へ448282282

P1080037(1).jpg P1080034(1).jpg

みんなが待っている愛媛県四国中央市へ448282282

 

 

 

 

 

次回につづく422

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(7)

大騒ぎの合コンの後で・・・(汗)

文字通りの大騒ぎ合コン解散後・・・

ドタバタコンビのストレス解消の為、ランの中に放牧です282330

 

 

 

春の合コン以来、つくしはエロ開眼343328

家の中では、絶対に出来ないので・・・外に出ると一気に爆発268

 

 

 

つくしの好みのタイプは・・・グラマーなダイナマイトボディーのおとなしいコ345

 

 

 

春の合コン以来、お気に入りの小梅ちゃんに、ストーカーするつくし343328

P1070920(1).jpg P1070919(1).jpg

すぐに、小梅ちゃんは帰ってしまい、フラれたつくし265

 

 

 

次の被害者は、暑さでバテバテのはなちゃん343328

同じく春の合コンからのお気に入りです345

P1070926(1).jpg P1070927(9)(1).jpg

言い寄るつくしに、迷惑そうなはなちゃん330

対照的に嬉しそうなつくし9  も、もう、パラダイスで~す345345345

 

 

 

ココからは、動画で・・・ど、ど、どうぞ(恥)330

[高画質で再生]

つくしのパラダイス♪(1)

[広告] VPS
[高画質で再生]

つくしのパラダイス♪(2)

[広告] VPS
[高画質で再生]

つくしのパラダイス♪(3)

[広告] VPS

尊敬するバロン首相に少しは、近づけたかな361

首相譲りの『エアーヘコヘコ』も形になってきました424

 

 

 

アホな弟の姿に呆れるよもぎ・・・263

P1070929(1).jpg 

おとなしかったよもぎでしたが、最後はいつもの自分を取り戻し・・・263

モッシュくん&ラシャくん&OREOくん&ZENONくん達と走り回り330・・・

誰よりも派手にズッコケテ330・・・

残念ながら、バッテリー切れで写真は撮れず・・・チーン40

 

 

 

結局、閉園時間まで遊んでいました221

P1070931(1).jpg P1070930(1).jpg

77BUHI+3ワンの合計80匹の過去最大の参加者数でした424

(我が家の集計ですが・・・)

今回の合コンに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました435

次回は、2010春の合コンです218 

今回、懲りなかった方は都合が良ければ、是非参加して下さいネ435

今回、参加出来なかった方も次回の合コン、都合が良ければ参加お願い致しますネ435

 

 

 

 

 

もう完全燃焼の我が家ですわ~422

フレンチブルドッグひろば
動画:バロン首相のめくるめく魅惑のダンス♪

合コンで大騒ぎ~ご挨拶&ご対面~

今回の『ブヒの大騒ぎ2009秋の合コン』は・・・

あまり参加者のみなさんと交流が出来ず330・・・

写真も少なくて330・・・ドンマイ、ドンマイ263

 

 

かなり早めに到着した我が家・・・11月だというのに、かなりの暑さ48

入口近くの木陰で涼んでいると、ぞくぞくとBUHIちゃん達が・・・317352

 

 

最初は、京都から参加の伊佐美ちゃん266

P1070728(1).jpg P1070727(1).jpg 

久しぶりの伊佐美ちゃん266 相変わらずカワエェわ~345

お揃いの首輪をして来ましたよ~221

 

 

久しぶりの秋秋(しゅうしゅう)ちゃん266

P1070729(1).jpg 

実は、つくしの叔母ちゃんなのです420 

顔は、おばあちゃん&お母さんにそっくりになっていました352218352

 

 

春の合コン以来の森伊蔵くん266 お久しぶり~343

P1070731(1).jpg 

 

 

Rodyくん266(だったと思うんだけど・・・)とご挨拶343

P1070733(1).jpg

 

 

じゃっくくん266&はなちゃん266の父娘のコンビ420

P1070735(1).jpg P1070734(1).jpg 

 

 

はじめましてのタラオくん266

P1070737(1).jpg 

 

 

はじめまして~の“テントウ虫”のあいちゃん266

P1070741(1).jpg P1070740(1).jpg

 

 

おめめが大きくてカワエェ345ハイジちゃん266

P1070753(1).jpg 

 

 

よもぎの相棒で姫路から参加のモッシュくん266

P1070739(1).jpg 

 

 

会うたびに大きくなっている小鉄くん266

P1070759(1).jpg 

 

 

顔なじみの柚ちゃん266&八朔くん266の仲良しコンビ420

P1070742(1).jpg P1070745(1).jpg P1070748(1).jpg

柚ちゃんとよもぎは、親戚さんになります221

 

 

癒し系の太郎くん266

P1070761(1).jpg P1070762(1).jpg

今回も人気No.1でした424 

いとこのJACKくん&花道くん&めいちゃんとご対面の合コンとなりました218

 

 

はじめまして~のきなこちゃん266

P1070764(1).jpg 

 

 

こちらも、はじめまして~ですが、

ブログ上で交流していた梅ちゃん266&竹くん266&松くん266

今回、念願の初対面でした424

P1070765(1).jpg P1070767(1).jpg P1070768(1).jpg P1070769(1).jpg P1070772(1).jpg P1070774(1).jpg

松くんの顔は、広島のQちゃんにそっくりの癒し系です345

 

 

はじめまして~の小夏ちゃん266 小鉄くんにナンパされています345

P1070771(1).jpg 

 

 

仲良しのパンくんも登場420314

P1070790(1).jpg 

パンくんの興味は、ソーセージ361 正面から撮れず・・・ゴメンなさい435

 

 

つくしの実のお姉ちゃん(種違い)のヒメちゃん266

ヒメ 

 

 

ここからは、名前の自信がないので・・・ベタ貼りという事で263263263

P1070783(1).jpg P1070784(1).jpg P1070785(1).jpg P1070787(1).jpg P1070789(1).jpg P1070792(1).jpg P1070793(1).jpg P1070794(1).jpg

 

 

去年の春の合コン以来で久しぶり~の虎太郎くん266

P1070796(1).jpg

虎太郎くんのお父さんは、我が家のあこがれのBUHIちゃんなんですよ~420

 

 

福山のお友達のアッシュくん266 チームセーフティーです343

P1070797(1).jpg 

 

 

 

合コンも始まり、自己紹介、集合写真を終えて・・・

 

 

 

お友達の広島のはなちゃん266 

P1070917(1).jpg P1070918(1).jpg 

やっと会えました~424 この日は、はなちゃん・・・お淑やかでした263

 

 

この日の我が家のビッグサプライズ363361

ブログを読み逃げしていた・・・あこがれのOREOくん266&ZENONくん266コンビ437

ZENONくん&つくしの念願のフォーン2ショット424

P1070913(1).jpg 

 

 

 

 

 

本日は、ココまで~435

次回は、合コン後のランで・・・

このような感じに159159159159159159159159159159159159159159159159159159159159159
P1070924(1).jpg
フレンチブルドッグひろば 
動画:エロエロ男爵つくし登場!?

ブヒの超大騒ぎ~2009秋の合コンinドイツの森~

昨日の日曜日・・・

待ちに待った『ブヒの大騒ぎ』の秋の合コンが、ドイツの森で開催されました420314

ドイツ1 ドイツ2 ドイツ3 ドイツ4

岡山のドイツでございます424  何もありまえんが・・・263263263

 

 

 

今回の秋の合コンは、ETC効果361で過去最大の参加BUHI数となり・・・

“大騒ぎ”が“超大騒ぎ”となりました~437

 

 

 

それでは、今回参加してくれたお友達をドーンと一気に紹介で~す424

 

 

 

352五分一くん352

五分一 

 

352ブン太くん352

ブン太(1) 

 

420蘭ちゃん420

蘭 

 

352銀太くん352

銀太 

 

420Beeちゃん420

Bee 

 

352モッシュくん352

モッシュ 

 

352レクターくん352

レクター 

 

352太郎くん352

太郎 

 

352ラシャくん352

ラシャ 

 

352ブレイクくん352

ブレイク 

 

420コロんちゃん420

コロん 

 

352ロクくん352

ロク 

 

352ジャロくん352

ジャロ 

 

420アップルちゃん420

アップル 

 

352ないとくん352

ないと 

 

352らいだーくん352

らいだー 

 

352パンくん352

ぱん 

 

420きなこちゃん420

きなこ 

 

420ゆずちゃん420

ゆず 

 

420ひめちゃん420

ひめ 

 

420クッキーちゃん(ダックスちゃん)420

クッキー 

 

420秋秋ちゃん420

秋秋 

 

352虎太郎くん352

虎太郎 

 

352松くん352

松 

 

420梅ちゃん420

梅 

 

352竹くん352

竹 

 

352ライチくん352

ライチ 

 

352JACKくん352

JACK_20091109142459.jpg 

 

352権くん352

権 

 

352空くん352

空 

 

420伊佐美ちゃん420

伊佐美 

 

352小鉄くん352

小鉄 

 

352アッシュくん352

アッシュ 

 

420あいちゃん420

あい 

 

420小梅ちゃん420

小梅 

 

420ハイジちゃん420

ハイジ 

 

352ムサシくん352

ムサシ 

 

420ひまわりちゃん420

ひまわり 

 

352ふうくん352

ふう 

 

352大左エ門くん352

大左ェ門 

 

352はっさくくん352

はっさく 

 

420あられちゃん420

あられ 

 

352Rodyくん352

Rody.jpg 

 

352森伊蔵くん352

森伊蔵 

 

420のんちゃん420

のん 

 

352ランディくん352

ランディ 

 

420姫ちゃん420

姫  

 

420あくびちゃん420

あくび 

 

420ジャイ子ちゃん420

ジャイ子 

 

420リズムちゃん420

リズム 

 

352アラシくん352

アラシ 

 

420ルンちゃん420

ルン 

 

420柚ちゃん420

柚 

 

352八朔くん352

八朔 

 

420小夏ちゃん420

小夏 

 

352武蔵くん352

武蔵 

 

352茂吉くん352

茂吉 

 

352花道くん352

花道 

 

352レオくん352

レオ 

 

352マスクくん352

 マスク

 

352小次郎くん352

小次郎 

 

420桃ちゃん420

桃 

 

420はなちゃん420

はな

 

352OREOくん352

OREO.jpg 

 

352ZENONくん352

ZENON.jpg 

 

352バンナくん352

マンナ 

 

352小太郎くん352

小太郎 

 

420こつぶちゃん420

こつぶ 

 

352コタロウくん352

コタロウ 

 

352ラッキーくん352

ラッキー 

 

420メイちゃん420

メイ 

 

352ロビンくん352

ロビン 

 

352テチくん352  (JACKmamaさん写真頂いちゃいました435

dsc_7895(1).jpg 

 

 352タラオくん352

タラオ 

 

420ヒメちゃん420

ヒメ 

 

352じゃっくくん352

じゃっく 

 

420はなちゃん420

はな 大騒ぎ 

 

420よもぎ420

よも 

 

352つくし352

つく 

 

あと、352JAMESくん352も参加してくれていたのですが・・・

写真が撮れていませんでした330ゴメンなさい435 

 

総勢77BUHI+3ワンの超大騒ぎで~す420314

まだ、もれているBUHIちゃんがいたり・・・

名前、性別の間違いは、教えて下さい435  後ほど修正します435

 

 

 

そ・し・て・・・ブヒの大騒ぎ恒例の『ブヒ友の輪』です352218352

ブヒ友の輪 

輪が、デ、デカイ330

 

 

 

最後は、みんなで集合写真で~す212352

集合写真 

 

 

 

 

今回は、ここまで330 

・・・完全燃焼ですわ・・・268

フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(2)

ドイツで会いましょう♪

いよいよ明日は、『ブヒの大騒ぎの合コン』で~す420314

過去最高の参加BUHI数に、今からドキドキ345ワクワク345しています343

P1070689(1).jpg P1070678(1).jpg

ブヒの大騒ぎのメンバー共々、

参加BUHIちゃん達とお会いできるのを楽しみにしています9

参加される皆様、『それでは明日、ドイツでお会いいたしましょう422

 

 

 

※山陽ICをご利用の方、山陽ICを左折して県道をそのまま北上して下さい。

 約30分で到着します。山陽IC左折後、県道は片側2車線ですが、すぐに1車線に

 なるので、左の車線を走って下さい。

※和気ICをご利用の方、和気ICを左折してR374をそのまま北上、R484を経て、

 県道27号に入ってすぐです。約40分程度で到着します。

 

 

 

我が家も、早めに行って園内をウロウロしていますので、ドタバタコンビを見かけたら、

声をかけて下さい435

フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(1)

ファッション&仮装コスプレフェスタ

先週の日曜日・・・

BUHIちゃん達のファッション&仮装コスプレフェスタが開催されました314

時間があったので、我が家もお散歩がてら見学に行ってきました317352

P1060550(1).jpg 

開催場所は、岡山城の近くの石山公園420 お散歩にはおすすめの場所です218

 

 

 

フェスの開始時刻が近づくと、ぞくぞくとBUHIちゃん達が集まってきました424

ドタバタコンビも早速、あいさつに~343

P1060554(1).jpg 

姫路から遊びに来ていたコロんちゃん420

実は、我が家・・・姫路からフォーンのコが来るという事でやって来たのです218

そうです363363このコロんちゃんに会うために437

 

 

 

P1060563(1).jpg 

よくお会いするプリンスくん&スノーホワイトちゃん420

またお会い出来て嬉しかったです343 ありがとうございました435

 

 

 

P1060559(1).jpg P1060562(1).jpg P1060564(1).jpg P1060565(1).jpg P1060567(1).jpg P1060574(1).jpg P1060575(1).jpg P1060580(1).jpg P1060589(1).jpg P1060591(1).jpg P1060583(1).jpg P1060581(1).jpg

たくさんのBUHIちゃん達に囲まれて、幸せの絶頂です9

 

 

 

BUHIちゃん達に混じって・・・

P1060553(1).jpg 

ボクサーちゃん&ブルテリアちゃんの姿も9 か、かわえぇ~わ~ぁ9266

 

 

 

メインのファッション&仮装コスプレフェスタは・・・

P1060571(1)_20091002144924.jpg 

こんな感じです・・・コレだけ361 写真は、ほとんど撮れていません・・・263

 

 

 

香川からは、う~ろんくん&ぱ~るちゃんが参加していました424

P1060572(1).jpg P1060573(1)_20091002145739.jpg

ペアルックでキメていました~424 と~っても良く似合ってましたよ~352218352

 

 

 

我が家のイチ押しは、こちら・・・

P1060576(1).jpg 

ともちゃん&う~ちゃんの『猫むすめ&目玉おやじ』で~す352218352

ともちゃんは、舞台の上で・・・

『ねこむすめ328にゃ~345

と、見事に演じていましたョ424 将来は、大女優か361





みんなの見事な仮装コスプレに大興奮のよもぎ・・・330

P1060587(1).jpg 

見事なよだれ~が・・・

さらにアップで・・・

P1060586(1).jpg 

何で361 こうなるのかなっ361361







よだれ会結成か・・・361

フレンチブルドッグひろば
動画:ドッグラン(3)

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
